jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2738
BBQしようよ。焼肉しようよ。焼き鳥も!
by BBQ将軍 from バンクーバー 2003/06/27 10:13:01

BBQしようよ。
みんなで、バンクーバーのBBQ情報を交換して、一緒に楽しもう!
ジャンルは問いません。

Res.1 by 焼肉将軍 from バンクーバー 2003/06/28 00:02:05

緊急募集!
6月29日 日曜日 BBQに参加したい方募集します。
レンタカーを借りて川原でBBQをしようと思っています。
参加希望の方は下記までメイルを下さい。
現在男性2名、女性3名が決定しています。
残り2席です。
お早めに。
spo226@hotmail.com  
Res.2 by 焼肉将軍 from バンクーバー 2003/07/15 11:32:27

前回の参加の方。
お疲れ様でした。
帰りは温泉ツアーが入ったため、10時過ぎと少し遅めとなりましたが、皆さん満足して頂けた事と思います。
さて次回の予定ですが、平日にしたいと思います。
今回も参加者を募集しますので、カナダの自然を満喫したい方は、申し込んでください。
予定は明日発表します。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network