jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2744
ハンドル好きな方います?
by お尻の上から from 見えてます 2003/06/28 15:26:39

最近ローライズのパンツが流行っているためか、ティーバックがパンツから出てきているのをよく見ます。我々はチャリンコのハンドルってよんでいますが、皆さんは好きですか嫌いですか?女性の方もご意見まっています。ちなみに私は大好きです。

Res.1 by 俺も from 大好き 2003/06/28 19:14:11

時々見るよね〜、アレ。
心なしか薄紫が多くナイ?
ちょっと聞いた話だと、見せる事がカナディアンの若い女の子の間で、流行っているとか、いないとか・・・  
Res.2 by 俺は from 駄目だね 2003/06/28 20:42:50

 あれ、どうかね?
 なんだか安っぽいというか、俺はだめだなあ。
 普段は下着見せとか、胸の谷間強調とかそういう類の服は着ないで、脱がせてみると俺だけのために実はセクシー下着を着けていた!とかそういうのが好みだなあ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 19:35:34

最近は見えてるのではなく,確実に見せてます。流行です。昔(今も?)男の子が下着見せてましたよねえ,カルバンクラインとか。男が見せてもいいなら女もいいのかな。私は個人的にはいいと思いますけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 19:38:11

日焼けしてないと見せてもおかしいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network