jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2711
カナダでスケボーしてる人、9月からいっしょにスケボーしませんか?
by クマ太郎 from メープルリッジ 2003/06/23 01:10:52

どーも、カナダでスケボー始めたものです.
スケボー初めて約3年まだまだ下手です(笑
そこで、お願い。 誰か、9月からスケボー一緒にしませんか? そこまで、うまくない人もすごくうまい人も始めたばっかりの人も皆でスケボーしましょう!! 
興味のある人はメッセージ残していってください!!
では、いい返事待ってます!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 01:21:27

場所はどこですか??  
Res.2 by クマ太郎 from メープルリッジ 2003/06/23 01:25:52

えー、まだ決まってないんですけど 
すこし、人を集めてチームとか作って
ヴァンクーバーで、スけりたいです!!  
Res.3 by SKAB from バンクーバー 2003/06/23 01:35:00

じゃぁ俺も入れてください!!!今頑張って練習してる所です!!!バンクーバーのダウンタウンに住んでいます!!!まだオーリーくらいしかできないですけど。。。  
Res.4 by タイヤ from バンクーバー 2003/06/23 02:38:22

やりたいです。もちろん下手です・・・。でなぜ9月から??  
Res.5 by ドレッセン from バンクーバー 2003/06/23 12:57:51

いいですね-みなでスケートしましょう。
僕はバンクーバーに住んで8年目,ずっとスケートしてます。週末にリッチモンドやノースバンのパーク等で,最近はふじや本店のそばにも小ぶりのパークができました。もうチェックしたかな? 今度あったら声かけて下さい。僕のスケート名はドレッセンです。  
Res.6 by クマ太郎 from メープルリッジ 2003/06/24 01:02:13

えー、なぜ九月からというと
実は,僕は日本に9月まで帰らないといけない用事があるからです..(すいませんv_v)
でも、皆さん僕抜きでもどんどん スケボーしてもかまいませんよ.
僕も、カナダに帰ってきたら僕も混じりますので. じゃー、またメッセージ下さいね!!  
Res.7 by アーミー from バンクーバー 2003/06/25 00:02:50

私も見てるだけだけどスケボーすごく好き!! でも一人でパークに見に行くのってすごく勇気がいるから是非行く時誘って下さい!! 私はちなみにノースに住んでます!!
spicy12girl@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network