jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2692
阪神好きな人〜ともに語りませんか!
by 五郎六平 from バンクーバー 2003/06/20 17:56:53

18年ぶりの優勝に向けて快走中のタイガース!
残念なことにカナダにいるのでみんなで応援できません<泣。だけどやっぱり応援したいタイガース!そういう気持ちのみなさん、一緒にここで語り合いませんか?いろいろな情報など交換しましょう!みなさんの声援待ってます♪

Res.1 by よう from バンクーバー 2003/06/22 18:12:31

毎年、私はかならず、甲子園へ応援しに行ってたよー!ほんとに今年はカナダに居るのでいけないのがほんま残念です!なんせ、友達は猛虎会に属してますんで!!正直、優勝してほしいようなしてほしくないような感じです!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 23:13:24

ろ〜っこ〜〜おろ〜しに〜 さぁ〜〜そぉ〜と〜〜〜♪なんで今年に限ってバンクーバーにいるんだろ、私!!日本かえりてー!!海のむこうに向かって念!!で応援しましょう!!!  
Res.3 by よう from バンクーバー 2003/06/22 23:54:53

ほんとに、今年に限ってここにいるのがかなしい!ほんまにもし、阪神が優勝したら道頓堀はワールドカップ以上の盛り上がりになるのでは??最近、選手の応援歌とか六甲おろしが入ったCDが発売されたらしいけど、知ってますかー??はまちゃん、檜山、ケガにまけるなー!!!  
Res.4 by 虎の子 from バンクーバー 2003/06/22 23:55:02

阪神ったらやっぱ

真弓、岡田、掛布、バース!  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/06/23 00:57:44

江夏、村山、バッキー、上田次郎でしょ!  
Res.6 by Bridge from バンクーバー 2003/06/23 01:00:56

パチョレックとか、オマリーもわすれたら、あかんぞー!
今年は間違いなく優勝や!!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/23 09:20:24

い〜や 一番はトラッキーだ  
Res.8 by ラッキー7 from バンクーバー 2003/06/23 14:06:40

吉田監督も忘れんといて〜  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 00:08:38

江夏追い出した始めの吉田は嫌い!
でも優勝した時の吉田は好き。  
Res.10 by トラトラタイガース from バンクーバー 2003/06/24 13:11:23

確かに江夏の件は私も...です。けど、優勝したときの吉田監督の苦労はタダものじゃぁないですよね。  
Res.11 by トラっ娘☆ from 大阪 2003/06/24 20:42:49

日本(大阪)に居てもチケットが取れなくて
甲子園行けない、、、(T_T)
チケットとるコツ知ってたら教えて〜。
日本帰ってきて 働きはじめたんやけど 仕事場(大阪なのに)に熱狂的阪神ファンがいてなくて寂しい、、、。
カナダでの語らいにちょっと参加してみたくなりました。失礼、、、。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 00:00:14

私はいつも南海旅行でチケット取ってたよー!阪神巨人戦は去年でも朝から並ばないととれなかった!でも巨人戦以外は取れると思うんやけどなぁ!
 ところで、みんな阪神の話題って古くない??優勝したときなんて幼稚園くらいやったんで記憶に薄いんですけど!
 べたすぎますが、私は新庄が好きでした!そして檜山かな!応援しに行ったとき外野席から一番見えるし!それにしても阪神は強い  が、新庄のような貴公子てきな存在の選手っていーひんと思いません??今岡ー?赤星ー?浜ちゃん??うーん!野球には関係ないのですが、個人的にはイケメンが欲しいなぁ!
    
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 00:30:39

私の脳裏には、今でもバース、掛フ、岡田の3連発が焼きついています。
ピッチャーは巨人の槙原でしたね。彼は引退後もいい話しのネタにしているけどね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 00:43:41

バース、掛布、岡田の3人抜きでは阪神タイガースを語る事はできません!真弓もすばらしい!!マイク仲田も良かったのに...  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/28 21:48:40

もう阪神強過ぎて面白ない。
あの弱かった阪神が懐かしい。
なんか自分がほんとに阪神ファンでないような、あのマゾ的快感が無くなった今、阪神ファンを辞める時がいよいよ来たのかな。
なんだか、無償に淋しい、今日この頃。  
Res.16 by 矢野39 from バンクーバー 2003/06/29 00:42:35

ほんっとに今年に限って日本にいないのがつらい・・・私はこっちに来る前まで甲子園でバイトしてました!もちろん阪神ファンだから!!あー本当に日本で見たい。優勝して欲しいけど複雑な気持ちですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 01:15:16

うらやましぃ〜!俺も甲子園で売り子のバイトして〜!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/29 18:45:16

Res2です。優勝したら、私帰国するよ!!そのくらいの価値あり!!(笑)。こっちにきてタイガースのこと忘れて勉強してたのに、もうダメだ!!(爆)!!英語の勉強は大切だから、なんとか頑張るけど、結果として、私はタイガースが、プロ野球がある日本が大好きだ!!イカ焼き食いて〜〜〜〜!!!下柳〜〜死ぬまで投げてくれ〜〜!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 19:17:43

阪神強過ぎてもうつまらん!
阪神ファンとしてこんなつまらん年ないで、
応援し甲斐無くなった。
巨人以下だらしなすぎる!  
Res.20 by トラっ娘☆ from 大阪 2003/07/02 04:05:19

そろそろ 素直に喜ばんとあかんで!
阪神以下弱すぎ!!→じゃなくて阪神が強いの♪
ひっかけ橋の清掃も始まってるし、今から
飛び込むか、清掃してもやっぱり汚いし止めとくか 心の準備しなくては、、、。
ちなみに去年のワールドカップはかろうじて
見学したわっ。
今日の中日戦も出だし好調 はぁ〜強い。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network