jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2763
カナダ在住静岡県民の方!!!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 01:18:47

私も同じ県出身の人と知り合いたいです。私は今まで同じ県出身の人と知り合うことがあまりなかったんです。ちなみに私は清水市出身です。

Res.1 by from 日本 2003/07/02 17:22:41

今日からカナダへ行きます。
清水市は近いぞ!!
ホームページ
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8715/
 
Res.2 by ちろりん from 無回答 2003/07/02 18:42:35

う〜ん、いいトピですね(笑)私は富士市出身です。今年、清水は静岡と合併しちゃいましたね。清水の方が響きはいいし、サッカーとか次郎長とか名の知れたものが多かったのに残念です。
beavertail72@hotmail.com  
Res.3 by kuu from 日本 2003/07/02 19:12:16

私も来月行きますよ。
ちなみに、庵原郡^^蒲原町出身です。
清水近いですよね。
 
Res.4 by 919 from バンクーバー 2003/07/02 19:34:53

こっちに来てそろそろ3ヶ月になります。
自分は浜松出身です。夜のお菓子うなぎパイが食べたくなってきた。
そういえばアクトタワーの展望台が閉鎖されたって話を家族から聞きました。  
Res.5 by taka from ビクトリア 2003/07/02 19:45:07

浜松出身です。二十一才の大学生で今四ヶ月くらいカナダに居ます。ってか、このトピ見てびっくり!アクトの展望台閉鎖したんですね〜いつか彼女ができたら一度は一緒に行こうと思ってたんだけど…松菱もつぶれたし、これから浜松はどうなっていくのでしょうか?先が思いやられる…  
Res.6 by 赤電 from バンクーバー 2003/07/02 20:33:17

浜松の赤電。なつかし〜。今度帰るのはお正月だわ。アクトの展望台閉鎖しちゃったんだ〜。けっこう料金が高かったらしいからね。  
Res.7 by T from ビクトリア 2003/07/03 00:33:51

清水が静岡と合併しちゃったんですか?!
ビックリ!なんだか寂しいカンジですね。
私は沼津出身です。
 
Res.8 by キチィ from バンクーバー 2003/07/03 00:40:30

こんにちは〜!!
私も浜松出身の21歳だよん!
で、同じくビックリ・・・アクトの展望台閉鎖って・・・。
眺めヨカッタのになあ。
もう一回くらい行きたかったー >з<
 
Res.9 by となきち from バンクーバー 2003/07/03 00:48:35

どーでもいいわ  
Res.10 by 919 from バンクーバー 2003/07/03 07:40:53

浜松の赤電なんだか無性にあの短い電車が恋しくなってきた。
車両の長さがちょうどスカイトレインぐらいかな。
日本一忙しい単線らしいっすよ。  
Res.11 by いわぷー from バンクーバー 2003/07/03 17:45:58

磐田出身です!アクトの展望閉鎖になっちゃったんですか??
まだ1回も行ってないのに・・・残念。
浜松の赤電、懐かしいですね。
ところで松菱跡地は何に利用されるんですか?
誰か知ってます??  
Res.12 by パイ from 無回答 2003/07/03 19:08:54

私も浜松出身です。結構多いんですね。アクトの展望台のこと初耳です。良い眺めだったのに。松菱はそのままで閉まってたと思う・・・。  
Res.13 by あすちゃん from バンクーバー 2003/07/03 19:44:40

私も浜松出身です!!!!すごい懐かしい☆赤電でよく高校まで通学したものだ....ああ静岡県民で遊びたいなぁ〜  
Res.14 by たこ from バンクーバー 2003/07/03 23:58:05

 「うなぎパイ」今、あります。
先週、日本から帰りました。と言って浜松の出身ではありません。富士川町という片田舎です。vanにはそんな田舎の人はいないでしょうね。  
Res.15 by 919 from バンクーバー 2003/07/04 01:49:22

一度皆で集まれたら楽しいそうですね。
でも、自分はあまり中部より東は知りません・・・勉強不足です。
地元の事はやっぱりちゃんと知っておきたいです。
皆さんと色々情報交換できたらいいですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 07:24:04

三島です。といっても大学の4年間だけ。
伊豆、箱根、富士山とどこへ行くにも便利だった。最初新幹線を降りた時は辟易したけど、今ではとても懐かしい。  
Res.17 by 清水っ子 from バンクーバー 2003/07/04 07:43:42

私も大学4年間以外は、清水生まれの清水育ち。清水も最近はすっかり寂れてしまったけど、でも、年取れば年取るほど、清水が好きになっていきます。清水の魚が恋しいよー。  
Res.18 by Tamago from バンクーバー 2003/07/04 19:25:30

I’m from Shizuoka city(^o^).Nobody’s from Shizuoka city??  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 23:32:21

清水っ子さん、具体的に清水のどこの出身ですか?ローカルな話しませんか?
 
Res.20 by 浜(松)っ子 from バンクーバー 2003/07/05 21:12:47

普段の生活では、なかなか会わないのに結構いるもんですね、静岡の人。うれしいなぁ。
 
Res.21 by 清水FOREVER from バンクーバー 2003/07/06 00:32:02

清水を離れて早16年、いまだに県内の魚貝類の味は忘れられません。天竜川、上流の天然鰻、焼津魚市場、近海マグロ、由比の桜海老、生シラス、小鯵、鮑、黒はんぺん. 今度の里帰りはいつのなるのやら。。。合併には驚かされました。 I am 清水っ子!  
Res.22 by 919 from バンクーバー 2003/07/07 08:02:18

2003年5月3日【45階展望回廊】リニューアルオープン
すみません。アクトタワー展望台閉鎖したわけではなかったです。
間違った情報を知ったかぶって流して申し訳ありませんでした。
600円できれいな景色が見られますよ。

 
Res.23 by いるいる from 無回答 2003/07/07 08:09:58

浜松人はバンクーバーにいっぱいいるので注意。クラスメイトの友達が、自分の友達だったり。○○と●●は付き合ってたとかいう情報が入ってきたり。世界って狭い!  
Res.24 by taka from ビクトリア 2003/07/08 10:12:57

ほんとに!?良かった〜つぶれたわけじゃなかったんですね。最近あまりにも浜松廃れすぎだなって思って…じゃあ帰ったらまたあの浜松を一望しにアクトに行こう。ちゃんと情報訂正したあなたはいい人だね〜  
Res.25 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/08 15:46:53

浜松の方で85年〜81年生まれの方っていますか?なんか高校の話とかしたいなッ☆  
Res.26 by キチィ from バンクーバー 2003/07/08 18:06:20

私81年生まれだよん^^
バンクーバーって浜松人多いの???
全然会ったことない。
いろいろ話したいなぁ、ローカルネタ!  
Res.27 by 富士山 from バンクーバー 2003/07/08 18:28:20

富士宮です。
富士川・・・同じくらい田舎?
富士の人もいましたね。
私の知り合いにも富士川の人いました。
そういえば・・・以前結婚式であった方が
高校の先輩の知り合い!みたいなつながりもありました。
同郷と聞くと、嬉しくなるのです。  
Res.28 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/08 20:49:30

キチィさん!高校のどこですか?!って名前出していいのかわかんないけど....自分も浜松の人と会った事ないなー。会いたい!そして松竹でプリクラ撮ってた時代が懐かしい....  
Res.29 by taka from ビクトリア 2003/07/08 22:32:54

おれ八十二年生まれだよ〜。参加させてください。ローカルネタか、いいね。けど浜松ってあんまりすごくおいしい店とかって無くない?おれがよく出没してた場所って言えば、アクトのタワレコとビレッジバンガード(遊べる本屋ってサブタイトルみたいのついてて雑貨とかも売ってるとこ)とか。あ!そうそう、あそこのオムライスで有名な二階にある店の名前なんだっけ?えーと…誰か教えてください。  
Res.30 by hama from バンクーバー 2003/07/08 23:46:09

浜松の美味しいレストランはなんといってもさわやかです!つい先日もさわやかで食べる夢をみたばかりです・・・。 あー、げんこつハンバーグ食べたい!!!!!!!!  
Res.31 by 919 from 無回答 2003/07/09 09:52:08

やっぱり、さわやかは浜松だけなんですか?
ほかの人に聞いても知らない人ばっかりで・・・
確かにあそこのハンバーグは美味しいですね。

自分79年生まれなんですが仲間に入れてもらえますかね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 10:05:05

東部の人が少ないよ。  
Res.33 by キチィ from バンクーバー 2003/07/09 10:28:35

まさかこれ言って私が誰かわかっちゃったり
・・・・なんてことはないと思うけど(ドキドキ)
浜松開誠館(元 誠心)だよ。
レベル低〜〜〜い高校 笑 
でも楽しかった^^  
ぱん。さんは どこの高校ですか??
会いたいね☆ 
 
Res.34 by hama from バンクーバー 2003/07/09 11:35:14

919さん
さわやかは菊川が第1号店だそうですよ。

浜松工業高校の横にあったさわやかがこの前帰ったら無くなっていた。

オニオンのたれ、おいしすぎ!
 
Res.35 by 919 from バンクーバー 2003/07/09 19:16:32

自分がよく行ってたさわやかは有玉のほうにあるやつです。
学校帰りに自転車で行ったり、友達と溜まってました。
高校は浜松○体高等学校でした。
 
Res.36 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/09 20:46:04

ぱん。は海の☆高校です!女子高万歳☆なんちて。本当に浜松人たちと会いたいですね〜!たまには懐かしい話したい!遊べる本屋、よく言ってました(笑)  
Res.37 by taka from ビクトリア 2003/07/09 22:02:48

まじですか!?おれも浜松○体高校でしたよ。2000年卒でした。919さんは先輩か後輩かわからないけど、世界って本当に狭いものですね。もしかして高校のときに意外と目と目が合ってたりしてね。いや〜世界って本当に狭いな〜。けどおれはあそこのさわやか一回か二回くらいしか行ったことないや。ちなみに競歩大会が嫌いでした(笑)  
Res.38 by 919 from バンクーバー 2003/07/09 22:23:12

競歩大会俺もいやだった。
何が悲しくて都田テクノパークまで歩かなくちゃならんのだろう。
みんなダルダルだったけどね。
ちなみに1998年卒業です。takaさんが卒業した時はもう工事終わってきれいになってたのかな?俺は一年間プレハブで授業受けさせられた・・・
だいぶ前に母校を見に行ったら学校前が綺麗になっててびっくり。
そういえば中学校も併設されたらしいね。  
Res.39 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/10 00:06:46

919さん、takaさん、キチィさんって地元はどこなんですか?  
Res.40 by 919 from バンクーバー 2003/07/10 08:03:15

えーと、曳小、曳中出身です。駅は助信駅です。
そういえば、皆さん5月の祭り参加してます?  
Res.41 by taka from ビクトリア 2003/07/10 09:15:10

出身中学は与進中学ってとこでした。高校はもう普通に校舎で授業してましたよ。冷房がついてくれるのがありがたかった。ちなみに小、中、高、大学とバスケずっとやってます。  
Res.42 by キチィ from バンクーバー 2003/07/10 12:05:24

私は白脇小・浜松南部中でした!
ついでにもっとさかのぼるとは平和幼稚園。
海星(って略さなかった?)行ってた友達いたなー。日体もいた!
私も2000年卒業だった気がする。  
Res.43 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/10 12:20:08

与進、曳馬知ってるよ〜☆ちなみにあたし、与進北小でした☆あたしは笠井中です!○体、校舎とってもキレイですよね!中学生とか専用バスで送迎してもらってた!すごいな....西高とかも中学できたみたいですよ!うちの地区は祭りでれないんですよね....でも高校の時二回くらい浅田ででた☆
海星って超略してましたよ(笑)開成館も校舎も超キレイですよね☆







 
Res.44 by taka from ビクトリア 2003/07/10 18:28:29

あの〜おれ与進北小だったんだけど…本当ただひたすらびっくりって感じ。けど中学は違ったんですね。  
Res.45 by ぱん。 from 無回答 2003/07/10 20:21:09

うわぁ〜すごいな!受ける☆あたし、2年生になる前に引っ越したんですよ、本当に世の中狭い!takaさん、ワーホリかなんかですか?  
Res.46 by taka from ビクトリア 2003/07/10 21:57:26

うんにゃ、学生ビザだべ。今大学生なんだけど昔(そうそう中学の頃から行きたいって思ってた)からの夢でこっちに来て英語勉強したくて大学休んできてしまいました。結構急な判断だったけど、親にはいろんな面で感謝してます。で、自分の専攻とは全然関係ないけど英語の先生になりたいんだよね。中学とか高校とかそういう義務教育の場じゃなくて、本当に英語を学びたい人が来るようなこっちの語学学校みたいなところでね。バンクーバーの学校にTESLのコースとるために移るかもしれないけど、まだ先の話だし、わからないや。  
Res.47 by 赤電 from バンクーバー 2003/07/10 22:56:13

わ〜私曳小、曳中の曳馬駅だよ。  
Res.48 by 919 from バンクーバー 2003/07/11 01:26:14

おー、赤電さん。同じ学校でしたね。
ちなみにどのくらいに卒業なさいました?
知ってる先生が居たら楽しいですね。  
Res.49 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/11 19:34:42

takaさん、すごいなッ☆なんかかっこいです!会った事ないけど、いい英語の先生になれそう!あたしはアイスホッケーしに来ました☆ホッケー、すごい好きで、ウマくなりたくて。今年の4月に来て英語はまだまだだから大変だけど↓お金も掛かって本当親には感謝ばかり...もしバンクーバーに来たら、会えたらいいですね☆お互い夢に向かってがんばりましょう(●^o^●)  
Res.50 by かつっす。 from バンクーバー 2003/07/11 21:54:32

清水市かぁ。ニアピンだね。俺は隣にある小さな町出身だよ。って俺は静岡出身の知り合いがこっちにけっこういたりするよ。静岡弁とか懐かしいな。今でもぼっけーとか使うけどさ・・。  
Res.51 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/11 23:04:30

ぼっけーって静岡弁だったんですか?!(爆笑)知らなかったぁ!三島のほうとか俺っちとか言いますよね。  
Res.52 by 919 from バンクーバー 2003/07/11 23:33:42

遠州弁
こぞむ・・・沈んでる 例 お茶の葉がこぞんでるよ。
ちんちん・・・熱い  このやかんチンチンだから気をつけてね。
チミくる・・・つねるのチッチャイ感じ  指先だけでつねる感じ・・・?
〜ら?・・・でしょう?  そうだら?
〜に。・・・〜するよ。  電気消すに?

こんな感じで使ってたと思うのですが。
他にありましたっけ?思い出せません。
間違ってるかも・・・  
Res.53 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/11 23:44:44

〜だら もそうですよね!あと〜け?とか....今あんま言わないけど。他の県の子には”だもんで”って言うと笑われる!あッ!すごい暑いを、バカ暑い!とかド暑い、とか!新居とか湖西の方行くとまた違いますよね〜  
Res.54 by taka from ビクトリア 2003/07/12 00:25:05

そうですね、方言は懐かしいな〜自分で大学行く前に治そうと思って、ほぼ直ったけど、むしろ方言が出なくなったぶん余計に地元を恋しく思うときがありますね。ばん。さんもホッケーがんばってくださいね。おれも英語の勉強頑張ります。とかいって今バケーションでけっこう暇だったりする…  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 10:35:36

”だもんで”は私も笑われたことがあるー!!こっちに来るまでこれが方言って知らなくて普通に使ってたから。今は地元の友達と話す時に、気になってしょうがない・・・。  
Res.56 by 広沢 from バンクーバー 2003/07/12 13:38:36

浜松に一年間住んでいました。最後につける「らー。」とか、懐かしいです。友達が「・・だもんで」ってよく言ってましたけど、方言だって知りませんでした。

「わらびーもち、早くしないと行っちゃうよぉー」っていうワラビもち売りのトラックが珍しかったです。  
Res.57 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/12 15:10:49

広沢さんって広沢に住んでたんですか?!広沢とか、蜆塚とかなにげに詳しいので、ちと気になった....(笑)  
Res.58 by S from トロント 2003/07/12 18:23:10

私は広沢小学校、蜆塚中学校卒です。。
年齢は?って聞かれるとここに出ている人たちより一回り違うかな??  
Res.59 by 広沢 from バンクーバー 2003/07/12 19:28:40

もう三年以上前になります。佐鳴湖周辺をジョギングしたりサイクリングしたりしました。

浜松から静岡まで自転車で行ったことがあります。ちょうど100kmくらいです。その後、静岡駅のちかくの、回転寿司のお店で、お腹一杯お寿司を食べたなぁ。おいしかった。いまでもそのお店はあるのかな?  
Res.60 by 919 from バンクーバー 2003/07/14 00:49:31

今年の春カナダに来る前、佐鳴湖の周りでお花見やりました。
昔に比べてずいぶんと綺麗に整備されて、あの汚かった佐鳴湖がなんか懐かしく感じました。
小学生の頃、ボート借りて釣りやってたらでっかい犬の死体と雷魚の死体がぷかぷか浮いてた。
当時ワースト3くらいにランキングされてなかったっけ?(汚さ)  
Res.61 by ONE from バンクーバー 2003/07/15 11:24:29

はじめまして。竜洋中出身の27歳です。5ヶ月もバンクーバーにいますが、静岡県民とも出会ったことありません。あと残り1ヶ月で帰国なので、たくさん居る事確認できてよかったです。浜松人(西部)もいっぱいいるんだぁ。今年は、渚園(弁天島)でライブがあるよね〜。

話し変わって、安く買うならやっぱり「サンショップ」。ラーメン食べるなら、「寅ちゃん」。宝くじ買うなら「マスミ」。懐かしいね〜  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 01:52:41

up  
Res.63 by ぱん。 from バンクーバー 2003/07/16 10:54:25

サンショップってあたしの知り合いのお店です(笑)  
Res.64 by taka from ビクトリア 2003/07/16 20:51:38

サンショップはチャリで五分でした。それよりもそこの近くの豆腐屋の豆腐が大好きでよく買いにいってました。本当に美味い豆腐に初めて出会った気がした(笑)  
Res.65 by さかなの焼津 from バンクーバー 2003/07/17 00:55:20

私は焼津市です。県中部です。おさかなおいしいでーす!  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 01:45:26

西部の方達、盛り上がってますね。だれか東部の人、いないんですか?  
Res.67 by 節約主婦 from バンクーバー 2003/07/17 14:34:32

はじめまして、こんにちは!
私も旧清水市(現静岡市)出身です。
先月、家族で移民としてこちらに引っ越してきました。小学生の子供二人がいます。
よろしくお願いします〜!  
Res.68 by あじの開き from バンクーバー 2003/07/17 18:03:43

節約主婦さん、清水のどちらですか?最近帰ってないから懐かしくなってしまいました。エスパルスプラザで買い物したいなぁ。  
Res.69 by 節約主婦 from バンクーバー 2003/07/17 21:36:45

こんにちは、あじの開きさん。私は清水の東の端、興津なんですよ〜
結婚して10年間、清水どころか静岡を離れています。エスパルスプラザは、実家に行くといつも買い物に行ってますよ。
私は清水周辺にある立ち食いそばのお店、
「スマル亭」の桜えびのかき揚げうどんが大好きです。知ってます?
あじの開きさんは、清水のどちら出身なのですか?  
Res.70 by あじの開き from バンクーバー 2003/07/17 21:51:07

節約主婦さんへ、私は宮加三です。知ってますか?市立病院のすぐ近くに実家があります。あと近所に大きなサッカー場ができててビックリしました。スマル亭、安くておいしいですよね。ああ、日本に里帰りしたいなぁ・・・。  
Res.71 by 節約主婦 from バンクーバー 2003/07/18 21:37:34

宮加三ですか、よ〜く知ってますよ!!
友達が住んでます。宮加三の「マルゼン?」でしたっけ。そんなような名前のパチンコやの近くです。先月、こっちに来る前に、その友達が市立病院の近くの美味しいイタリアンレストランで送別会をしてくれました。なかなか良い感じのお店でしたよ。
たった1ヶ月しか経ってないのに、もうホームシックかな?
あじの開きさんは、こちらには長く住んでいるのですか?  
Res.72 by あじの開き from バンクーバー 2003/07/19 11:13:12

私立病院の近くのイタリアンレストランってどこだっけ?最近あの辺には新しいレストランができてたりしてるからね。日本に帰るたびに”これ、ここにあったっけ???”って思ってしまいます。
パチンコ屋、マルハンかな?実家の近くだよ。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 12:40:30

 実家は東京だけど、田舎が静岡で〜す!...でも良いかしら?富士宮の大石寺入り口の真ん前!って言ったら分かってしまうかな?静岡弁懐かしいです。  
Res.74 by トンボ from バンクーバー 2003/07/21 12:50:40

 興津にはお友達が住んでいて、よく遊びに行きました。駅前のお菓子屋さんとか今は家具屋さんはどうなったかわかりませんが、山梨県に行く道ぞいで大きな家具屋さんをやっていました。といってももう何十年も前の話で、若い方ではご存知ないでしょうね。それに私のお仲人は清水氏の市長をやっていた方です。  
Res.75 by 節約主婦 from バンクーバー 2003/07/21 23:59:27

こんにちは、トンボさん。興津のこと詳しいのですね、とっても嬉しいです。駅前のお菓子屋さんはまだ何軒かありますよ。ただ、興津駅も変わってしまって、周辺に大きなマンションができたり、駅前に駐車場もできました。山梨に行く道沿いとは52号線のことですね、家具屋さんは見たことないですが…52号線は実家の近くなのですよ。あの辺もアパートやマンションが建ち、少しは?町になりましたよ。

あじの開きさん、そうそう「まるはん」の間違いでした^^;
市立病院近くのイタリアンレストラン、名前は覚えてないのですが、けっこう清水では有名らしいですよ。興津在住の私の弟も知っているくらいですから。
しかし、清水も静岡に合併されて、少し淋しいですね…小学校や中学校も静岡市立○○小学校などとなってしまいましたし…(当たり前ですけど)  
Res.76 by あじの開き from バンクーバー 2003/07/22 00:14:36

今度清水に詳しい人たちで集まりませんか?なんかローカルな話で盛り上がりたいです。
もし興味あったらajinohiraki0731@hotmail.comまで連絡ください。
 
Res.77 by 節約主婦 from バンクーバー 2003/07/23 09:10:38

昨日、メール送りました。
仲間に入れてください(^^)  
Res.78 by テディーベアー from バンクーバー 2003/07/31 01:59:58

バンクーバーに静岡出身の人、いるんですかー???  
Res.79 by SAKURA from バンクーバー 2003/07/31 13:42:01

私は静岡市出身です(^u^)  
Res.80 by みー from バンクーバー 2003/08/01 10:20:57

私も静岡市出身ですよー!なんか身近に感じますね。  
Res.81 by SAKURA from バンクーバー 2003/08/01 11:58:55

まじでx2!?みーさん、静岡市のどこなんですか?  
Res.82 by みー from バンクーバー 2003/08/01 14:58:26

城北公園って分かります?の近くです^^
ちなみにSAKURAさんはどこですか??  
Res.83 by SAKURA from バンクーバー 2003/08/01 19:28:31

城北公園とかちっちゃい時よく行ってたし!!私は岳美なんですよぉ。唐瀬の隣あたりなんだけど、知ってます?  
Res.84 by みー from バンクーバー 2003/08/02 14:42:13

分かりますよ。唐瀬車庫行きのバス乗ってます^^あそこは観山学区になるのですかね?ちなみに私は安東学区です!  
Res.85 by SAKURA from バンクーバー 2003/08/04 19:20:55

え、じゃぁ何気に近いかも!でも私、観山学区だったけど橘行ってたよ☆  
Res.86 by みー from バンクーバー 2003/08/04 19:48:38

高校まで橘ですか?  
Res.87 by SAKURA from バンクーバー 2003/08/04 20:23:31

いや、中卒でこっち来ました。みーさんは?  
Res.88 by みー from バンクーバー 2003/08/06 13:13:35

私高校がたっちーだったの!!かなり偶然ですねー!!  
Res.89 by SAKURA from バンクーバー 2003/08/07 16:06:31

まじですか!?すごい偶然ですねー!!え、じゃぁ中学もたっちーだったとか?  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 01:38:52

ここにも発見!!静岡県民で集まりましょう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network