jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2705
日帰り旅行一緒にしませんか?
by とまと from バンクーバー 2003/06/22 11:24:43

バンクーバー近辺の日帰り旅行、食べ歩き、その他いろいろ一緒に楽しみませんか?
30代女性です。

Res.1 by basil from バンクーバー 2003/06/22 11:38:04

旅行、食べ歩き大好きです。ちなみに、どんなことを計画していますか?  
Res.2 by とまと from バンクーバー 2003/06/22 12:55:17

basilさん
レスありがとうございます。
まだ具体的に計画していないのですが、まず食べ歩きだったらバンクーバー近辺の各国料理のおいしいと評判のところ全部試したいです。。マレーシア料理とかシンガポール料理など暫く食べていないのでいきたいです。それから小旅行だったら行ってないところはどこでも行きたいです。(まだバンクーバーに来たばかりなので。)Fort Langley に行こうかと思っています。  
Res.3 by basil from バンクーバー 2003/06/22 13:22:36

fort langleyはどこですか?どんなところですか?とまとさんは仕事ですかそれとも旅行でこちらに来ているんですか?  
Res.4 by とまと from バンクーバー 2003/06/22 15:50:17

Fort LangleyはVancouverの南東にある歴史的な小さな町です。私は求職中です。
basilさんは働いているのですか?  
Res.5 by basil from バンクーバー 2003/06/22 18:32:33

fort langley知りませんでした。興味深いです。私はビジターできています。休職中です。今は語学学校に通っています。旅行大好きですがあまり一人では旅行にでかけたことがありません。
とまとさんはよく一人で旅行に行きますか?  
Res.6 by 通りすがり from 無回答 2003/06/22 23:29:25

Fort Langleyは、Canada Dayの日に訪れると面白いですよ。  
Res.7 by とまと from バンクーバー 2003/06/23 13:17:12

通りすがりさんコメントありがとうございます。
ちょうどその頃いけたらいってみたいです。
basilさん
最近行ったところで面白かったところありますか?私は一人旅もすきです。
最近はあまり行く機会がないですが、、  
Res.8 by RARARA from バンクーバー 2003/06/23 15:44:19

こんにちは。私も同年代です。私はビジターですが友達は仕事をしている人ばかりなので特に平日出かけたいと思っています。今一番行ってみたいところはデイビーのグリークレストランです。  
Res.9 by とまと from バンクーバー 2003/06/23 19:25:48

RARARAさん
レスありがとうございます。
ビジターの方が多いんですね。
basilさんもだし。ところで、私も平日大丈夫です。もしよかったら
ランチにでも近いうちに皆さんで(ってそんなにいないけど、、)いきましょうか?
RARARAさんがいってたグリークレストランいいですね。  
Res.10 by basil from バンクーバー 2003/06/23 20:15:41

私は20代後半です。学校は午前だけなので平日午後は空いています。とまとさんRARARAさんはダウンタウンに住んでいるのですか?  
Res.11 by mie from バンクーバー 2003/06/23 21:51:20

私も30代です。食べ歩き、小旅行大好きなので、是非仲間に入れてください。ちなみに私も
平日Okです。  
Res.12 by ばなな from バンクーバー 2003/06/23 22:14:40

私もぜひ仲間にいれてください!
同年代です。  
Res.13 by Nakul from 無回答 2003/06/23 23:32:01

私は、バンクーバ周辺を回りたいのですが、
一人ではさすがにさみしーので、一緒に
いってくれる人いないですか。
20代中盤男性です。平日は、夕方ならOKです。
(今の夕方といっても、明るいですけどね。)  
Res.14 by from 無回答 2003/06/24 11:45:38

私は7月から在宅稼業になるので、
時間に余裕があります。
遊んでください。  
Res.15 by RARARA from バンクーバー 2003/06/25 01:36:50

私はジョイスに住んでいます。
英語のレッスンも火曜と木曜3時までだけになったのでそれ以外の平日昼間はOKです!
近いうちに是非行きましょう(^^)
メアドはkaren937jp@hotmail.comです。よろしくお願いします。  
Res.16 by けちゃっぷ from バンクーバー 2003/06/25 01:52:01

私も30代女性です。食べ歩きとか好きだし、すごく楽しそう。私は平日でも週末でも前もって教えて下されば都合つきます。仲間に入れて下さーい。  
Res.17 by えみこ from バンクーバー 2003/06/25 10:03:44

私は今日本にイチジ帰国中。7月頭に戻ります ESLにかよってますが 時間には余裕があります ぜひ 参加したいです。次回イベントは決まってますか?
Fromjapanemiko@hotmail.com  
Res.18 by とまと from バンクーバー 2003/06/26 12:59:36

忙しくて開ける暇がなくレスがたくさんついているのでびっくりしました。皆さんありがとうございます。具体的にイベントまだ考えていなかったのですが、まずは第一段食べ歩きなどいかがでしょうか?
何人かの方は7月に入ってからの方がよさそうなので、7月中頃にランチにでも行きましょう。RARARAさんのいってたGreekのお店私も行ってみたいので興味のある方ご都合をお知らせください。  
Res.19 by basil from バンクーバー 2003/06/28 22:36:47

とまとさんが行きたいと考えているFortlangleyはいつ頃行く予定ですか。天気がいいので行きたいですね。良かったら誘ってください。Greekレストランいってみたいです。私はできたら火木がいいですがその日意外でも一様大丈夫です。  
Res.20 by まめきち from バンクーバー 2003/06/29 11:19:40

私も行きたいです。
面白そう!!
是非参加したいので、本当に企画しましょう!!  
Res.21 by つづみ from バンクーバー 2003/07/04 11:45:41

私も参加させてください!
あちこち行ってみたいです!
誰にメールを送ればいいのでしょう?  
Res.22 by basil from バンクーバー 2003/07/07 14:20:04

私は8月までしかいられないので、いけるならどこでも行きたいです!メール下さい。
kaede2010jp@yahoo.co.jp  
Res.23 by つづみ from バンクーバー 2003/07/11 16:53:56

私もメールください!
tsuzumi_17@hotmail.com  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 22:44:17

もう第1回目の企画は実施されたのですか?  
Res.25 by VAN from 無回答 2003/07/11 23:43:09


既婚なので、ご一緒できませんが、良い計画があったら教えてください。

近在への旅行は行き尽くした筈ですが、まだまだ隠れた名所があるかもしれませんので・・・
楽しみに待っております。

バーナビー歴史村、バーナビーレイク、Steveston,Garry point,White Rock,Ladner 野鳥保護区,ショナシー & トワッセン高級住宅街,Deep cove,etc...

皆さんが行かれてよかったと思われる所を、此処で教えてください。  
Res.26 by 十三 from 日本 2003/07/12 07:23:27

いつ頃 実行されるのですか
日本からなんですが、今月末からそちらに
行く事にしていますので、時間が合えば参加してみたいのですが  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network