jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2717
浜っ子集まれっ!!
by 浜っ子 from バンクーバー 2003/06/24 01:57:45

浜っ子もみなさん!
地元ネタで盛り上がりましょう!!
ちなみに私は栄区出身です。

Res.1 by さとし from バンクーバー 2003/06/24 12:46:20

俺は磯子区!近いっすね。栄区って森の家あるっすよね?俺小学生の時泊まりに行ったことある!わかります?  
Res.2 by kou from バンクーバー 2003/06/24 13:47:26

俺、保土ヶ谷!相鉄線沿線の人いる?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 14:31:00

私も栄区だよん♪戸塚区に近い方だけど。
横浜もずいぶんと変わってきたねぇ。
 
Res.4 by はまっこ from バンクーバー 2003/06/24 19:32:28

私中区!高校は緑区だった!
大学も横浜!全部じゃん!って話・・・(笑)  
Res.5 by 20になったよ☆ from 無回答 2003/06/24 21:54:32

あたし戸塚区!!ハマ最高だよねぇ〜☆来年成人式で、ちょぉ〜楽しみ♪♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 23:01:44

えー!私も保土ヶ谷だよ。
もしかして何処かで会ってるかもね?
JR側なんだけど。
 
Res.7 by 浜っ子 from バンクーバー 2003/06/25 02:27:10

お〜〜〜〜〜〜〜〜っ!栄区出身がいたっ!嬉しい☆☆私は港南区よりの栄区だよ。
RES5さん、来年成人式かぁ。私は今年だった!わざわざ帰国してアリーナ行ってきたよ!友達にたくさん会えたし、楽しかったよ!!!
 
Res.8 by えり from バンクーバー 2003/06/25 11:52:55

こんにちは。
私は南区出身です。
横浜良いですよね。私は横浜大好きです。

私は来年の4月に帰る予定ですが、その頃にはみなとみらい21線が開通してますかね?
帰るの楽しみです  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 11:53:59

これは浜松じゃないんだ  
Res.10 by S from バンクーバー 2003/06/25 17:05:59

私も浜っ子だよ!しかも栄区。さらに同じく今年成人式で横浜アリーナに行ったよ〜!!  
Res.11 by 浜っ子 from バンクーバー 2003/06/25 21:59:47

うそ〜〜〜っ!じゃあ知ってる人かもね!!
私は野七里小だった!Sさんはどこ小??  
Res.12 by 20になったよ☆彡 from バンクーバー 2003/06/26 11:43:48

あたし駅は東戸塚だよぉ♪保土ヶ谷とか習い事で行ってたし!!保土ヶ谷の人会ってるかもねぇ。来年アリーナで成人式の人いないのぉ??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 12:56:41

横浜駅のハンズの前のジャッキーチェンの中華料理屋無くなったって本当?  
Res.14 by S from バンクーバー 2003/06/26 15:34:54

私は公田小で桂台中!だから野七里の人も結構いるよねぇ??  
Res.15 by 大平山の〜♪ from バンクーバー 2003/06/26 17:46:56

空、高くぅ〜〜〜〜♪

って人がバンクーバーにこんなにいるなんて!!!

 
Res.16 by 浜っ子 from バンクーバー 2003/06/26 18:42:19

今一瞬何だ??って考えちゃった・・・。
野七里小の校歌だっっっっ!!!
もう忘れかけてた...!!
世間って本当に狭いんだなぁ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 23:03:07

公田小でカッチュウ?!(笑)私、港南区だから、ちょっと近いね!上永谷らへんです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 02:08:36

大きな希望いきいきと。
・・・だっけ?  
Res.19 by 浜っ子 from バンクーバー 2003/06/27 10:30:10

res18さん!そうそう!!
超なつかしいっっっ!!
じゃあ 中学庄戸??
私は私立行ったからちがうけどね。  
Res.20 by はまっこ from バンクーバー 2003/06/27 13:06:13

たぶん、ジャッキーチェーンの店なくなったと思うよ。私の記憶が正しかったら。
一度も行かずに終っちゃった!!!  
Res.21 by S from バンクーバー 2003/06/27 14:11:33

私はジャッキーチェーンのお店行ったよ♪でもあんまり美味しくなかったような…。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 16:36:08

私は上星川駅だけど、知ってるかな??あと今年20年で来年アリーナだよ!!  
Res.23 by はまっこ from バンクーバー 2003/06/29 20:26:08

上星川わかるよ!
相鉄でしょ!
バーミヤンがある!  
Res.24 by Ryo from 無回答 2003/06/29 23:55:29

じゃぁーーー保土ヶ谷中学だ!!
俺、和田町!!ちなみに上星川にはバーミヤンはないよ。あるのは星川!!  
Res.25 by 浜っ子 from バンクーバー 2003/06/30 00:41:38

相鉄線沿い・・・三ツ境なら友達いるからわかるよ!
あーーーもうすぐ山下公園の花火だぁ!!帰って見たいなぁ・・・。
桜木町行きたい!!!!観覧車乗りたい!  
Res.26 by 20になったよ☆ from 無回答 2003/06/30 10:06:14

いたぁ!!来年成人式!!じゃぁアリーナで会えるんだねぇ☆おもしろぉ〜い♪上星川とか近いし(笑)  
Res.27 by はまっこ from バンクーバー 2003/06/30 19:02:10

( ̄□ ̄;)!!
そうだった!星川バーミヤンだ・・・
ははは・・・よく間違えてたんだけど
やっぱり今も間違えるらしい・・・。
和田町には、マックだよね。天国って飲み屋あるよね。
そしてそこで以前ゲテモノ食べたような・・・。はははは。

そっかー日本も花火かー
桜木町の花火は毎年行ってたなー。
 
Res.28 by 赤い電車 from バンクーバー 2003/07/01 02:01:10

誰か京急沿いの人はいないの?ちなみに僕は、八景です、シーパラまで徒歩15分だよ。この時期は最高だよねぇー  
Res.29 by 神奈中 from バンクーバー 2003/07/01 02:30:33

上郷ネオポリスから八景にでるのは朝比奈と大道のあたりで混んじゃってかったるいのさ。
だからみんな港南台にでちゃうのさ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 18:36:14

京急の上大岡だよー。横々の別所インターの方だけど。昔ピアノ習いに金沢文庫まで原付で(笑)行ってたよ。鎌倉街道で、もしくは朝比奈峠越えてよく鎌倉の海いったなぁ〜。上大岡も今じゃすっかり大きな街になってしまって…。  
Res.31 by 浜っ子 from バンクーバー 2003/07/01 23:04:43

朝比奈峠・・・原チャじゃ怖いよね!だって墓だらけなんだもん!!!車ならいいけどさ。
もう肝試しの季節だなぁ。観音崎、小坪トンネル、サザエさんち・・・よく行ったもんだ!怖すぎっっっ!!
あーーーーーー浜に帰りたい!!
シーパラで鬼ごっこしたい!超楽しいよ!!携帯で連絡とりあいながら 鬼ごっこ。人がいっぱい必要だけどね!やったことある人いる??  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/01 23:25:09

上大岡ってAVEX発祥の地だって知ってた?  
Res.33 by オゴポゴ from BC 2003/07/01 23:34:14

こんなトピが在ったんですね。
懐かしくて嬉しくなりました。
ちなみに私は保土ヶ谷球場の近くの出身。
高校は金井高校だったので戸塚駅辺りはよく歩いたなぁ・・・(よく飲んだなぁ・・・)
 
Res.34 by 浜っ子 from バンクーバー 2003/07/02 00:36:29

上大岡が??そうなの?
知らなかったぁ。  
Res.35 by 戸塚っ子 from 日本 2003/07/02 12:21:18

わぁ〜浜っ子たくさんいるんですね!!
今月半ばから浜(戸塚)からそっちに飛びます!!山下の花火大会行きたかったよぅ。。  
Res.36 by 20になったよ☆ from 無回答 2003/07/02 22:21:02

戸塚っ子さん!!アタシも戸塚っ子!!いつくるのぉ??おいでおいでぇ☆  
Res.37 by 戸塚っ子 from 日本 2003/07/03 09:53:24

二十歳ですかー。私は2年前に成人式は終えました。好物の有明ハーバー今のうちに、食べておこっと♪ハーバー知ってる?  
Res.38 by 20になったよ☆ from 無回答 2003/07/03 22:20:08

知らなぁ〜い・・・。ハーバーってなんですかぁ??ってか日本のことすっかり忘れてるぅ。戸塚行きたいなぁ。戸塚祭りはもぉ終わっちゃったんだっけ!?よく高校のとき丸井のトイレで化粧したなぁ。花火大会も毎年いってたのにぃ。横浜も買い物行きたい!!観覧車乗りたい!!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 22:56:01

有明のハーバー、ウマ〜!!でもあの会社、一回倒産しちゃったから、いまじゃ細々とした販路でしか売ってないみたいよ。戸塚かぁーー。大学が戸塚だったよ。だから栄区の方にも友達けっこういましたよ。笠間の辺とか。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 23:21:51

ハバー知ってるよ!
洋菓子みたいなのじゃなかったっけ?
マロンだっけか?
凄い昔よく食べたよ!だけどけっこう長い間食べてないので記憶違いかも・・・。
戸塚ねー。私は横須賀線沿い住んでるから横浜ー横須賀までよく行きます。
なつかしい響きだね・・・
ってか今月日本帰ったけど。
やっぱ日本最高にいいね。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/07/04 00:38:24

栄区民なら「鳩サブレー」でしょう?  
Res.42 by 文庫 from バンクーバー 2003/07/04 04:37:32

昔金沢文庫に住んでたよー! 西柴小行ってた。 あーなつかしい〜^^ もちろんシ―パラも行きました。 横浜は大好きな所です!  
Res.43 by 浜っ子 from バンクーバー 2003/07/23 01:09:45

山下公園の花火 今年もすごかったみたいだね。。。みたかったなぁ・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network