jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2760
テニスがしたいんです。
by アスカル from バンクーバー 2003/07/01 23:12:23

どこかに安い(月50ドル以下くらい)テニススクールを知っていたら教えてください。
またはテニスサークル、テニスをやってる方、一緒にさせてください。
まだまだ初心者ですけれど。

Res.1 by Andre Agassi from バンクーバー 2003/07/02 08:27:32

Richmond にある South Arm Community Centreで日本人のコーチが教えています。7月7日から24日まで週2回のグループレッスンで$56です。 South Armの電話番号は604−718−8060です。  
Res.2 by テニス好き! from バンクーバー 2003/07/02 12:58:02

バンクーバーにいるとテニスはタダで出来るし、いい運動にもなるから大好きなんだけど、結構楽しくテニス出来る相手を探すのが大変ですよねー。
レベルが同じくらいの人かもしくは自分よりも少し上手な人とテニスするのが理想ですね。
でもしたがってる人はかなり多いと思うので、お互い頑張って探しましょう!  
Res.3 by アスカル from バンクーバー 2003/07/02 19:44:54

情報ありがとうございます。
行きたいのはやまやまなのですが、ダウンタウンに住んでいるのでちょっと遠かったです。
でも、もし他になければ頑張って通おうかと思ってます。
ありがとうございました。  
Res.4 by アスカル from バンクーバー 2003/07/02 19:46:48

テニス好きさんへ。
では、私がもっと上手くなったころに、一緒にやりましょうね。
それまで頑張って練習します。  
Res.5 by ラスカル from バンクーバー 2003/07/03 14:53:22

私も安くテニスを習える場所(又は人)を探しています。複数なら個人コーチのレッスンも少し安くなるのでは?と思ったのですがどうでしょうか?それとも仲間探しも兼ねて大勢の生徒がいるスクールっぽい所が希望ですか?
私はサーブとバックハンドが上手く打てない初心者です。  
Res.6 by アスカル from バンクーバー 2003/07/03 20:09:08

こっちですとコート無料じゃないですか。だから、出来れば人探ししたいんですけど、いなければスクールでやりたいなと思っているところです。
どこか良さそうなところありましたか?
学生なので学校帰りに通えるところがなかなかなくって。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 23:50:13

コミュニティセンターのテニススクールは?
仕事終わってからでも日が長いからいけるし、安いですよ。もう締め切っているかもしれないけれど、チェックしてみてはいかが?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 08:16:00

そうそう、コミュニティセンターで安くレッスンうけることができますよ!!私は午後6時から8時までレッスン受けてました!!ついでにカナダ人の友達もできましたよ!!レッスンの後のエールとおおしゃべりが最高!!  
Res.9 by Juri from バンクーバー 2003/07/08 11:39:58

konnichiha! watashi mo tenisu ga sitai desu! tabun anata to onaji gurai no reberu dato omoimasu! mou tenisu nakama ha mitukari masitaka? mosi mada nara itssyo ni simasenka!? 1do MAIL kudasai!
juribouya@yahoo.co.jp
 
Res.10 by NAO from バンクーバー 2003/07/08 14:00:26

私もテニス大好きです!!
もしよければお仲間に入れてもらえませんか?コミュニティーセンターのテニススクールにも興味ありますが・・・
私も初心者です。。よければメールください。
naominmaru@hotmail.com  
Res.11 by きみ from バンクーバー 2003/07/08 16:14:18

私もテニスがしたくって習いたいんです!!みなさんコミニティーセンターに習いに行くんですか??  
Res.12 by アスカル from バンクーバー 2003/07/08 19:14:55

Res.8さん。
どこのコミュニティーセンターで習ってたか教えてもらえますか?探し方が悪いのか、なかなか見つからなくって。
6時からだなんて、理想的な時間なんですけど。  
Res.13 by mika from バンクーバー 2003/07/08 20:01:03

Res.14 by 通りすがりの者 from バンクーバー 2003/07/08 20:27:35

通りすがりの者ですが・・・
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=2734&from=0&ichiranfrom=2813
6人で頼めば一人1時間5ドルで済むし良いと思いますよ。  
Res.15 by アスカル from バンクーバー 2003/07/08 20:43:16

mikaさん、通りすがりさんありがとう。
ってことで、6人メンバー集めることにしました。
私はただ今学生なので3時以降が都合が良いのですが、一緒に習ってくれる方いませんか?
興味のある方MAILお待ちしています。
koisuruusagichama@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network