jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2707
ビクトリアで飲み会しませんか?
by お酒大好き♪ from ビクトリア 2003/06/22 17:09:00

 ビクトリアにすみ始めて1年、仲のいい友達がみんな日本に帰ってしまいちょっと寂しい日々をすごしています。
 バンクーバーでの飲み会のレスはたくさんあるけどビクトリアはないので、思い切ってレス立ててみました。
 ビクトリアに住んでいる方、ビクトリアに観光に来ようと思っている方、一緒に飲みませんか?

 年齢、性別、お酒が飲める・飲めない、問いません。興味がある方、書き込みして下さい。

Res.1 by a from victoria 2003/06/24 16:50:23

gakusei san desuka?watasi ha gakusei desu.victoria ni kite mada 3 kagetu desu.kuwasii hanasi simasyo!  
Res.2 by お酒大好き♪ from ビクトリア 2003/06/25 02:25:19

私はワーホリのビザが切れて、今はビジターで滞在しています。
   
Res.3 by from バンクーバー 2003/06/25 14:50:35

7月の12、13と行く予定です。もし連絡できれば飲み会しません??アドレスお願いしますね!2人で行きますので!  
Res.4 by a from victoria 2003/06/25 16:00:59

12 13 ha bunff ni irunode...
jikai sanka sasete kudasaine!  
Res.5 by お酒 from ビクトリア 2003/06/25 18:00:59

いいですね。12.13私は大丈夫だと思います。

 レス1さん、その日はバンフですか・・・ 残念。

 出来ればもうすこし人数欲しいですね  
Res.6 by かわ from ビクトリア 2003/06/25 18:14:20

いいな〜あたしも行きたいかも!!  
Res.7 by わ〜い from ビクトリア 2003/06/25 21:50:09

こんちわ〜ビクトリアに住んでそろそろ四ヶ月になる二十一の男です。酒には強くないけど、飲めなくてもパブにはよく友達と行きます。今日本の大学休んでこっちの語学学校で英語の勉強中です。もし時間があったら参加さしてもらいたいです。よろしく〜  
Res.8 by お酒大好き♪ from ビクトリア 2003/06/26 14:41:41

 トピ主のお酒大好き♪です。

少しずつ集まってきましたね(^^)うれしいな。
 もうちょっと増えればもっといいですね。みんなはお友達とか連れてくるのかな?

 とりあえずメルアド残します。
 今回に限らず次回からでも、とにかく参加希望の人はメールくださいね。

amoymichael@yahoo.co.jp
   
Res.9 by AI from ビクトリア 2003/06/26 20:02:21

今回はいけませんがとりあえずメールしますね。
 いいな楽しそう  
Res.10 by トピ主 from ビクトリア 2003/06/27 11:46:01

とりあえずUP!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/28 12:58:17

iidesune  
Res.12 by from 無回答 2003/07/07 00:12:00

12日決行しますか?私達は昼には到着よていですよ。  
Res.13 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/07 14:10:53

 それでは、7月12日土曜日で行きましょう(^^)
ぜんぜんメールが来ないので、あきらめかけていたのですが、よかった。

 来れる予定の皆さん、何時が都合がいいですか?  
Res.14 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/08 12:41:25

今週の土曜日、飲み会します♪

 参加される方、書き込みまたはメールしてくださいね

amoymichael@yahoo.co.jp  
Res.15 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/09 11:13:20

up!  
Res.16 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/09 12:43:17

12日決行です。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 16:52:37

nomikai  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 20:18:26

UP!  
Res.19 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/10 11:32:08

 12日土曜日、6時に集合です。
 興味のある方、その時間暇している方、まだ大丈夫ですのでメールくださいね♪  
Res.20 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/11 12:11:17

いよいよ明日!詳しいこと知りたい人はメールください。
 メルアドは下のレスに書いてあります。  
Res.21 by kyo from victoria 2003/07/11 15:59:21

参加したーい!来てまだ4日なのです。宜しくお願いします。  
Res.22 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/11 16:14:56

kyoさん、下の方に私のメルアドを載せてあるのでメールいただければ集合場所などをお教えしますよ。
 ぜひ来てください!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 17:13:49

いきたいーーーー  
Res.24 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/11 18:28:00

 ↓おいで〜!!  
Res.25 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/12 13:58:10

 いよいよ今日6時集合で飲み会決行します♪

 来る予定の皆さん、楽しみですね(^^)
 大いに楽しみましょう。

 飛び込み参加をご希望の方は下のほうのレスに書いてあるアドレスにメールくださいね。(出かけるぎりぎりまで確認しますが、チェックできなかったらごめんなさい)  
Res.26 by トピ主 from ビクトリア 2003/07/13 00:28:27

 今日参加された皆さん、お疲れ様でした。
 とっても楽しかったですね♪  
Res.27 by とほほ from ビクトリア 2003/07/14 11:03:00

残念・・今回参加できませんでした。。。
どれくらいの方が来られたのですか?
また飲み会、ありますか??

あぁぁ。行きたかったぁぁ。  
Res.28 by トピ主 from 無回答 2003/07/14 11:53:08

>とほほさん

 今回は私を入れて10人でした。
 楽しかったですよ〜(^^)
 次回の飲み会は未定ですが、次にやるときにはぜひ来てくださいね♪。  
Res.29 by とほほ from ビクトリア 2003/07/14 12:11:07

10人って結構いたんですね!
意外と知ってる人が参加してたりして。。あはは。だってビクトリア、狭いですから。。
でも、ビクトリアでもこのサイトをみてる方いるんですね!(これってJPさんに失礼かも??)
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network