jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2732
軟式野球のサークル作りませんか?
by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/06/26 16:22:52

ソフトボールじゃ物足りない・・・・・かといって硬式野球は用具も場所もアレンジが大変・・・・・そんなことを考えているベースボールファンの方々、一緒に軟式野球のサークルを作って楽しみませんか?
軟式なら、バットとグラブとキャッチャーマスク
があればOKですよね。ボールは日本から取り寄せますか? 場所はどなたかご存知でしたら教えてください。
当方、一応高校で軟式経験者の40代のオジサンです。出来るかどうかはわかりませんが、もしご興味もたれたらご一報お待ちしております。

Res.1 by 919 from バンクーバー 2003/06/26 18:51:58

野球やりたいです。軟式野球だったらなんか手軽でとっつきやすそうでいいですね。
いちおう小学校時代弱小リトルリーグでやってました。
グローブ持ってこなかったからやるなら買わないと。  
Res.2 by 5 from バンクーバー 2003/06/26 23:56:43

練習するとしたら、何曜日になりそうですか?
日曜日は所属しているソフトボールチームの
練習・試合があるので、それ以外の曜日だったら、
参加してみたいと思っています。  
Res.3 by やった!! from バンクーバー 2003/06/27 00:16:34

はい!私も是非参加させていただけますか?小学校から社会人までやってました。
30代です!
よろしくお願いします。

将来的にリーグなんか作れるといいですね!!
keikei93@hotmail.com  
Res.4 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/06/27 19:39:09

トピ主です。早速のレスありがとうございます。何とか、まず9人集まったら顔合わせをしましょうか? 夏休みのあいだだと、リトルリーグで使われているグランドとか使えると思うので、キャッチボールやノックでもやりますか? どなたか、正規のダイヤモンド
のあるグランドご存知ですか?こっちはほとんどソフトボールかリトルリーグ用のような
気がするのですが・・・
練習日は平日の夕方からとかいかがですか?
いずれにしてもここで野球ができるのは10月
始めくらいまでですもんね。今年1回でも練習ができたら御の字かな?
そうですね、将来的にはリーグができたら最高!周りの方々にも是非声をかけてみてください! まずは9人集めましょう!  
Res.5 by とのま from バンクーバー 2003/06/28 00:29:53

自分も参加させてください。。
どっちかというと、週末のほうがいいですけどね。。30代です。
早く、人数集まると良いですね。  
Res.6 by topinushi from バンクーバー 2003/06/29 17:26:28

UP!  
Res.7 by 野球好き from バンクーバー 2003/06/29 20:12:04

野球好きです。仲間に入れてください。
女性参加ありですか?2年前に軟式チーム
に入っていたのですが、皆、日本に帰ってしまい解散しました。道具はそれなりにそろってます。チーム作りましょう。  
Res.8 by やった!! from バンクーバー 2003/06/29 22:44:32

これで6人ですね。はやく集まらないかなぁ。楽しみ楽しみ!  
Res.9 by Takapa from バンクーバー 2003/06/30 00:34:22

ちゃんと参加できるかどうかはわかりませんが大変興味があります。
私の場合は平日の方が参加できる可能性が高いです。
当方、もうすぐ40歳のおじさんです。(笑)  
Res.10 by 野球好き from バンクーバー 2003/06/30 00:58:07

他も声かけたら9人ぐらいになるかも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 03:44:52

7月一杯なら参加したいです 高校まで野球やってたので野球したいです  
Res.12 by 919 from バンクーバー 2003/06/30 08:49:10

これは本格的に始動しそうですね。
じぶんはできれば平日の夕方からとかがいいのです。土日でも早く予定がたてばいけます。
さて始めるんだったらこっちでグローブ買わないとナ。
自分は20代前半の若者ですが、弱小リトルしか経験がないためはっきり言ってへたくそです。よろしく。  
Res.13 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/06/30 09:32:56

いやいや!沢山レスが増えてきて嬉しい限りです! 言い出しっぺの私としては、何とかグランド(こちらではフィールド!とカッコ良く呼びましょうか)の確保に向けて調査を開始したいと思います。メンバーは老若男女問わないということで、楽しくやってゆきましょう。それでは本プロジェクトの更なる進捗を祈念して・・・・・Play Ball!  
Res.14 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/06/30 09:35:00

野球好きさんへ
軟式のボールも何個かお持ちですか? いま何が揃っているかを、宜しければ教えていただけますか?  
Res.15 by やった!! from バンクーバー 2003/06/30 11:15:09

9人揃ったんじゃないですか?
顔合わせ&練習しましょうよ!!(はしゃぎすぎ?すみません。)

軟式野球少年さん!僕に手伝えることがあれば言ってくださいね!可能な限りお手伝いさせていただきます!!

keikei93@hotmail.com  
Res.16 by 野球好き from バンクーバー 2003/06/30 11:22:16

チェストプロテクター、マスク、バット1本、ボール7〜8個、ニーパットぐらいです。  
Res.17 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/06/30 13:19:22

野球好きさん、keikeiさんありがとうございます!
そして皆さ〜ん
今後の進め方について提案したいと思います。

結成式:まずは顔合わせ、自己紹介それから練習場所(フィールド)についての情報交換の場を設ける。まあ、ビールでも飲みながら野球談義に花を咲かせ、結成式をやって盛り上がる。

いかがですか?
ちなみに私は今週でしたら水・木・金のウィークデイがあいています。(土日は予定が・・・)

皆さん、ご賛同得られるようでしたらご都合お知らせください。
 
Res.18 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/06/30 14:12:15

野球好きさんへ

練習はどんなところでやっていましたか?
宜しければ情報頂戴できますか?  
Res.19 by ども from バンクーバー 2003/06/30 14:54:30

自分は今バンクーバーの硬式のリーグでプレーしていますが、リーグが7月下旬で終わるのでよければ混ぜてもらえませんか?
グランドはhttp://www.baseball.bc.ca/Leagues/index2.htm ここにこの周辺のすべてのグランドが掲載されています。 
よろしくっす!  
Res.20 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/06/30 16:08:24

どもさんへ
情報ありがとうございます!
ここに載っているところには、正規のダイヤモンドがあるわけですね?  
Res.21 by 野球好き from バンクーバー 2003/06/30 19:21:07

私も、ソフトボールリーグでプレーしているのですが、そのリーグで使っているグランドなら、何個か知っていますが7月下旬までゲームがあるので平日の夕方は、結構使われていると思います。土日なら午前中から4時までは空いていると思います。  
Res.22 by やった!! from バンクーバー 2003/06/30 23:50:54

res19さん!硬式のリーグ?それはプロですか?相当興味があります!!
クラブチームということですかね?
今更というかもう手遅れですけど私も2年前まで社会人でプレイしていたのでなんか血が騒ぎます!
どういった感じで入られたのですか?
是非お話を伺いたいのですが・・・・・。
うらやましい・・・・・。  
Res.23 by RYO from バンクーバー 2003/07/01 08:39:28

自分も野球やりたいっす。20代前半なんすけどいいですか?今はソフトのチームに入っています。野球は一応やってました。どーせやるなら練習だけじゃなくて試合もやりたいですね。年上の人達の話聞くのも勉強なんで是非仲間に入れてください。  
Res.24 by とのま from バンクーバー 2003/07/01 15:44:08

たくさん人数が集まりましたね。
早く練習するのが楽しみです。
参加するときは、友達と行かせてもらいます。
仕事がら、ウイークデイは、難しいかも
しれません。。  
Res.25 by ども from バンクーバー 2003/07/02 09:09:35

res19さん、クラブチームでやってます。バンクーバーにも2,3チームがあるはずです。
そこそこレベルなんで楽しくやってます!
ちなみに、社会人ではどこに所属してはったんですか? もうシーズンも後半なんですが、リーグのマネージャーに連絡すればまだ参加可能だと思います。http://www.baseball.bc.ca/Leagues/index2.htm ここにリーグのアド残しときます。  
Res.26 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/02 09:45:39

ここのところ、何ヶ所があたってみたのですが、やはりレギュラーシーズン中は取るのが難しそうですね。ただでさえ、大人用のダイヤモンドが少ないですから。
かくなる上は、現在ソフトのチームでプレーされている方々のご協力をお借りして、何とかそのグランドを使用させていただく方向で
行こうと思うのですが、いかがでしょうか?

野球好きさん、今お使いになっているグランドのコンタクト情報を教えていただけませんか?  
Res.27 by タイガース from バンクーバー 2003/07/02 11:50:48

練習はどこで、何時くらいからやるんですか?  
Res.28 by 野球好き from バンクーバー 2003/07/02 12:51:43

ゲームで使われていない時は、誰でも使えると思うのでリーグのスケジュール表でその日使われていないグランドを使えばいいと思います。トピ主さん連絡先を設けてくれると助かるのですが、、、  
Res.29 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/02 14:24:07

野球好きさん
トピ主です。こちらまで連絡をいただけますか?
tatsu@braintech.com
使用可能な日にちをベースに第1回顔合わせ日を決めましょう。
 
Res.30 by 919 from バンクーバー 2003/07/02 19:41:23

凄いですね。いつの間にかこんなにレスがついてる。
これならすぐにでもプレイボールできるんじゃないでしょうか?
結成式やりましょうよ。グローブ買って楽しみに待ってます。  
Res.31 by 巨人の星 from バンクーバー 2003/07/02 22:29:20

もしよろしければ、私も仲間に入れてください!30歳で中学まで野球経験ありで、
就職後は会社の野球チームで月1程度でやってました。かなり運動不足で、皆さんの足手まといになるかもしれませんが、是非!  
Res.32 by やった!! from バンクーバー 2003/07/03 10:36:02

いよいよ開始ですか?!
ワクワクしますね!
『ども』さん!アドレスありがとうございます!
僕は某野球メーカーのチームでやってました。結成式でお会いできるのを楽しみにしています!

なんか生きがいが見つかったような気がする(おおげさ?)  
Res.33 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/03 11:47:06

トピ主です。
野球好きさんよりフィールド情報をいただきました。(ありがとうございました)

とりあえず、ソフトボールのフィールドでもいいから、一度集まりましょう。

China Creek Park
BroadwayとClarkの交差するところにある公園です。
最も空いているといわれる月曜の夕方6時から2時間ほどでどうでしょうか?

※野球好きさん、別途メールにも書きましたが、手続き関係はどうすればよいのかご存知ですか? バンクーバー市のパーク&レクリエーションかなにかに一応コンタクトする必要があるのでしょうか? さきほど電話をしてみましたが、テープが流れてオフィシャルにはフィールドブッキング状態は満杯のようです。でもリーグが使っていなければ、使えるはずですよねえ。小生、今日か明日、時間があれば直接オフィスに行って聞いてきます。

いずれにしても、来週の月曜、そこで集まりませんか?誰も来なけりゃ使ってしまえばいいし、文句いわれたらどこかへ飲みにでも行きましょう。

皆さんいかがでしょうか?足の手段についてはそれぞれで確保しあうということで・・・・

野球好きさん、用具のほうですが、車で運搬できますか?もし車がない場合は、場所によっては小生がピックアップさせていただきますが。

当方tatsu@braintech.com
office tel: 604-988-6440 ext.229 Tatsu
以上宜しく、来られそうな人は連絡いただけますか?

もし、何かの事情で中止の場合は、この掲示板に当日の3時までに掲載しますのでチェックしてください。

では宜しくお願い致します
 
Res.34 by 野球好き from バンクーバー 2003/07/03 12:39:52

http://www.city.vancouver.bc.ca/parks/2.htm

ここのページからアプリケーションがダウンロードできるみたいです。  
Res.35 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/04 09:32:31

本日(金曜日)朝、パーク&リクリエーションのオフィスに行き、アプリケーションを提出してきました。正式に使用可能なところはチェックしないとわからないということなので、一番早い月曜もしくは水曜の6時〜8時半という条件で提出してあります。
(もちろん来週月曜も対象になっています)

1回単位の申込みなら保険をかける必要がありません。まとめて数回申し込む場合にはチームで入っている保険のサーティフィケートを添付しなければなりません。よって、今後もしばらくは1回単位の申込みで行きます。

結果は早ければ今日中にわかります。

よって今後の展開ですが、

●予定通リ、来週月曜日チャイナクリークに
6時過ぎに集合、これはパーミットがもらえなくとも、空いていたら使ってしまう。
●正式なパーミットがもらえたら、それをその次の練習に充てる。

※もし、今日中にどこかのフィールドの正式パーミットが来週月曜日分でもらえたら、そちらに集まることにしましょう。

いかがでしょうか?現在、来週月曜日に向けては2名の方より参加確認をいただいています。あまり少ないようでしたら、正式なパーミットの確認を待って、再度召集をかけましょう。とりあえず今日1日、動向を見守ります。

いずれにしても、掲示板に情報を流しますので、毎日チェックしてくださいね。

野球好きさん、あなたは月曜日大丈夫ですか?
 
Res.36 by こん from バンクーバー 2003/07/04 11:06:39

是非参加したいんですけどグローブを盗まれて、今はないんですけど、どなたか、ぼろいやつでも、余分なのを、貸してもらってもいいですか?  
Res.37 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/04 15:51:39

何度もすみません。
土日はコンタクトが取れませんので、少し早いですが、最終確認です。

今現在、パーク&レクリエーションからの連絡はありません。よって・・・・・

7月7日月曜日
18時過ぎくらいに
China Creekのフィールドに集合ということで。
場所ですが、ブロードウエイとクラークの
交差点から、クラークを北へ少し進み、
グレートノーザンウエイとのT字路に出たら
そこを左(西へ)です。China Creek NorthとSouthがあるようですが、フィールドがあるのはNorthのほうのようです。

一応、グラブ持参でお願い致します。小生、ボール(軟式1個 硬球数個)とバットを
持ってゆきます。最悪、キャッチボールと軽いトスでもやりましょう。

野球好きさん、もし可能でしたら参加してくださいね!

それから、念のため当日私はA’sのキャップを被ってゆきます。目印にしてください。
また、もし使用が出来ない場合は、どこかで
ミーティングをやりましょう。

では、楽しみにしています。

幹事:軟式野球少年
 
Res.38 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/04 16:14:25

下記の集合に関する追加・修正です。
できましたら18時30分スタートにしていただけますか? 急に予期していなかった予定が入りました。
宜しくお願い致します。
軟式野球少年  
Res.39 by やった!! from バンクーバー 2003/07/05 17:49:51

軟式野球さんには一応メールさせていただきましたが再度。
月曜日の件okです。
それから『こん』さん、本当に古いグローブですがあまってますのでもしよろしければ使ってください。

よろしくお願いします。  
Res.40 by ども from バンクーバー 2003/07/06 21:55:09

明日、皆さん集まるみたいですね。めちゃくちゃ参加したいですが、明日はほんちゃんの方でナイターがあるもので。できれば、次回参加させて下さい!  
Res.41 by こん from 無回答 2003/07/06 22:53:17

ありがとうございます。でも明日は残念ながら、学校が9,30pmまであるんで、行けないんです。でも、他の日なら必ず行くんで、そのときはよろしくお願いします。  
Res.42 by 919 from バンクーバー 2003/07/07 00:18:33

明日は参加させていただきます。
6時半にグラウンドですよね。
昨日カナディアンタイヤでグローブ買っちゃいました。
人数少なくても明日はキャッチボールでもできたらいいですね。  
Res.43 by 野球好き from バンクーバー 2003/07/07 01:18:35

私達も明日参加させてもらいます。幹事さんピックアップの件でお言葉に甘えて直接メールしたのですが変事がなっかたないので届いてないのかと思い直接こちらに書き込みました。情況が変わり無理そうでしたら直接グランドの方に行ってます。もしピックアップ可能でしたらメール下さい。
では、明日。  
Res.44 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/07 09:03:23

野球好きさんへ

連絡遅れましてスミマセン。メールも入れさせていただきましたが、念のためもう一度。
小生は勤務先がノースバンでして、また本日はいまのところ18時くらいまでオフィスに留まらなければならない状況です。午後になってまた変わるかもしれませんが・・・・・

よってピックアップの件ですが、一度当方オフィスへ電話をいただけますか?
604-988-6440 内線229
もし、デスクに不在の節はそちらの電話番号を残していただけると助かります。

ではよろしく!

皆さん、今日も天気は良さそうだし、
楽しみですねえ!!  
Res.45 by ども from バンクーバー 2003/07/08 10:05:16

ども。昨日は何人位集まったんですか?
次の予定とかってもうたってます?予定が会えば次回参加したいので、情報また残してください!  
Res.46 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/08 11:26:55

昨日は7名の参加で第1回の”ハード”な練習を実施致しました。(参加者の皆さん、お疲れ様でした) いや〜、皆さんなかなかの技量をお持ちで、これからも楽しみです。
久々の軟球の感触、心地良かったですねえ。
マルチプレーヤーの919さん、まるで清原のようなHさん、さすが元野球用品メーカーの
やった!!さん、ダイビングキャッチ連発のKさん、基礎がしっかりと出来ている野球好きさん、それからご主人も参加ありがとうございました!

今後の課題
●参加人数の更なるアップ
●A号ボールを日本より取り寄せる
●フィールドの更なる調査
などが練習後のミーティングにて確認されました。

次回は、人数がもっと増えるのを期待して、
Hilcrest Parkあたりでやってみたいですね。ここには正規のベースボール用ダイアモンドがあります。

狙い目は土曜日の午前中か?という意見が出ております。
7月19日の午前中なんていかがでしょう?
もっと早くやりたい場合は、それまでの平日のどこかで、またChina Creekかな?

皆さんのご意見をお待ちしています。

軟式野球少年




 
Res.47 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/08 13:59:29

<重要!>
朗報をひとつ。私の勤務先近くに芝豊かなフィールド(ちゃんと大人用サイズ)があり、前から気になっていたのですが、何と来週の水曜日6時00分〜8時30分が空いているそうです。
ノースバンなんですけど、皆さん来れますか? 昨日くらいの参加、もしくはそれ以上が見込めれば予約に動きますよ。早めのほうがいいみたいなので、とにかくレス入れてください。

足については、なんとか車を確保するか、もしくはロンズデールキーまでシーバスで来ていただけたら私がピストン輸送します。ロンズデールキーからは車で10分弱のところです。

では、早急なレスお待ちしております!

肩イタ!
軟式野球少年  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 17:43:14

始めまして.皆さまお年はおいくつくらいなんでしょうか?  
Res.49 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/09 09:32:16

年齢層は20代〜40代です。別に規定は設けておりません。  
Res.50 by やった!! from バンクーバー 2003/07/09 13:16:29

軟式野球少年さん!先日はお疲れ様でした!とても楽しかったです!!

さて、水曜日と土曜日の件ですが両日ともにOKです!!

久しぶりに握った軟式ボールの感触に感動しています!!

参加人数がこれからどんどん増えてくるといいですね!!

では。  
Res.51 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/09 14:50:09

やった!!さん
お返事ありがとうございます。さてさて、ほかの皆さんのご都合や如何に?
やっぱノースバンは大変?  
Res.52 by 919 from バンクーバー 2003/07/09 19:11:14

水曜日いけると思います。ロンズデ−ルきーまでは行けます。ちょうど6時くらいになっちゃいそうですが・・・  
Res.53 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/10 08:47:54

来週水曜日7月16日
18時30分より20時30分までフィールドの予約を進めたいと思います。場所はこの前お知らせしたノーズバンにある、ノーゲートパークというところです。もしかしたら、埋まってしまっているかもしれませんので、その場合は中止とします。

確定したら、すぐこの掲示板にカキコミしておきます。皆さん、ドシドシ参加してください。
 
Res.54 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/10 11:46:50

☆☆☆フィールド確定のお知らせ☆☆☆

第2回の練習を下記の通り実施致します。初めての方も是非ご参加お待ちしております。

期日:7月16日(水)
時間:18時30分〜20時30分
場所:Norgate Park West Diamond

15th streetとTatlow streetが交差するところです。
●バスで来られる場合:ダウンタウンからジョージアを通ってライオンズゲートを渡り、Marine Dr.を東方向に行くバスがあるはずです。(番号がわかりません・・・・・)ライオインズゲートを渡り終えるとMarine Dr.沿い右側にStapler(文具店)が見え、その上が高層のコンドミニアムになっています。その横にはKIAのディーラーがあります。ちょうどその裏手になります。
●シーバスで来られる方
18時に私が迎えに行きます。シーバスのゲートのところで待っていてください。
(お願い)どなたか車を出せる方がいらっしゃたら、お手伝い願えませんか? それほど
距離はないので、ピストン輸送も可能ですが、帰りのことも考えると、最低あと1台はあったほうがベターですよね。
車の方、是非連絡ください。
604-988-6440 内線229
tatsu@braintech.com Tatsuまで

●その他
*グラブは各自持参してください。
*バットは1本、硬式用があります。野球好きさん、来週は来られそうですか?
*天気はおそらく大丈夫だと思いますが、悪天候の場合は当日の15時〜16時にこの掲示板に何らかの連絡を入れますので、チェックをお忘れなく。

一応人数を把握したいので参加の方はこの掲示板か、上記アドレスまでご一報をお願い致します。(919さん、やった!!さんは参加でOKですよね? やった!!さん、よろしければお仲間に声をかけてくださいね。)

全面芝生のきれいなフィールドですよ。それではまたお会いできるのを楽しみにしております。

軟式野球少年



 
Res.55 by 野球好き from バンクーバー 2003/07/10 21:50:17

水曜日は、残念ながらリーグの方の試合と重なるので行けませんが、土曜日は参加できると思います。それまでは、誰か勧誘でもしておきます。早く人数集まると良いですね。  
Res.56 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/11 11:42:16

野球好きさん

了解です。リーグのほう、頑張ってください。逆に、土曜日(19日)は私のほうが都合がつきそうもないので、フィールドのほうは当たっておりません。あしからず・・・・・


水曜日に向けては本日現在、6名〜7名といったところです。ご新規2名のかたからご連絡もいただいております。水曜日参加予定のかたがた、是非周りのご友人・お知り合いにもどんどんお声をおかけくださいね。

よろしくお願い致します。

軟式野球少年  
Res.57 by 5 from バンクーバー 2003/07/11 17:03:29

かなりはじめの方に質問した者です。
水、土なら、都合が良いので、
練習に参加させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?  
Res.58 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/11 21:43:57

5さん

是非今度の水曜日、参加してください。
お待ちしております。詳細は先日この掲示板
に書いた情報を参照してください。
わからないことがあったら
tatsu@braintech.comまで!  
Res.59 by 919 from バンクーバー 2003/07/11 21:51:45

すみません、919です。
来週の水曜日どうしても抜けられない幼児ができてしまいました。
申し訳ありませんが今回はキャンセルでお願いします。  
Res.60 by dai from バンクーバー 2003/07/12 13:25:33

はじめまして。私も参加させて下さい。
水曜日は仕事が6時まであるので、7時には行けると思うんですが、ちょっと遅れてもいいでしょうか?もう少し詳しい場所を教えてもらえますか?土曜日は参加できます。  
Res.61 by topinushi from バンクーバー 2003/07/13 10:56:50

up!
水曜日の練習、初めてのかたも是非どうぞ。
RES54 を参照してください。  
Res.62 by dai from バンクーバー 2003/07/13 13:31:17

水曜日楽しみにしています。
少し遅れるかと思いますがよろしくお願いします。場所は地図で見たのでなんとか
わかりそうです。なるべく早く着けるようにがんばります。では水曜日に。  
Res.63 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/14 11:33:29

daiさん お待ちしておりますよ。
さて、水曜日当日ですが、シーバスで来られる予定のかたはいらっしゃいますか?
ロンズデールキーのシーバスゲートのところまでお迎えに行きますが・・・・・
もし送迎希望のかたは掲示板にレスしておいてくださいね。いらっしゃらない場合は送迎サービス致しませんので、あしからず。

軟式野球少年  
Res.64 by 炎のノッカー from バンクーバー 2003/07/14 18:21:02

軟式野球さん。
炎のノッカーです。
先日はお疲れ様でした。さて、水曜日の件ですが私もシーバスの乗り場いけますよ。
18:00でよろしいですか?
シボレールミナ(ガンメタ)です。

よろしくお願いします。  
Res.65 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/15 13:28:33

UPです。
まだまだ参加者募集中です。明日水曜日の夕方、ノースバンのきれいな芝のフィールドで野球やりませんか? まだ2回目なので、みんなほぼ初顔合わせも同じです。というわけで、興味のあるかた、是非いらしてください。老若男女問いません。詳しくはRES45に
載っております。

ちなみに18時〜18時15分までの間、ノースバンのシーバス ロンズデールキーのところで
ピックアップサービスいたします。

炎のノッカーさん18時によろしくお願いします。当方はシルバーのターセルです。

ご不明の点はtatsu@braintech.comまで!
明日は天気もよいし、キャッチボールやるだけでも気持ちいいよ!
 
Res.66 by 炎のダイビングキャッチャー from バンクーバー 2003/07/16 00:48:47

こんばんは!
僕は明日用事があるのでそのまま現地に向かいます。
もしかしたらスタンレーパークからダイビングキャッチしながらいくかも・・・・。

よろしくお願いします。  
Res.67 by メイプル君 from バンクーバー 2003/07/18 19:35:52

初めまして。
明日土曜日(19日)は 練習の予定などありますか?  
Res.68 by 炎のノッカー from 無回答 2003/07/19 00:49:38

こんばんは。
明日(土曜日)は今のところ練習の予定は組んでおりません。
再来週の水曜日を予定しておりますがいかがでしょうか?時間は夕方となります。
よろしければresいただけますか?

さて、今週水曜日の練習は人数が先週より2人増員し、9人となりましたので4対5で練習試合?をしました。経験者の方にも来て頂いてなかなかの盛り上がりをみせました。

何分人数が限られているため、できることも必然的に限られていますがこれからもっともっと募集をかけ、いろんな方に来ていただきたいと思っております。(もちろん経験、未経験は不問です!!楽しければよし!)

取り合えず軟式のボールを触ってみようかな、また、ちょっと冷やかしにいってやるか、等など、たくさんの参加者をお待ちしておりますよ!
取り合えず今の目標は18人を集める!ということですね。

今メンバーになればもれなく『レギュラーの座』が付いてきますよ!

ではでは、たくさんの方の参加をお待ちしております。  
Res.69 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/21 09:08:12

☆☆☆第3回練習のお知らせ☆☆☆

期日:7月31日木曜日
時間:18時〜20時半
場所:ノーゲートパーク西側ダイアモンド
(前回と同じです。ノースバンにある芝生のきれいなフィールドです。ダウンタウン方面からバスですと、ジョージアを通ってライオンズゲートを渡り、マリンドライブを東へ進む路線(247?)に乗ってください。マリンドライブに入ったらすぐ右側に高層のコンド
(下がStapleという文具店)が見えてきます。そこか、その次のバスストップで降りるとKIAのディーラーが見えるはずです。丁度その裏がわです。
人数によっては、ダウンタウン方面からのピックアップまたはシーバスで来られる方には
ロンズデールキーでのピックアップをアレンジします。
(RES54も参照してください)

沢山の方々の参加をお待ちしています。
ご質問はこちらまで
tatsu@braintech.com
604-988-6440 ext.229 Tatsu
 
Res.70 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/21 17:25:29

あげときます。  
Res.71 by dai from バンクーバー 2003/07/21 20:03:51

バスの番号は240番です。
ダウンタウンから15分くらいでつきます。  
Res.72 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/22 15:09:02

daiさん、コメントどうも。またお待ちしていますので是非きてくださいね。(遅れてもOKですよ)  
Res.73 by 軟式野球少年 from バンクーバー 2003/07/23 12:50:35

またまたあげときます。
下がるのが早いっすね。
7月31日の練習、どなたでも参加できますよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network