jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2752
私も本大好き!
by ひまわり from 無回答 2003/06/30 01:29:52

本の虫さん!!今日偶然このお仲間発見コーナーを見て、すっごい嬉しかったです。私の趣味は読書なんですが、カナダに来て以来趣味がアウトドアの人ばかりで、なんとなく自分の趣味が読書だということを言い出せませんでした...私の好きな作家の本を好きな人もいっぱいいて、すごく嬉しいです。私の好きなのは内田康夫(多分全部持ってます。)と宮部みゆき(模倣犯をはじめて読みはまりました)、遠藤周作(海と毒薬、真昼の悪魔、白い人黄色い人、女の一生)、三浦綾子(氷点、塩狩峠)、パトリシア.コーンウェルの検死官シリーズも好きです。太宰治の人間失格もはまりました。英語で全部読んだのはシドニーシェルダンの本です。面白いから、英語だけどどんどんよんでしまいます。みなさんが言っていたほかの作家の本も読んでみます。私が本を読むのはやっぱりお風呂の中と寝る前です。いい本があったらどんどん情報交換しましょうね。

Res.1 by サオリ from 無回答 2003/06/30 06:44:00

私もP.コーンウェル好きで、彼女の作品全部読みました。シドニィ・シェルダンも好きで、血族が一番ハマりました。5回くらい読み返したかな?笑 ひまわりさん、すごいですね、英語で読んだんですか。私が英文で読んだのは『オリバー・ツイスト』くらいですね (-_-;)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network