jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2730
10代の人いる〜??
by 留学生 from バンクーバー 2003/06/25 22:12:50

あたし今18歳なんですけど、学校に10代の子がいない!!!
ほとんど20代の人たちばかりで・・・。
同じ年頃の友達がほしいです☆☆
ちなみにあたしはバンクーバー・ダウンタウンの語学学校に通ってるよ♪

Res.1 by チョメチョメチョメXXX from バンクーバー 2003/06/26 00:12:34

ゲッツ!って日本でまだ流行ってるのかなあ?
そんなことより俺19歳です!
でも留学生じゃなくてワーキングホリデーです。
確かに10代の人ってあんまりいないよね。
俺もダウンタウンです!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 12:08:50

Res.3 by りょうこ from バンクーバー 2003/06/26 18:05:11

初めましてチョメチョメチョメXXX さん☆
ゲッツは・・・ほんともう日本のことはわかりません(汗;
ワーホリなんですか?
いろんな情報知りたいですねぇ。興味あるので!
てかほんとに10代いなくて・・・(汗;
みんな年離れててたまに会話に入れないこともあったり。
 
Res.4 by チョメ from バンクーバー 2003/06/26 18:35:34

りょうこさんてトピ主かな?
同じ年の人は学校に一人いるだけであとはほとんど年上だねー。
俺も同い年の友達はいないなあ・・・
こっちに来てまだそんなに経ってないので、あまりいろんなことは知らないです。
こんな僕でよかったらお友達になってください(笑)  
Res.5 by りょうこ from バンクーバー 2003/06/26 19:00:20

あっ、トピ主です。ごめんね。
いつここに来たん?
あたしはもう少しで2ヶ月経ちます。
まだ英語の方は全然だねぇ・・・(笑)  
Res.6 by チョメ from バンクーバー 2003/06/26 19:14:46

そろそろ一ヶ月経ちますね。
俺なんか単語で会話してるよ(笑)
単語を言うのにも時間がかかるけど・・・
ここに書くの面倒くさいんで良かったらメールしてください。

ed_sk8boarding@hotmail.com  
Res.7 by くらげ from バンクーバー 2003/07/04 09:03:05

カナダで高校通ってる十代です〜
なかなか近所に日本人の友達とかいないんで、もし良ければメールください

dcy2k@hotmail.com
 
Res.8 by モンキー from バンクーバー 2003/07/05 06:46:01

俺もカナダの高校に行く十代です。
最近17になりました。
俺より年下っている?  
Res.9 by 留学生 from バンクーバー 2003/07/05 11:58:52

今年17とか若いんですけど・・・。
あたしは今年19だからね。
 
Res.10 by CANAっ子 from バンクーバー 2003/07/09 21:22:40

あたしも19になりたても大学生でーす☆  
Res.11 by ピングー from バンクーバー 2003/07/23 17:37:54

私は今年で17になりまーす!こっちの高校に通ってます!  
Res.12 by キティ from バンクーバー 2003/07/23 17:39:43

私も今年17になりまーす。高校に行ってます。友達になろう。  
Res.13 by チョメ from バンクーバー 2003/07/23 21:17:03

久しぶりに上がってきたねこれ。
意外に10代の人っているんだね!
高校生とか若いなあ・・・
って言っても1,2歳しか変わんないけどさ(笑)
ワーホリで10代はいないのかい?
こんな僕でよかったら仲良くしてね☆

ed_sk8boarding@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network