jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2751
ダンスティーム!!!
by ステッPa-ズ☆ from バンクーバー 2003/06/29 23:18:26

くもうよー。ひまだでーさー!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/30 08:45:10

どのくらいダンス経験があるのですか??興味あります。  
Res.2 by 踊り子 from 無回答 2003/06/30 09:53:07

参加したい!!やろうよぉ!!  
Res.3 by クラブっ子 from バンクーバー 2003/06/30 14:39:12

プロにダンスを教わったことはないけど、私もダンス大好き!どのようなジャンルのダンスですか?

みんなクラブとかに行って踊ってるの?ちなみに私はトランス系でおどるのが好き!  
Res.4 by ステッPa-ズ☆ from バンクーバー 2003/06/30 22:23:29

ダンス経験はー3年くらいかなー。ジャンルはHIPHOPで。ただ、ゴリゴリはあんますきじゃない。。。とにかくひま!!来年の3月までESLかようけど、このままでは、ひますぎて。。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 00:24:52

やりましょうよ!!トピ主さんはどこに住んでいるんですか??  
Res.6 by ステッPa-ズ☆ from バンクーバー 2003/07/01 18:52:33

まだきたばっかで今はノースです。。。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/07/01 20:47:12

おもろそう。  
Res.8 by ステッPa-ズ☆ from バンクーバー 2003/07/01 22:10:10

じゃーいつからやるべ??  
Res.9 by 踊り子 from 無回答 2003/07/02 09:45:11

いつからやるぅ??チョー楽しそう!!でも場所は・・・・??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 10:54:19

場所はやっぱりノース??今週一回やりましょうよ!!
 
Res.11 by ステッPa-ズ☆ from バンクーバー 2003/07/02 20:14:50

場所はダウンタウンのどっかでいいっすよ。学校ダウンタウンだで。てかラジカセ用意できるひとー手ーあげてーー。  
Res.12 by SAT from バンクーバー 2003/07/02 21:57:21

ラジカセありますよー。

あたしは見るのが好きなので見学させてくれるならいつでもラジカセ持っていきます〜。
 
Res.13 by 踊り子 from 無回答 2003/07/02 22:17:21

なんかイイ感じに話すすんでるじゃん!!あたし初心者だけど、みんな教えてねぇ〜♪  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 22:18:01

参加したいけどどこでやります??誰かダンスできるところ知ってます??  
Res.15 by ステッPa-ズ☆ from バンクーバー 2003/07/02 22:40:44

おぉーじゃラジカセ係決定!!場所はどこでもいいべ−−−。とりあえず、usk_goodsun@hotmail.com  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 14:03:36

ダンスチームか、楽しそうじゃん!踊れる人いるの?  
Res.17 by ニンニン from バンクーバー 2003/07/03 16:48:42

ジャンルは何ですか?  
Res.18 by S from バンクーバー 2003/07/03 17:12:06

踊れない人もoK?私もやりたいっ♪♪♪  
Res.19 by めい from バンクーバー 2003/07/08 01:47:16

興味ありま〜す!ダンス経験ないから駄目かな??  
Res.20 by 久米人 from バンクーバー 2003/07/08 13:46:32

私もダンスしたーい!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 02:02:48

ダンスやってる所見に行きたいです!!場所決まったら教えてください。  
Res.22 by 夜道 from バンクーバー 2003/07/17 01:34:48

どこで練習やってるんですか??是非行きたいんですけど!!  
Res.23 by まちこ from バンクーバー 2003/07/25 15:00:24

私もダンスできるところさがしていました。
日本ではHIPHOPとJAZZをやってました。
また場所など教えてください。
友達も探しているので誘ってみます。
楽しみダンスがしたい。  
Res.24 by ステッPa−ズ☆ from バンクーバー 2003/08/23 16:25:29

今日ひまな人SEARSあたりでおどろっか??それともクラビング??  
Res.25 by 由美 from バンクーバー 2003/08/23 16:28:06

HIPHOP&JAZZ習ってました!!
一緒に踊りたいです^^
でも学校が始まってからぢゃダメかな。。?
いつからやるの?

v_yumi_v@hotmail.com  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 00:02:45

yumiさんはいつからできますか??  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 00:20:38

トピ主さん!!皆で一回集まりましょうよ!!同じダンス好き繋がりで!!!  
Res.28 by ステッPa−ズ☆ from バンクーバー 2003/08/25 17:43:10

じゃー、みんなきてくれるかな??  
Res.29 by えみ from バンクーバー 2003/08/25 18:32:31

あー、私も見てたーい!
場所はー???いつー??  
Res.30 by 津川30人殺し from バンクーバー 2003/08/25 23:11:44

じゃぁ、杉沢村でやろうよ!!  
Res.31 by 家主 from 無回答 2003/08/25 23:50:20

MAILください(・v・)
いつでも参加します。ちょっとだけしてました。
yuka_s0801@yahoo.co.jp  
Res.32 by 呪いのビデオはあたりはずれがある。 from バンクーバー 2003/08/26 15:23:03

じゃー深夜2時に杉沢村で♪  
Res.33 by 由美 from バンクーバー 2003/08/26 15:41:06

Res.26へ。

学校がはじまってからかなぁー?
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 00:27:17

トピヌシさん!!お願いだから一回集まりましょうよ★ダンスしたいです☆(‘‘)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network