jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2708
カナダ横断した方お話聞かせてください。
by 39☆ from バンクーバー 2003/06/22 21:23:05

八月くらいから自転車でカナダ横断しようと考えています。それで、今情報収集しているのですけど、周りにそういうことした人がいないので、全くわからないんです。車でも自転車でも何でもいいので、情報ください。
bla1907@hotmail.com

Res.1 by homu2 from リッチモンド 2003/06/25 17:36:05

じ、自転車ですかぁ?
この間ハーレーオヤジが横断して尻が痛くなったとぼやいてましたよ・・
まずロッキー越え、その後、永遠と続く畑・・Sask、マニトバ州は平坦で同じ景色で、死ぬでしょうね・・・車でも結構辛い物があります。

水分補給などは常識でしょうが、自転車なら、蚊やブヨが宿敵になるかと思われ・・カナダのやぶ蚊はG−パンや髪の毛の上から刺してきます。メスなのに蚊柱建てて襲って来て・・日本のアウト・ドアー感覚では、信じられないでしょうね。自転車ならば、Deet必帯でしょう。

日本縦断ぐらいの覚悟では、無理だと思いますよ。

でも是非実行に移して欲しい、軽薄な僕でした・・

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 17:51:23

homu2
うざい  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network