jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2704
愛媛県出身の人
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 07:26:12

メル友でもいいです。ローカルの話題なんで盛り上がりましょう。ちなみに松山出身です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 09:21:27

わっ 愛媛の人いらっしゃるんですね。私も松山で生まれて松山で育ちましたよ^^ちょっと嬉しくて書き込みしました。^^   
Res.2 by ヤマキ from バンクーバー 2003/06/22 11:47:15

私は鰹節・削り節の70%(国内)を生産する町、伊予市の出身です。
(ローカルの話題ってこんなので良かったですか?)
でも学校は高校以降はずっと松山です。  
Res.3 by まきまき from バンクーバー 2003/06/22 21:26:58

さっき違う人にレス出したとこです。なので、更新順だと並ぶねぇ。  
Res.4 by 東レ from バンクーバー 2003/06/26 08:13:25

伊予郡松前町でーす
res2さん、何か合併するみたいですねぇ
私たち。何市になるのでしょうか?  
Res.5 by そら from 無回答 2003/06/26 08:22:15

愛媛のトピが二つあるからどちらかにまとまりませんか? もう片方のトピでバーベキューする話出てます。一緒に夏バーベキューしませんか?   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 15:22:17

あのぉ、もう一つのトビの方に連絡しても全然、反応がないのですがどうなったんでしょうか?6月に連絡入れたのに・・・  
Res.7 by ヤマキ from バンクーバー 2003/07/08 17:18:52

Res.4の東レさんへ
うわぁ〜、そんなの知らなかった。
近いうちにお母さんに電話して聞いてみよぅっと。
松前町、知り合いいっぱいいますよ、もし東レさんと私の年齢が近ければ知っている可能性が・・・。  
Res.8 by 東レ from バンクーバー 2003/07/09 09:34:08

ヤマキさんへ、私も高校が伊予高だったので伊予市の友達いますよ。
 松前町民は合併に反対しているらしいけど、結局はする方向で話してますよ。
 でも本当に知り合いつながりとかで、知り合いだったりする可能性ありますよね。
でも、私はそんなに若くないので年は違うかも・・・  
Res.9 by ヤマキ from バンクーバー 2003/07/09 13:52:39

東レさんへ
私はそんなに若くないどころか、かなり年いってるんですよ〜。中学が港南だったから友達の三分の一位は伊予校に行ったし。
ふっふっふぅ〜。
それにしても56号線沿いの開発は進んでるのかなぁ。  
Res.10 by 東レ from バンクーバー 2003/07/09 14:08:06

ヤマキさん、そうなんですか?私はコテコテの松前中学校ですよ。伊予高校そして松山大学と
お馴染みのコースです。
でも、私は伊予高校の5期生です。これで年がお分かりかと。。。ね!若くないでしょう。
でも一度、お会いしたいですよねー。

 
Res.11 by ヤマキ from バンクーバー 2003/07/09 17:11:32

うわぁぁぁぁぁ。
私の兄が伊予高校の1期生で私より3歳年上。ということは、私が伊予校生なら4期生のはず・・・。更に私の親友は1年間高校留学してたから伊予校の5期生だったはず。しかも私も松山大学卒の平均的愛媛県民。
何かどんどん近づいて来ましたねぇ。
愛媛県民のオフ会が有るならぜひ一緒に参加しましょうね・・・ってこのトピ、今は私達二人だけのような。  
Res.12 by 今っコ今太 from バンクーバー 2003/07/09 18:03:31

無回答さん
どなたに連絡されました?
よかったら僕にも連絡ください。
ima_inc@hotmail.com
ところで、今月か来月に一時帰国します。
久しぶりの日本の夏だー!
楽しもうっと。
 
Res.13 by 東レ from バンクーバー 2003/07/09 19:39:33

ヤマキさん、もしかしてその親友は・・・
星が、ついたような気が・・・名前が思い出せない!!
ぽっちゃりしたかわいい方ですよね。アイダホに確か行った方。
そうならすごい偶然ですよね。っていうか、2人のメッセージルームになってますよね。でも、本当にお会いしたいです。  
Res.14 by Bline from バンクーバー 2003/07/10 14:37:23

ひえぇ〜っ。
そうそう、星付いてます。
私の行ってた学校の制服が伊予校のと少し似ていたので彼女に連れられて伊予校に侵入したこと有り。教室で彼女の友達も含めヘラヘラ話してたら先生が来て、ゴミ箱の陰に隠れた思い出が・・・。何か不思議な巨大なゴミ箱だったような記憶が。
私のメールアドレスはgizmokk01@mail.goo.ne.jpです。よかったら連絡ください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 08:30:55

バーベキューとか、されたんですか?
参加したかったです。
どなたかが、まとめ役なのでしょうか?
今っコ今太さんは、帰国されるんですよね。他のどなたかに連絡したら、参加させていただけるんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network