jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2696
7月4日のVans Warped Tourに行かれる方いますか?
by ☆simple plan☆ from バンクーバー 2003/06/21 02:40:04

simpleplanが好きで37のバンドがThunderbird Stadiumに一同に集まるこのコンサートに行きたいのですが周りに興味の合う友達がいません。一緒に行ってくださる方いらっしゃいませんか?

Res.1 by ゆき from バンクーバー 2003/06/21 11:29:02

Thunderbird Stadium ってどこにあるんですか??
私もシンプルプランけっこう好きです♪
他にどんなバンドが来るか知ってたら教えてください!
興味 「大」 です!!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/21 16:08:11

チケットあるんですか?!あまってるんだったら是非行きたいです!!でも今から買うのは無理ですよね?sold outって言われましたケド。
res1さん、ちなみに場所はUBCの中にあります。  
Res.3 by ひかる from バンクーバー 2003/06/21 16:44:07

俺もチケット手に入んなかったよ・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 22:59:14

どこに買いに行ったの?売り切れなんてありえるの・・・・?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 22:56:48

チケット買えたよ  
Res.6 by ひかる from バンクーバー 2003/06/26 23:32:28

本当に?!
何処でどうやって買ったの?
いいなあ・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 20:53:12

普通にチケットマスターで 売り切れることは無いよ   
Res.8 by ひかる from バンクーバー 2003/06/28 01:20:26

ワープドツアーのサイトのdate and ticketsのサンダーバードスタジアムの横のGet ticketsで、
チケットマスターのサイトに行ったけど4日のチケットはいろいろ探してみたけど見つかりませんでした(><)
もし良かったらどうやって見つけたのか教えてくださいm(_ _)m  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/06/28 05:45:37

https://ticketing.ticketmaster.com/cgi/purchasepage_ca.asp?event_id=11003665958AF153

WARPED TOURに行ける範囲にいるだけ羨ましい。
行かれる方、楽しんで下さいね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 08:56:23

インターネットじゃなくて直接チケットマスターのカウンタに行って買うと帰るよ 凄い広いから売り切れる事は無いと思うよ  
Res.11 by ひかる from バンクーバー 2003/06/28 12:08:43

俺とぴぬしじゃないのにここで情報集めちゃってすいませんでした。
おかげでチケット買うことが出来ました!
というわけで、とぴぬしさん一緒に行ってくれますか?  
Res.12 by ☆simple plan☆ from バンクーバー 2003/06/28 19:25:52

ぜひぜひ一緒に行ってください!チケット手に入ってよかったですね〜☆皆さんに感謝感謝ですね☆peachtea72000@yahoo.co.jpまでメールまってまーす☆  
Res.13 by KEIKO from バンクーバー 2003/07/01 22:46:30

初めまして!私もVans Warped Tourに行きたくて行きたくて一緒に行ってくださる方を探していました。かなり嬉しいです!まだ、バンクーバーに来て10日で右も左も分からずなのですが、このライブには絶対行きたいので一緒に行って頂けますか?
チケットなんですが、まだ取っていないんですが当日会場で買う事はできるのでしょうか?
もし分かる方がいらっしゃたら教えて下さい!
お願いします!  
Res.14 by KEIKO from バンクーバー 2003/07/02 01:19:56

チケットを直接購入したいのですが、何処で買ったのか教えてもらえますか?
チケットマスターのカウンターというのは
何処にあるんでしょうか?すみません、
何も分からずで。良かったら教えて下さい!
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 04:24:43

当日会場でも買えると思うのですが去年はかなりの人が並んでいました 当日までに購入される事オススメします チケットマスターはパシフィックセントラルの中にあります  
Res.16 by KEIKO from バンクーバー 2003/07/02 21:22:37

ありがとうございます!今日チケットを購入する事ができました!無回答さんも行かれるんですか?ギリギリになってしまったのですが
☆simple plan☆さん一緒に行ってもらえますか?お願いします!  
Res.17 by ★simpleplan★ from バンクーバー 2003/07/03 11:48:41

お返事遅れてごめんなさい★引越しをしたのでしばらくパソコンが使えなくって今やっとけいこさんからのうれしいレスをみました!こちらこそ是非一緒にいってくださーい!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 12:56:20

もちろん行きますよ〜 現地で会えると良いですね 去年より今年の方が面白そうだから楽しみです  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network