jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2789
ごめんねー!! ハモネプの間違い(*0*)!!
by from バンクーバー 2003/07/04 23:32:20

間違えたさー・・・。 ハモネプでした・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 23:41:35

川さんは沖縄人??
おおー!違ってたらごめんだけど・・。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/07/04 23:55:07

あーーやりたい・・ハモじゃなくてもいいからストミューがやりたい!!歌いたいね、やりたいねえ!夜にギターで歌ってる日本人の人見ました。あたしもやりたいなあ、と思ってたのです。ストミューー!!  
Res.3 by from バンクーバー 2003/07/05 00:19:56

沖縄住んでました!!! 微妙にビンゴです!! 早くメンバー集まらんかねー。 みんなで歌いたいのだ=!!  
Res.4 by こうちゃん!! from バンクーバー 2003/07/06 23:01:33

俺もしたいっす!!! ダウンタウンの街中でそーいうのってなんかカッコイー!! ボイパとかできるようになったらマジいいバンドになると思う。   
Res.5 by Surry from バンクーバー 2003/07/08 23:39:35

I wanna to join with you.
sumi777@yahoo.co.jp email please  
Res.6 by ミヤビ from バンクーバー 2003/07/26 21:11:01

私も参加してみたいです!
とりあえず歌うの大好き、そのくらいしかないんですけど…。
経験ゼロでも大丈夫でしょうか?

路上ミュージシャンとかひそかに憧れてました!
でも勇気と仲間がいなくて・・・。

 
Res.7 by なお from バンクーバー 2003/07/26 22:35:11

おもしろそう.
興味あり.
男でもいいのかな?
また,連絡ください.
tanizo77@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network