jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2787
宮崎県人のお友達探し☆★
by ティンカーベル from バンクーバー 2003/07/04 15:07:47

宮崎県に住んでいて、今バンクーバーに来ている
人を探してます☆なかなか宮崎人見ないから!(>0<)よかったらお友達になりましょぉぉ(*^^*)☆★

Res.1 by NOA(girl) from バンクーバー 2003/07/04 16:14:10

初めまして!私も宮崎出身です!良かったら友達になりましょう(^0^)メールくださいarbre_noir23@yahoo.co.jpです。まってますね!  
Res.2 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/08 18:37:12

わたしも、宮崎県出身です。
よろしくー。★⌒(@ ̄− ̄@)v ヨロシクデス  
Res.3 by NOA from 無回答 2003/07/08 19:59:18

意外と宮崎の人っているんですね〜。いつ、カナダ来たんですか?  
Res.4 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/08 20:50:22

来たのは、2002年の1月ですので、もうこちらに来て1年半になります。
宮崎県出身ということでオフ会などできたらいいですねー。(o^o^o)
あ、でも私は、バンクーバーですが、どちらからですか?
 
Res.5 by 工藤 from バンクーバー 2003/07/09 11:19:34

僕も宮崎県人です。バンクーバーに住んでます。今度みんなで、宮崎を懐かしむため海にでも行きたいですね。どうでしょう?それでは。  
Res.6 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/09 13:14:54

あれー。宮崎県人も意外といるものですね。
びっくりしましたー。  
Res.7 by ティンカーベル from バンクーバー 2003/07/09 15:09:08

結構、宮崎人がいてビックリしました(>_<)!!ウレシイです☆みなさん、宮崎のどこに住んでいたんですか?教えてください☆  
Res.8 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/09 15:17:37

県南出身でーす。
みなさんは?  
Res.9 by KIKI from バンクーバー 2003/07/09 17:26:52

あたしは県北出身です。みんなどこなのかな?  
Res.10 by 工藤 from バンクーバー 2003/07/10 00:43:24

僕は市内です。  
Res.11 by カズミ from バンクーバー 2003/07/10 14:09:09

市内出身で7月2日に来たばっかりです。
宮崎弁しゃべりながら情報交換してください!  
Res.12 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/10 14:45:35

宮崎県人もどんどん海外に進出してますねー。
でも、どうして、お互いに街で出会わないんだろー?  
Res.13 by KIKI from バンクーバー 2003/07/10 17:42:07

意外にたくさん宮崎人が同じバンクーバーにいると思うと嬉しいです!今度みんなで会えるとイイですねぇ!!!  
Res.14 by from 無回答 2003/07/11 09:49:36

なつかしい〜!宮崎県出身の方達がこんなにもたくさんいるんですね〜。なんか嬉しいな☆
私は市内出身、昭和48年生まれです。誰か同じ年齢の子いるのかな〜!?  
Res.15 by 工藤 from バンクーバー 2003/07/11 11:16:57

僕は、昭和46年ですよ。高校を卒業して、関西に行ってたから、宮崎にもあまり帰ることがなかったから、一年前に帰ったときはびっくりしたよ。だいぶ変わってて。皆さん休日は何をしてお過ごしですか?今度皆で宮崎話をしたいですね。狭い街なのでどこかつながるのが怖いけど(笑)  
Res.16 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/11 13:09:39

私は、昭和49年です。
そうですね。バンクーバーは狭い街なので、どこかで会ったことあるかも。
意外と知っている人だったりして、、、。
わたしは、今週末はビクトリアに1日観光に行く予定でーす。  
Res.17 by KIKI from バンクーバー 2003/07/11 15:13:32

昭和40年代の人が多いんですねぇ。ちなみにあたしは昭和57年です☆50年代の人はいるかなぁ???  
Res.18 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/11 15:36:59

昭和57年?!若いー。
57年なんてつい最近だよー。(笑)
 
Res.19 by 和美 from バンクーバー 2003/07/12 15:46:53

私はちなみに49年生まれです。  
Res.20 by ちひー from 無回答 2003/07/12 22:38:13

わお!宮崎の人いるんだー
私も高校までは宮崎に住んでたんですけど
あいにく今バンクーバーじゃないので、
これに参加できないかな。。。
でもバンクーバーにも行ってみたいので情報くれる人お友達になってください!  
Res.21 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/13 21:16:00

ちひーさんは、今どちらにおられるんですか?

宮崎人、どんどん出てきますね。
こんなにたくさんいたなんて知らなかったー。  
Res.22 by NOA from 無回答 2003/07/15 20:39:33

久しぶりにみてビックリ!!こんなにいたんですね。私は,54年生まれです。私も工藤さん同じで、しばらく関西に住んでたんですよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 00:16:49

45年!西諸県郡出身
宮崎人そげんおっと?  
Res.24 by 工藤 from バンクーバー 2003/07/16 11:36:48

そんなこんなで、飲み会みたいなのはしないの?  
Res.25 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/16 12:51:28

さぁ、どうなんでしょう。
私も、皆さんと宮崎のことなどいろいろ語り合いたいなと思ってますけど、、、。
トピ主さーん、どうですか?
 
Res.26 by ちひー from 無回答 2003/07/16 13:23:39

わたしは今モントリオールにいるっちゃわーです。
でもたまには宮崎弁しゃべりたいとよー!!
ちなみに宮崎市で小学校は江南小でした。笑  
Res.27 by ティンカーベル from バンクーバー 2003/07/16 14:56:16

こんなに宮崎人がいると知ってビックリしました(><)みなさん飲み会とかしたいですか?みなさんの意見が聞きたいです!!!  
Res.28 by res1 from バンクーバー 2003/07/16 21:18:37

私も宮崎出身です。ちなみに県北!
飲み会しましょうよ〜。霧島飲みたいな〜  
Res.29 by 工藤 from バンクーバー 2003/07/17 00:49:51

なんゆっちょっとかー(キーが打ちにくい(笑))とりあえず崎宮人やったら飲まなだめでしょ。  
Res.30 by ティンカーベル from バンクーバー 2003/07/17 15:40:14

なんかみんな飲む気まんまんみたいなので開きたいと思います☆霧島はさすがにないけどね!いつがイイですかぁ?意見待ってます☆  
Res.31 by from バンクーバー 2003/07/17 16:39:55

私も飲みたい☆でも今は妊娠中なので残念です!!次回 是非参加したいです。  
Res.32 by 工藤 from バンクーバー 2003/07/18 01:07:55

希望は日曜日の夕方早めからです。どうですか?  
Res.33 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/18 10:09:14

わたしも、ぜひぜひ参加したいのですが、小さい子供がいますので、また今度にします。
月に1回とか、定期的に会を開いたりして続けてくださいね。  
Res.34 by kokko shan from バンクーバー 2003/07/19 12:35:59

up.  
Res.35 by チャイルド from 無回答 2003/07/24 19:32:38

皆さん、けっこう強いんですか?私は、友達から強いとは、言われるんですが..宮崎の人と比べたら、どうなのかな?今、バイトで、たまに日曜とか入ってるんで、出来れば2週間前に決めてもらいたいんですが。皆さんの飲みっぷり見てみたいですねぇ(^^)  
Res.36 by チャコ from バンクーバー 2003/07/25 00:22:20

えー。みんな飲める人ばっかりなんですね。
私ほとんど飲めないんですけど、参加してもいいですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network