jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2722
踊ろうサルサ!
by サルサルサ from バンクーバー 2003/06/25 01:32:34

暑い夏がやってきます!(それほど暑くもないけど)
熱いといえば、サルサです!(←こじつけ)
サルサのダンスクラブに一緒に行きませんかっ!?
まだ初心者だけど一緒にサルサに行ってくれる人、
どこかniceなダンスクラブ知ってる方、返信下さーい!

Res.1 by ぽっぽ from バンクーバー 2003/06/26 23:09:21

バンクーバーでサルサを習いはじめました。
アルバーニストリートにダンスレッスン場があります。
いろいろ知りたいなら習った方がいいし。
ある程度踊れるなら、LION PUB
いったらいいと思います。  
Res.2 by りさ from バンクーバー 2003/06/27 10:08:22

サルサってやったことないけど、始めてみたいと思います。何か特別そろえるものとかあるのでしょうか?
 
Res.3 by サルサルサ from バンクーバー 2003/06/29 20:44:29

返信ありがとうございます。サルサすっごく楽しいですよ。是非始めてみたらどうですか?
特に必要なものはないと思います。
Res1さん、Lion Pubってどこにあるんですか?前に一度だけサルサクラブに行ったことがあるんですけど結構カップルとかが多くて自由に踊れないっていうか・・・。
そこはどんな感じでした?  
Res.4 by 踊り子 from 無回答 2003/06/30 10:08:10

サルサってどんな踊りなんですかぁ??今ちょーいろんなダンス習いたくて、教室いってみよっかなぁ??って考えてるんだけど、情報おしえてください♪  
Res.5 by カワチ from バンクーバー 2003/07/02 12:00:40

私もサルサ始めたいと思ってるんですけど一緒にどっかいきません!?ダウンタウンにいいクラブがあるって聞いたんだけど一人じゃ行きにくくて(-_-;)習い事として始めてみるのもいっかなとか思ってます!どーです??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 13:33:53

行く!誘って!一緒に習おうさー。  
Res.7 by 踊り子 from 無回答 2003/07/03 22:23:38

行こう行こう!!どこのサルサ習いにいくぅ??頑張ってみんなで熱く踊ろうよぉ☆  
Res.8 by ラティーノ! from バンクーバー 2003/07/03 23:26:21

すみません突然ですが、レスさせて頂きます。
私の彼氏がラテン人で、たまにDJなどもやっていて、又サルサのダンスの先生の友達もいます。
もし良かったら一緒にクラブなど行きませんか?
実は、周りの友達は外人ばかりで日本人の友達が欲しいと思ってました。
サルサって本当にカッコ良いよ!!
良かったらみんなで熱いサルサパーティーしましょう。
 
Res.9 by 踊り子 from 無回答 2003/07/03 23:42:29

ぜひ行きたい!!一緒にクラブも行きたいし、サルサ習いたい!!よければメールください☆buzzlinko@hotmail.com  
Res.10 by サルサル from バンクーバー 2003/07/08 20:01:48

ラティーノさんへ。
どこにダンススクールありますか?
ちなみにお友達のサルサの先生のスクールの相場とかわかったら教えてもらいたいのですが。
koisuruusagichama@hotmail.com  
Res.11 by サルサルサ from バンクーバー 2003/07/09 06:43:57

トピ子です。最近忙しくてなかなかチェックできなかったこのトピック。もう埋もれて死んじゃったかと思いきや!
嬉しい。嬉し過ぎる。
今、旅行中なのですぐにとは行きませんが、戻り次第(来週)私もサルサ一緒に習いたいです。メールしまーす。  
Res.12 by 踊り子 from 無回答 2003/07/09 09:45:33

いやいや、一回埋もれかけたの救ったんですぅ(>_<)なんか全然レスこなくなって、トビ主まで消えたーって言ってて・・・。よかったぁ。一緒にサルサいきましょ!!あたしも忙しいので、合間をぬって習いにいきたいです!!気になるレスのラティーノさんからのレスを待ってるんだけど・・・・。こなくなっちゃったの(:_;)  
Res.13 by ラティーノ! from バンクーバー 2003/07/10 12:41:41

忙しくて全然JP見れなかったんだけど、いろいろコメントありがとう。
みなさんはすぐにサルサ教室で習いたいのですか??私の彼の友達はバンクーバーでもかなり有名でサルサ一筋ウン十年の人です。ちなみにこの人は40代。カナディアンにも教えてるんだけど、ただ今すぐクラスに空きがあるのか、まだわかりません。ちょと詳しい事は時間かかるかも??私的には、しばらくはサルサクラブで適当に踊って楽しみたいのですが?私もサルサ踊れないけど、いつも彼氏に振り回されて踊ってるよ!ビックリする事に本場のメキシコ人で踊れない人意外と沢山いるって知ってた??
自分が楽しく踊れれば良いみたいだよ!!
と言う事で、こんなプランで良かったら一緒にサルサ楽しみましょう。
 
Res.14 by hola! from バンクーバー 2003/07/10 15:57:48

ラティ−ノ!さん、そのサルサバ−はどこにあるのですか?今度行かれるとき、是非ご一緒させて頂きたいです!  
Res.15 by サルサルサ from バンクーバー 2003/07/10 17:35:14

トピ子です。踊り子さん、埋もれかかってたトピ、掘りあげてくれてありがとー。
そんなあなたと踊りに行かないワケにゃーいきません。
ラティーノさん、その意見大賛成です。最初はレッスンした方がいいっていうけど、踊る楽しさを知ってから本格的に学んだほうがやる気も違うってもんですよねー。
ってことで行きましょう、みんなで!
というか私はまだ旅行中の身。
戻りも来週末なので、みんなが早速というならすぐには一緒に行けないけどそのあと是非ご一緒に!それまでこのトピが埋もれないよう頑張ります!  
Res.16 by 踊り子 from 無回答 2003/07/11 01:01:05

やったぁ!!かなり復活!!ちょーうれしい★ラティーノさん待ってましたぁ(^o^)丿行こう行こう!!踊ろう踊ろう♪サルサルしよぉ〜☆☆んでんで??クラブどこにあるのぉ??サルサ系は全然知らないのだぁ・・・。女だらけで、まけずと腰ふろぉ〜ぜぇ〜ぃ♪♪  
Res.17 by おどるぞ from バンクーバー 2003/07/11 02:18:04

サルサ踊れますよ。毎晩。火曜日以外に。月曜日CRUSH、水曜日LIONS PUB、木曜日M BAR,金曜日えーと名前忘れたけどBROADWAYにあります。土曜日LIONS PUB、日曜日はSTANLEY PARKです。楽しい〜   
Res.18 by おどるぞ from バンクーバー 2003/07/11 02:23:06

フリーレッスンもあるし。。楽しいっすよ、サルサ。  
Res.19 by サルサルサ from バンクーバー 2003/07/13 23:17:56

トピ子あげいん。埋もれそぉ〜。
なのでUPしてみました。
まだバンクーバーへ戻れそうにないけど皆さんこのトピ死なないように継続お願いします!  
Res.20 by 踊り子 from 無回答 2003/07/14 12:42:10

おどるぞさん。場所教えてくださいなぁ!!  
Res.21 by ドミンゴ from バンクーバー 2003/07/17 01:04:09

私もサルサ行きたいです。みんなで楽しく踊りましょう-!!!  
Res.22 by 踊り子 from 無回答 2003/07/17 19:20:38

最近だれもいれなくなっちゃったから、これ探すの大変でした(>_<)いつ、みんなで熱くサルサが踊れる日がくるのかしら・・・。とび主さん帰ってこないかなぁ??  
Res.23 by サルサルサ from バンクーバー 2003/07/18 13:43:51

トピ子でっす!ごめんなさい、バタバタしててこのトピックなかなかチェックできませんでしたー!
踊り子さん、大丈夫よ。私が戻ったら気合入れてこの企画実行できるように頑張ります!というか、どこへ行ったら良いやら決められないけど・・・。踊り子さん、トピ主代理お願いできないかしらー?  
Res.24 by ラティーノ! from バンクーバー 2003/07/18 16:40:31

お久しぶりです!(^o^)丿
突然ですが皆さんに報告があります。

私の彼が先生に皆さんの事を話した所、『ぜひ沢山の方にサルサの楽しさを知ってもらいたい』と言う事で、いろいろ相談した結果ビックプロジェクト(ちょと大げさかな?)を組む事にしました。
今考えているのが、毎週木曜日夜の7時又は8時頃から1時間サルサのステップを練習し、その後は、練習も兼ねた簡単なサルサパティーを夜中の2時までしようかと考えています。もちろん時間は自由です。が、初心者の方はステップレッスンから受けた方が良いと思います。
料金ですが1回のレッスンが夜19時頃〜夜中の2時までたっぷり練習出来て、な・ん・と
☆1レッスン(1日)$10
☆5レッスン(5日)$45  です。
料金も格安で先生も数名用意いたします。
このベテラン先生とその他弟子の方々(この人たちもめちゃダンスがお上手です)
生徒の方もカナディアンや移民の方々などいろいろな人種も参加します。この機会にぜひお友達を作るのも良いでしょう。
と言う事で、生徒さんを大・大・大募集いたします。
男女・年齢問わず大歓迎いたしますのでぜひ皆さん参加して下さい。

連絡は salsaclub777@hotmail.com まで。

予定では来週又は再来週から予定しています。

トビ主さんこんなプランでどうでしょうか?
踊子さんもどう??

あと練習以外は行きたい人だけ集まっていろんなサルサクラブ行くのもいいと思うけど?
と言う事で、長くなってすみませんがサルサに興味がある方メール下さい。  
Res.25 by 踊り子 from 無回答 2003/07/19 06:05:02

じゃぁとび主代理の、踊り子はりきってまいります!!ラティーノさん!まってましたぁ〜☆☆素敵じゃないですかぁ♪♪その1回の10ドルってのは夜のパーティー代も含まれてるのかしらぁ!?なんかイイんじゃないですかぁ??とりあえずどんな感じか、みんなで参加してみましょうよぉ!!さっそくメールださせていただいきます♪♪  
Res.26 by 踊り子 from 無回答 2003/07/21 12:17:17

メール送ったんだけど、ラティーノさんからの返事が来なぁ〜い・・・。このとびも消えそうだから、とりあえず、入れてみました。  
Res.27 by 踊り子 from 無回答 2003/07/22 15:35:14

3連続で踊り子ですが、明日クラブに行くんだけど、一緒に行く人いないかなぁ??ラティーノさんとか一緒にいきたいんだけどなぁ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network