jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2754
スノーボーダー集まれ!!(レベル問いません)
by s1 from バンクーバー 2003/06/30 23:12:03

雪が降ったらみんなで滑りに行こう!!
すでに Grouse Mt のシーズンパス買いました。
Grouse なら車なくてもダウンタウンから
シーバスとバス(2ゾーン)で1時間で行けるよ!!

ということでメンバー募集!
冬のバンクーバーを楽しみたい人、ここにメールください!
ilovecanada77@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 00:23:33

シーズンパスはいくらくらいですか??何日間使えるんですか??  
Res.2 by s1 from バンクーバー 2003/07/01 00:33:18

僕は3月頃に買ったので先行割引だったんですが、
今調べてみたら、去年の値段で$625(18歳以下$450)です。
詳しくはこちら。
http://www.grousemountain.com/rat_skisnopas.cfm
あんまり安くないと感じるかもしれませんが、
交通費がほぼタダである事を考えると断然安いです!
 
Res.3 by ブラッコム from バンクーバー 2003/07/09 00:13:30

グラウスは一番手軽に行ける山でそこそこの
パークとラン、プロライダーもちらほら来る
から好きだけど、去年みたいな冬になったら
怖い!どっか今年の冬の予報みたいなのが見れるサイト知らない?  
Res.4 by ウィスラー from バンクーバー 2003/07/09 02:14:04

去年を省いて、普通Grouse Mtは何月位からオープンするのかな?  
Res.5 by s1 from バンクーバー 2003/07/09 17:57:46

おととしは確か、12月下旬頃だったかな?
早くそしてたくさん雪降って欲しいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 23:41:52

ちなみにみなさんの腕前はどんなもんですか?  
Res.7 by スノボーダー from 無回答 2003/07/12 23:25:11

グラウスも良いけどシーモアも良いよ。
私も参加したいです。  
Res.8 by スノボーダー from 無回答 2003/07/12 23:25:52

ちなみに去年はクリスマスに無理やり開けました。。。
雪次第でしょう。。。  
Res.9 by スノボーダー from 無回答 2003/07/12 23:26:17

ちなみに昨シーズンはクリスマスに無理やり開けました。。。
雪次第でしょう。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network