jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2720
アウトドアスポーツ好きの人いませんか?
by アフロ from バンクーバー 2003/06/24 14:44:48

バンクーバーに来て、アウトドアスポーツをやってる人の少なさに驚いてます。近くに山や海があって良いところいっぱいあるので、一緒にトレッキングしたり、MTBしに行きませんか??あと、ロッキーをレンタカー借りて1週間くらいで周る計画を立ててるのですが、一緒に行きませんか??

Res.1 by 北海道nevada from 日本 2003/06/25 01:04:29

こんにちは。秋にワーホリで行きます。
バンクーバーって、アウトドアスポーツ人口少ないんですか?ショック!そのつもりで、行くのに・・・  
Res.2 by KAREN from バンクーバー 2003/06/25 10:09:11

初めまして。是非一緒に行きましょう。アウトドア経験があまりありませんが体力には自信があります。トレッキング、ハイキング、ロッキーにも是非行きたいです。よろしくお願いします。karen937jp@hotmail.com  
Res.3 by afro from バンクーバー 2003/06/25 13:49:37

すみません。少し訂正しますが、カナダ人のアウトドアスポーツ人口は多いですよ。僕が驚いたのは、こっちに来ている留学生やワーホリでという意味です。  
Res.4 by 北海道nevada from 日本 2003/06/25 20:44:26

そうなんですねぇ・・。でも、これからが夏本番で、みんな目覚めるんでしょうね!この掲示板にもクライミングやスケート仲間探してる方結構いらっしゃるので、コンタクトとれると楽しそうですね!トレッキングって、はまりますモンねぇ(^^)
ちなみに、アフロさん、バンクーバーの前は何処にいらしたのですか?  
Res.5 by ME from バンクーバー 2003/06/25 21:26:50

こんにちは。私もこっちに来てから同じことを思ってました。日本ではなかなか時間がなく楽しめなかったのでこっちで楽しむつもりでいたんです。良かったらメールください。
MANAPUKA@aol.com  
Res.6 by jp彼方 from バンクーバー 2003/06/26 00:09:05

こんにちは!カヤックやってます。
イントラの資格も持っているのでよかったら声かけてください。楽しくいきましょう!
keikei93@hotmail.com  
Res.7 by KAREN from バンクーバー 2003/06/26 09:54:38

わー、カヤックですが。1度グランビルアイランドからやりました。すごーく楽しかったです。またやりたいと思ってました〜。一人乗りは難しそうですよね。  
Res.8 by アウトドア from バンクーバー 2003/06/26 10:43:40

JP彼方さん!!カヤック乗りたいです。主にどこで乗っているんですか?バンク―バー周辺ですか?  
Res.9 by 太陽 from バンクーバー 2003/06/26 10:47:42

アフロさんの言う通り!!アウトドアスポーツやってる人ホント少ないですよね。
私も一緒に行きたーい!!いつ頃行く予定ですか?仲間が集まり次第でしょうか?  
Res.10 by afro from バンクーバー 2003/06/26 15:26:43

すごい!こんなにもレスが来るとは思っていませんでした。ありがとうございます。
JP彼方さんはこっちでイントラやってるんですか??もしそうでしたら何処で?僕はまだカヤック未経験なんですが、やってみたいと思ってるので、是非ともお願いします。
北海道NEBADAさん、僕は去年はオーストラリアにいました。一度日本に帰りましたが。
僕はキツラノに住んでいますが、皆さんは??
ところで、皆さんはセーリングには興味ないですか?バンクーバーは世界中でも三本指に入るくらい有名なセーリングポイントなんですよ。今僕はWIND VALLEY SAILING SCHOOLに通っていて、月曜からは1週間のクルージングに出発します。気持ち良くて、優雅で、超オススメですよ!
とにかく、近々ハイキング行きたいですねえ。リンバレーとか皆さんいきました??無料のサスペンションブリッジがあり、面白いらしいですよ。どうですか?  
Res.11 by 北海道nevada from 日本 2003/06/26 20:02:38

わぁ〜!!集まってますねぇ!いいなぁ、今すぐにでもカナダに行きたいです!

アフロさん、オーストラリアにいらしたんですね。セーリングもいいですね!爽快だろうなぁ・・。
私は、アメリカの国立公園巡りでアウトドアどっぷりはまっちゃいました!
みなさんすぐにでも集合されそうですから、渡加の際、仲間に入れて下さいね!!  
Res.12 by jp彼方 from バンクーバー 2003/06/27 00:25:13

ほんとうにresすごいですね。
僕は仕事はイントラではありません。
ディープコーブなんか内海が穏やかでいいんじゃないでしょうか?
カヤックにおやつなんか積んじゃって島巡りしたいですね。
カヤック以外のことにももちろん興味あります!!
1度集まりましょうよ!!  
Res.13 by pon from バンクーバー 2003/06/27 10:41:18

僕も仲間に入れて貰えませんか?
昔ですが、カヤック、登山、クライミングをしてた頃が合ったのですが、
長い事してなくて、こっちに来てやりたいと思っていたのになかなかやる機会がなくて、、、
もし集まる機会があれば参加さして下さい。  
Res.14 by aco from バンクーバー 2003/06/27 14:57:22

私もぜひ参加したいです。せっかくカナダに来てるのだから、大自然を肌で感じたいです。とりあえず体力はありますので、どこかに行く時はメール下さい!これから夏だし!カヤックもトライしてみたいです。
acomago71@yahoo.co.jp
お願いしまーす♪  
Res.15 by カナダっ子 from バンクーバー 2003/06/27 17:22:29

私もアウトドア大好きです。
この前は、ディープコーブにカヌーにいってきて、知らない間にポートムーディに着いてました!!  
Res.16 by 時輔 from バーナビー 2003/06/27 23:52:09

僕はバーナビーに住んでいますが毎日死ぬほど暇です。スポーツ大好きなのでみなさん何かする時誘って下さい!
tokisuke-hojo@excite.com  
Res.17 by pon from バンクーバー 2003/06/30 09:19:24

一度集まってみませんか?
アフロさん。
でなんかしましょう、良い季節なのにもったいないような気がして。  
Res.18 by afro from バンクーバー 2003/07/07 12:55:28

皆さん、ご無沙汰です。1周間ほどセーリングに出かけていたので、レスが遅くなりました。すいません。そうですね、PONさん。一度集まってみましょう!ではアンケートを取りましょう。来週は何曜日の何時くらいが空いてますか??
ちなみに別の話ですが、8月1日〜7日までレンタカーを借りてロッキーに行く事になりました。どなたか一緒に行く方いませんか?
また別の話ですが、今回セーリング、本当に最高だったので本気でやる方いませんか??
詳しくは↑を見て下さい。  
Res.19 by PON from バンクーバー 2003/07/07 14:44:09

平日の昼間が良いのですが?
夕方以降だと火、水以外のやはり平日のほうが、、、
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 19:29:36

ロッキーいきたいです。hirokazu_morimoto@hotmail.com  
Res.21 by アフロ from バンクーバー 2003/07/08 11:49:21

すいませんNO,2803とNO,2804の欄を見てください。  
Res.22 by かな from バンクーバー 2003/07/08 22:33:39

始めまして、アウトドア好きの皆様こんにちわ!かな、と言います。(^^)
私もこちらには来たばっかりですが、MTBを買って夏のアクティビティーの幅が広がりました。この間はスコワミッシュにてハイキングに行って来ましたが楽しかったので、又同じ所に行ってもいいなーと思ってます。
アフロさん、セーリングやってるんですね!
いいですね!日本ではそれこそ超リッチな人しかやらないもんだと思ってましたが、こちらは結構気軽に楽しんでいる方もいるようでちょっとビックリしてます。
ちなみに、私もキツラノに住んでます。ダウンタウンからも海岸沿いをブラブラ歩いて帰って来られるのがお気に入りです。  
Res.23 by kayak from バンクーバー 2003/07/09 13:20:20

とにかく1度集まりたいですね!!
やるアウトドアスポーツを決めて結成式も兼ねて集合したいです!!  
Res.24 by アフロ from バンクーバー 2003/07/09 13:44:56

そうですね。それでは1度集まってみましょう!
とりあえず簡単なところからやるスポーツはハイキング。
日時、場所は7月18日(金)の昼12時にグランビル×ロブソンに集合でどうですか?
行くところは独断と偏見でリンバレーのサスペンションブリッジ周辺を散策ということでいかがでしょう?
今までにここにレスを頂いたKARENさん、jp彼方さん、PONさん、ACOさん、カナダっ子さん、時輔さん、HIROKAZUさん、かなさん、KAYAKさん、MEさん、太陽さん、アウトドアさん、ふるってご参加くださいね。なにか質問や異議がある方は言って下さいね。どしどし受けつけます。  
Res.25 by lilac from バンクーバー 2003/07/10 18:11:18

アフロさんみなさん、はじめましてですが…私も参加させてくださ〜い。Capilanoのブリッジなら行ったことあるんですが、リンバリー!?の方は行ったことがないので、そのハイキング楽しそうだと思いまして。よろしくお願いしまっす。 bclilac@hotmail.com  
Res.26 by jp彼方、kayak同一人物 from バンクーバー 2003/07/10 23:57:46

7月18日の件、仕事の都合でまだ参加可能かどうかわかりません。
確認できしだいこちらの掲示板にカキコミさせていただきます。

ではでは  
Res.27 by KAREN from バンクーバー 2003/07/11 01:42:22

行きマーす!(^^)v  
Res.28 by PON from バンクーバー 2003/07/11 09:36:57

PONです。多分いけると思います。
集合場所からはバスか何かで行くのですか?
来るまで集合場所に行くつもりなんですが、、
 
Res.29 by PON from バンクーバー 2003/07/11 09:38:13

PONです。多分いけると思います。
集合場所からはバスか何かで行くのですか?
車で集合場所に行くつもりなんですが、、
 
Res.30 by アフロ from バンクーバー 2003/07/11 12:31:43

PONさん車持っているんですね。すばらしい!車をお持ちの方はいないと思って、バスで行こうかと考えていたのですが、もし乗りきれるようなら、乗せてもらっちゃダメですか?あと、集合場所を変えてもらってもOKなので、駐車しやすい所に指定して下さい。
ちなみに、他に車で来る方はいらっしゃいますか?  
Res.31 by 太陽 from バンクーバー 2003/07/11 14:07:24

ほとんどの方が社会人なんですねー、私はまだ学生で金曜の午後も学校があって今回は残念ながら行けませんが、8月には学校が終了するので、次回必ず参加します。  
Res.32 by PON from バンクーバー 2003/07/11 15:58:28

あいのりOKです。
でも5人乗りでかなり古いですよ、、、
場所は出来ればウォーターフロント駅なら行きいやすくて止めやすいのですが、
いかがでしょう。  
Res.33 by ME from バンクーバー 2003/07/11 20:04:50

今回は予定が入っていていけないのですが
是非次回誘ってください!!
リンバレーいいところですよ。
 
Res.34 by aco from バンクーバー 2003/07/11 21:04:58

久しぶりに見たら18日集合になっている?!ぜひぜひ参加したいです。でも学校が12時までなんで〜、、、(汗)勉強道具を置いて、急いでいけば12時30分には行けるんですけど、、、時間変更は駄目ですか?  
Res.35 by jp彼方 from バンクーバー 2003/07/12 00:26:57

18日okです。
また、車ももっていますのでpick up可能です。集合時間、場所はどこに決まりました?
どこでも行きますよ。
楽しみですね!!  
Res.36 by Bum from バンクーバー 2003/07/13 02:32:30

アウトドア大好き、カナダでアウトドア系イントラやってます。みんな何だか楽しそう。でも私、30歳なので、随分とみんなより歳が上のようですが、OK?30オーバーの方、いますか?リーンバレイ、良いですよ!何度も行きましたが今だにお金のかかるキャピラノには行ったことがありません。川にはスイミングホールがあって泳げるので、ぜひ水着を持参しては?お弁当持参で河原で食べると気持ち良いですよ。休日は子供が多いかもしれませんが。  
Res.37 by afro from バンクーバー 2003/07/14 12:55:41

皆さん、18日が迫ってきて本当に楽しみにしていたのに大変な事実が発覚してしまいましたぁ。。なんと、言いだしっぺの僕がバイトに出なければ行けない状態になってしまいましたぁ。本当に申し訳ありません!もうこの時期になって前日の17日に変更なんてとんでもないこと言い出せませんので皆さんで第一弾いって来てください。本当に悔しい。。。。ちなみにACOさんのような学校に通っている人のこと考えないで時間を12時に設定してしまいましたので変更可能であれば、12時半か13時に変更してあげてくださいね。本当にすいませんです!次回は必ず参加しますので。ヴァーーー、それにしてもくやじーーー!  
Res.38 by jp彼方 from バンクーバー 2003/07/14 18:16:16

18日・・・・。
どうしましょうか?
 
Res.39 by PON from バンクーバー 2003/07/15 09:59:10

せっかくだからアフロさんの都合の良い日でも良いですけど(実は僕ももしかして、、、)
皆さんはどうですか?
ちなみにBumさんぼくも30超えてます。  
Res.40 by aco from バンクーバー 2003/07/15 10:39:04

こんにちは。18日だけどどうなりましたか?私はいつでもいいですよ。日曜日とかでしたら、学校も休みなので1日かけてどこかに行けます。ちなみに私は今は学生ですが、28歳です。(笑)  
Res.41 by lilac from バンクーバー 2003/07/15 12:12:16

こんにちは〜。ここの書き込み、途中参加のLilacです。私はですね〜、今は学校とかないので、いつでもOKですよ〜。夏後半は一時帰国するので、それまで夏前半、ここでいろいろ楽しみたいなぁって感じです。私は、、、24です。  
Res.42 by PON from バンクーバー 2003/07/15 21:19:28

僕は17〜21日までどこでも良いですよ!
ちなみに金土日ならうちの奥さんも行けますが、、  
Res.43 by Sea from バンクーバー 2003/07/15 22:30:51

海でシーカヤック!!!
グランビルのコミニティーセンターで
海でもカヤックに乗れるよう講習をうけてきました。
自分は、川のカヤック乗りなんですが海のカヤックも最高ですよ。  
Res.44 by BUM from バンクーバー 2003/07/15 22:37:56

ダウンヒル・マウンテンバイクにすごく挑戦してみたい!(グラウスってレンタバイクあるんですか?)カヤックもいいですね。初顔合わせの後、週変わりで色んなアウトドアできるといいですね。・・・ただ誰か仕切る人が必要なようですが・・?  
Res.45 by kayak from バンクーバー 2003/07/16 01:01:08

seaさん!リバーカヤッカーなんですか?!!

僕もリバーっす!
バンクーバーだったらどこで漕いでます?
場所がわからなくてスコーミッシュやウィスラーまでいっちゃってるんですけど・・。

みんなで是非川も行ってみたいですね!!

あぁ、カヤックやりたい!!  
Res.46 by afro from バンクーバー 2003/07/16 11:37:59

皆さん、素晴らしいです!僕もシーカヤックやリバーカヤックに挑戦してみたいと思っていたので宜しくお願いします。なんか皆さんプロフェッショナルですねえ。すごい!
ちなみに、18日の件はどうなっていますか?すいません、僕がしきらなくてはいけないのですが、どうしてもいけないので。もしまとまらなそうであれば、また別の機会にします?
ちなみに皆さん21日の月曜はどうですか?

BUMさん、僕もダウンヒル挑戦してみたいです!ハイキングの後はカヤック、その後はMTBで決まりですね!グラウスの方はMTB、かなり盛んらしいですね。レンタバイクもあるでしょう。きっと。
楽しくなってきましたねえ。
ちなみに僕は尻の青い26歳です。
 
Res.47 by BUM from バンクーバー 2003/07/16 13:59:18

私はリバー・シーカヤックとも経験者ですが、シーカヤックは酔ってしまうのでリバー派です。バンクーバーアイランドのコートニーにいいとこあります。ここはMtワシントンでMTBもできるのでアウトドア天国&人少なし。またナナイモからニューキャッスルアイランド間のパドルは50分程度、となりのプロテクションアイランドもそのくらいで、上陸したらパブで1杯後、のんびり帰れるので初心者含むグループでも楽しめます。トフィーノからフローレス島なんかに行く人もいたりで、少し時間があればアイランドは川・海と両方のカヤック楽しめます。MTBはリーンバレーに行ってみたいのですがバイク・車ともに持っていないのでレンタルについて知りたい&始めは詳しい方に基本なことを教えてもらいたいなって思ってます。テーマごとに別トピ立てて、講師募集なんかもできるかもね。  
Res.48 by aco from バンクーバー 2003/07/16 15:48:51

なんだか、本格的になってるよ、、、。ここのトピック。全然初心者(アウトドアもの)なんだけど誰か教えてくれる人がいたら嬉しいな、、、なんて。せっかくカナダに来ているわけだし。いろいろトライしてみたいです。で、全員が集まるって難しそうですね。  
Res.49 by kayak from 無回答 2003/07/16 17:14:50

21日・・・。申し訳ありませんが仕事の都合でいくことができません・・・。

次回から参加させていただいてもよろしいですか?

acoさん!
リバーカヤックはいきなり川へ、というわけにはいかないですけど(BCは特に岩や倒木が多くて危険すぎるため)
シーカヤックなら初心者でもすぐに始められますよ!!
acoさんがおっしゃるとおり全員参加というのは難しそうですし、またカテゴリーごとに講習できるひと集めてってのもいいですね!シーカヤックなら教えることができると思います。(資格はリバーしか持ってないですが・・・・・。)

折角天気もいいので楽しめるうちにたのしみたいですね!!  
Res.50 by 太陽 from バンクーバー 2003/07/16 23:11:37

シーカヤック先週行ってきました。とても楽しかったです。
特にシングルが!!また乗りたいです。
後、前からダウンヒルに興味があったので、次回は8月以降で是非ダウンヒルにみなさんで挑戦しましょー。
ちなみに私はアウトドアスポーツ大好きな23歳です。  
Res.51 by BUM from バンクーバー 2003/07/17 00:09:53

acoちゃん、ごめんね。カヤックの件、なんだか流れを崩してしまって。ただの情報提供として書いただけで、私もカヤック・MTB共に超初心者ですのでご安心を・・。Kayakさん、ぜひカヤック教えてください!やっぱりディープコーブですか?  
Res.52 by kayak from 無回答 2003/07/17 00:25:04

BUMさん。そうですね、僕もディープコーブが一番いいと思います!!景色もいいしアザラシを見られることもありますしね!

僕も偉そうなこと言うほどたいした腕前ではありませんがカヤックならどこでもホイホイ付いて行きますよ!是非ご一緒させてくださいね!  
Res.53 by KAREN from バンクーバー 2003/07/17 10:25:22

という事は、18日のリンバレーハイキングは延期という事ですね。
8月から私用で日本に帰らなければならないので7月中に1度は行けるとうれしな。移民申請準備中でバタバタしていますが、戻ってきてからも是非参加させてください。よろしくお願いしま〜す。karen937jp@hotmail.com  
Res.54 by aco from バンクーバー 2003/07/17 12:18:18

今週日曜日暇です〜。ディープコープ(?)とか行ってみたいな。リーンバレーでもいいし。誰かどこか行くって言う人いますか?  
Res.55 by BUM from バンクーバー 2003/07/17 13:41:40

Kayakさん、この日曜日のご都合は?
日曜日、集まれる人だけで、とりあえずディープコーブ(ノースバン)行きますか?ポットラックパーティー(持ち寄りパーティー)でもした後、パドります?ちなみにレンタル費用ってどれくらいかかるかご存知ですが?Afroくん、途中参加で勝手に話進めてしまっていますが良いのかな・・?kayakさん、もしOKなら集合場所・時間など音頭取って頂けますか?あまり時間がありませんが・・。Acoちゃん、Karenさん、その他の皆様いかがでしょうか?  
Res.56 by afro from バンクーバー 2003/07/17 14:01:00

BUMさん、もちろんです!途中参加なんて全く関係ありません。是非是非、音頭を取って下さい!僕もパドリング教えてもらいたいです!ポットラック、行きたいーーー、でも、日曜は用事が、、、。皆さんでじゃんじゃん勧めていってくださいね。僕もいずれは必ず参加させて頂きますので、その際はよろしくお願いします!

僕のようなアウトドア素人の人でこのサイトをご覧になった方>臆さず、是非是非参加して下さいね!メッセージもどんどん残して下さいね。みんなで一緒にカナダの自然を満喫しましょう!!  
Res.57 by kayak from 無回答 2003/07/17 14:12:31

BUMさん、お誘いどうもありがとうございます!!
すみません、日曜日はソフトボールの試合でどうしても都合がつきません。ごめんなさい。基本的に平日のほうが私は都合がいいです。(お昼過ぎくらいから)
Deep Cove Kayakですが、mid weekがsingle$28,double$40(いずれも2時間)
weekendsがsingle$30,double$42です。

みなさんはいかがですか?平日でよければ人数が確定すれば予約とりますよ!
(というか平日ですみません・・・・。)

レスお待ちしております。  
Res.58 by BUM from バンクーバー 2003/07/17 14:26:35

私はいつでも参加OKです。「学生さんが来れる平日の午後」で、「社会人の方が休める日」ですね・・。リーンバレーならアフロくん、カヤックならKayakさんの都合のいい日に、音頭取ってもらって決行するしかないようですね。パドルなら今の時期、夕方でも全然OKだと思いますし・・・。  
Res.59 by kayak from 無回答 2003/07/17 17:00:53

こんにちは。kayakです。
それでは早速提案を・・・。

7月23日(水)夕方4時くらいの開始でDeep Coveへカヤックに行きませんか?

もちろん未経験者大歓迎です!
帰りにおいしいドーナツやさんでドーナツ買って景色を見ながら帰りましょうか。

取り合えず僕とカミさんは参加します。(当たり前か・・。)

車ありますのでピックアップ可能です。

いかがでしょうか?レスお待ちしています。  
Res.60 by PON from バンクーバー 2003/07/17 19:43:42

ちょっと見ない間にすごく話が進んでますね。
水曜日のカヤック行きたいのですが、最近一人で遊んでばかりいて、奥さんが可哀想になって来たので残念ですが今回は、、、
金曜日なら2人共行けるかも知れないのですが。
 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 20:21:03

夫婦で参加できるって凄い嬉しいです!今度もし企画があれば参加したいです!  
Res.62 by BUM from バンクーバー 2003/07/18 00:29:50

参加します。私は現地集合になると思いますが帰りは空きがあれば途中まで乗っけてもらえるとうれしいです。
 
Res.63 by kayak from 無回答 2003/07/18 14:36:28

resありがとうございます。いまのところBUMさんだけとなってますがよろしいでしょうか?折角の機会なのでできればいろんな方に参加していただきたいです。
頑張っていきましょー。
 
Res.64 by sea from バンクーバー 2003/07/18 17:21:49

Kayak参加したいです。
しばらく見ないちにすすんでました。
Deep Coveてどの辺りなんですか?
レスよろしくです。

Kayakさん  
Res.65 by Bu from バンクーバー 2003/07/18 22:43:45

いいですねー。カヤック超楽しそう!8月になったら是非参加させてください!ここのスレをチェックしてればいいのかな?それとも誰かにメールしたほうがいいですか?  
Res.66 by kayak from 無回答 2003/07/19 00:36:25

こんばんは。
参加される方まだまだ募集していますよ!
日時についてはres59を、料金についてはres57を参照していただけますか?

確認のため、参加を希望される方は
keikei93@hotmail.comまでご連絡いただけますでしょうか?
その際、車の有無、経験or未経験、参加される人数をお知らせください。
7月20日(日)を締め切り日とさせていただきますね。

では、よろしくお願いします。
当日必要なものに関しては後ほどここの掲示板にてお知らせいたします。  
Res.67 by 参加 from 無回答 2003/07/19 14:21:10

参加したいです!っていうかメールしますね。すみません・・・。  
Res.68 by kayak from 無回答 2003/07/19 14:56:25

seaさん、res遅れてもうしわけありません。Deep Coveはノースバンクーバーにあります。セカンドナローからノースに渡って車で大体20分くらいですね。

当日は第一回ということもあるので予約は2時間にしようと思ってます。

あと、大変お手数ですが、ここに参加希望のres頂いた方も一応私のアドレスに確認のメールいただいてよろしいでしょうか?その際下のresにあるとおり車の有無などなど書き添えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。  
Res.69 by BUM from 無回答 2003/07/20 10:37:46

せっかくカヤック教えてもらえるチャンスなのに参加者少ないのかな?もったいないなぁ。後でメール入れます。  
Res.70 by lilac from バンクーバー 2003/07/20 17:58:37

お〜、カヤック楽しそうですね〜。私、車もってないんで、まだ空きがあるのでしたら、参加させていただきたいのですが・・・。KayakさんにMail今からしますね。  
Res.71 by aco from バンクーバー 2003/07/20 20:43:29

うわ〜、ちょっと見ない間に話しが進んでる、、、。うちも行きたいな〜!全く経験ないけど、邪魔にならないかな、、、(汗)とりあえず、いまからメールします。  
Res.72 by kayak from バンクーバー 2003/07/21 00:04:22

こんばんは。
参加希望の方、メールありがとうございました。
今回の参加者は
Bumさん、lilacさんと僕とカミさんということになりました。
※acoさん、次回是非お会いしましょう!

というわけで早速予約を取りたいと思います。
詳細はメールでお知らせしますね。

よろしくお願いします。  
Res.73 by sea from バンクーバー 2003/07/21 00:24:39

残念です〜う。
土曜かから家をあけていたので
今、レスを見ました。
メールあどれすはここに上げればよいのですか?
こんどの機会にぜひ参加したいです。

 
Res.74 by BUM from バンクーバー 2003/07/21 00:54:17

えー、ACOちゃんって何で参加できないの?楽しみにしてたのになぁ。ちなみにKayakさんから女性か男性か、という問い合わせがあったのですが・・私は女性です。うーん、レスから女性だと思われなかった理由はなんなんだろう?  
Res.75 by aco from バンクーバー 2003/07/21 12:17:47

友達の誕生日なんだよね〜。残念。BUMさん、最初男の人かと思った。なっんでかっていうと、名前が男っぽいから。次回会いましょう〜!  
Res.76 by kayak from 無回答 2003/07/22 00:03:03

こんばんは。
2回ほどBumさんにメールさせていただいたんですが・・・・・・。もし届いてなかったことを考えて。
お忙しいなか大変お手数ですがこのレスをご覧になったらメールいただけますか?

待ち合わせの場所と、連絡先のことでお話を詰めたいと思いますので・・・。

よろしくお願いします。  
Res.77 by Bum from バンクーバー 2003/07/23 22:36:28

Dear Kayak and Lilac,
I can not tipe in English today, sorry.
It was really fun today!
Thank you so much, Kayak!!
I can’t wait to see you guys next time.
Hope we will have chance to do something together again!
I will write in Japanese again when I can use it.
I have had really good time with you guys, let me thanks again.
Kayak, please say hello to your wife as well!

 
Res.78 by kayak from 無回答 2003/07/24 00:18:06

Bumさん、Lilacさん、今日は本当にありがとうございました!!
私たち2人もカヤックやりながらハイキング気分でいろんなお話が聞けてとても楽しかったです!!

いろんな経験をしてきてる人はやっぱり輝いてますね。

また近いうちにご一緒できることを楽しみにしていますよ!!

では
 
Res.79 by Lilac from バンクーバー 2003/07/24 13:35:14

Mr&Mrs.Kayakさん、Bumさん、昨日はほんとに楽しかったですね〜。
初心者の私でしたが、Kayakさんのやさし〜指導の下、1人Kayak、ひっくり返ることなくなんとか乗ることができました〜。いろいろお世話になりましたぁ〜。
Bumさんや、Kayakさんたちの経験豊かなお話も聞けて、私もこれからいろいろ挑戦していこう!!!と、良い刺激いただきましたぁ。ありがとうございました。
そうですね〜、また近いうちになにかしましょうね〜!!!今回参加できなかった方たちも。
それでは、し〜や〜。 *Lilac* 



 
Res.80 by Bum from 日本語です 2003/07/24 15:19:28

みなさん、カヤック、ホント良かったです。ネットで知り合った人に会うのは初めてだったので少し怖かったのですが、普通に生活してたら出会うことなかったって思うくらい素敵な方々でした。
というか、kayakさん、本物です。
お金払って受けたレクチャーよりよっぽど良かったです。今後、kayakさんに連れて行っていただく方、kayakさんのレンタル代(の一部)は折半しましょう。
個人的には密室での飲み会がニガテなので、屋外でハイキングがてらポットラックパーティーなどあればいいな、と思うのですが?安上がりだし(全員貧乏が判明!)パートナーとか友達とかとも参加しやすい、帰りやすいと思うのですが。アフロくんはどこに行ってしまったのかな?  
Res.81 by aco from バンクーバー 2003/07/24 15:37:58

うわ〜、いいな〜。次にやるときは絶対に参加したい!ので宜しくです。
近いうちに何かやったりしないのかな〜?うちも飲むのは好きだけど、外でご飯の方が好き。ハイキング+ポットラックしたいな〜。  
Res.82 by kayak from 無回答 2003/07/25 02:10:49

こんばんは。
Bumさん、貧乏な僕のためにカヤック代折半だなんて・・・・・。ありがとうございます!お気持ちだけ頂いておきます。僕自身もあれだけ楽しめてさらにカヤック代折半だなんて・・・無理です!お金はお願いだから払わせてください!(笑)

機会があれば今度はボーエンアイランドでも行って、カヤックとハイキングとバーベキューを全部一緒に楽しむなんてのもいいですね!

どうでしょう。

ではでは  
Res.83 by Bum from バンクーバー 2003/07/25 02:23:44

いや、kayakさん、貧乏だとかそんな問題ではなくて・・。ホント、お金払って教えに来たようなもんで、kayakさん自体、kayakを思う存分楽しめないのに、申し訳ないな・・と。私も他業界のイントラなのでボランティアで人を教えることはありますが、自分がレンタル代等払うとなると、ちょっときついし、その上、思う存分それができないとなると、お茶くらい、いや夕食くらいおごってもらってるかもしれません。うーん、やっぱりkayakさん、人間できてますねぇ。しかしお互い共に中・高だけ同じ街
に住んでたのにはびっくりでした。  
Res.84 by アフロ from バンクーバー 2003/08/01 14:35:49

いやーーー、この間のカヤックは皆さん最高だったみたいで、羨ましいっす!僕も是非kayakさんに教えてもらいたい!

僕は昨日まで、バンクーバーの北にあるプリンセス・ルイザ・インレットにセーリングクルーズに行ってました。小型船か水上飛行機でしか行けない所で素晴らしい景観を見ることができて、最高でしたよ。皆さんもどうですか?

ところで、次の集合はいつにしましょうか?
個人的には、僕は明日からまた1週間くらいロッキーに行くので、その後がいいのですが。。kayakさん提案のボーエンアイランド、是非行きましょう!バーベキューも夏は最高だし!行くしかないですね。
いつ頃が皆さんは都合が良いですか?
僕は8月18.19.20日がbestです。  
Res.85 by Olive from バンクーバー 2003/08/01 21:04:27

はじめまして!
カヤック、とっても楽しそうですね!
アウトドアスポーツって特にやったこともないのですが、ここにいるとハイキングとかキャンプとかすっごくしたくなってきました。こんど何かするとき仲間にいれてください!  
Res.86 by afro from バンクーバー 2003/08/07 20:16:43

どうですかねえ?皆さん。お忙しいですか?
僕は今日ロッキーから帰ってきました。いや、やっぱりCANADAはいいですね。
OliveさんWELCOMEです!一緒に楽しみましょう!  
Res.87 by Bu from バンクーバー 2003/08/11 12:00:32

またカヤッキングツアーがあったら私も参加したいです!ところで、バンクーバー近辺の山にハイキングに行きたいのですが、平日で一緒に行ける方いらっしゃいませんか?グラウス山周辺を考えています。1人で行こうと思っていたら、周りに止められたので、誰か一緒に行って下さい〜。  
Res.88 by アフロ from 無回答 2003/08/20 20:06:17

kayakさ〜ん、BUMさ〜ん、PONさ〜ん!皆さんお忙しそうですね。それとも、もうこのサイトには興味なしとか。。さびしい。。

僕は是非ともこの夏にカヤックをやってみたいのです。未経験の皆さんもそうでしょ?9月は皆さんどんな感じですか?僕は半ばを過ぎたらバッチリ参加できそうです。
是非ともボーエンアイランド実現させましょう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network