jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2682
今年もやります!49年+−3年生まれワイルド系大募集!
by さちねえ from バンクーバー 2003/06/19 09:14:40

 今年もはり切ってワイルド系を復活させます!

 基本的には昭和49年生まれ前後3年生まれの方募集でしたが、
去年も途中から約15人以上のメンバーが、年齢なんてお構いなし状態で飲んでしまえー、遊んでしまえーだったので、
年齢、ステータス、関係無しで、自称ワイルド(お酒を飲むのが好きな人!遊ぶのが好きな人!個性的な人!)な方大募集!

 早ければ、今月末か来月頭に飲み会を決行したいので、自称ワイルドな方!ワイルドな友達を増やしたい方!是非ご応募お待ちしてま〜す♪

PS 過去トピは抹消してしまいました〜ごめんなさい。

Res.1 by EX from バンクーバー 2003/06/19 09:35:06

ども。
昨年は参加しなかったのですが、今年は予定が合えば伺いたいと思います。
よろしく  
Res.2 by しましま from バンクーバー 2003/06/19 11:28:00

今年も復活嬉しいわ〜。また楽しくやりましょう。新しい人もいっぱい応募してくれるといいね!  
Res.3 by ワイルダー from バンクーバー 2003/06/19 13:28:03

行きたいっすー。
今年初参加させてもらいまーす。
楽しみです♪  
Res.4 by さちねえ from バンクーバー 2003/06/20 01:21:19

落ちるの早過ぎ(笑)

ワイルダーさん!是非飲み会参加して下さいね!
結構、イケる口ですか?

 
Res.5 by ワイルダー from バンクーバー 2003/06/21 00:48:56

お酒大好きです♪
結構いける口なのかな??
すっごく楽しみにしてます。
是非是非開催してくださいね♪  
Res.6 by さちねえ from バンクーバー 2003/06/21 02:38:01

 昨年からのワイルド系居残り組の女子2名は、かなりいる口でーす!
男子がかなり退化してるので、鍛えてやってくださいませ。

 飲み会は7月の第一金曜日あたりに予定しています。
飲み会近くになったら、メールアドレス載せますので、少々お待ち下され。

自称ワイルド系な方!
お酒飲めないけど、お酒無しでも盛り上がれる方!
お友達増やしたい方!
どんどん応募して下さいね♪




 
Res.7 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/06/21 20:50:43

年齢制限引っかかってるなァー(それでも行くけど・・)
ルックスぜんぜんワイルド系じゃない?けど、やるときゃやるよ。

さちねぇーよろしく!
 
Res.8 by あ〜あ〜! from トロント 2003/06/21 21:05:23

お酒だったら高知人にも東北人にも負けないのに・・・。ひさしぶりに飲む勝負とかしてみたいよ・・・。だけど場所が・・。
まあみなさん楽しんでください!  
Res.9 by さちねえ from バンクーバー 2003/06/22 19:17:28

まったく落ちるのが早い〜

 本日は、ワイルド系の数名方を含めて、釣りに行ってきたぞー!
凄く楽しかった&みんなありがとう。

あ〜あ〜さん!
バンクーバーにいらしゃった時にでも飲みに行きましょう!

まだまだ、大募集です。
お酒が飲める・飲めない問わず、盛り上がるのが大好きな方!楽しくたりたい方!
ご応募お待ちしてまーす。
 
Res.10 by さちねえ from バンクーバー 2003/06/24 09:10:50

 前回のトピは100越したのになぁー
なぜ、皆の衆レスしてこないのか?!

 メールアドレス載せておきますので、
飲み会参加希望の方はメール下さいね!

sachinee49@hotmail.com

飲み好き、飲めないけど宴会好き、遊び好き、友達を増やしたい、そーんな方まだ募集中です!

 
Res.11 by from バンクーバー 2003/06/24 15:41:37

詳細でるの楽しみにしています!!  
Res.12 by さちねえ from バンクーバー 2003/06/25 13:44:30

 本当に落ちるのが速い...

今の所、3名の方からメールを頂きまして、
うち2名が参加可能じゃないかと思われます。
元メンバー2名参加、1名行方不明(笑)
メンバーフレンド2名返事待ち中。

 飲み会までまだ、日がありますので、
年齢関係ナシに飲んだくれたいワイルドさん、
酒は飲めぬが宴会大好きさん等、
レス又はメール下さいな。

sachinee49@hotmail.com  
Res.13 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/06/25 23:11:08

もちろん参加です!
顔はワイルド系っていうよりジャニーズ系(だいぶ前ですけど)って言われる事が多いん(本当)ですけど、いいです?  
Res.14 by ハニー from 日本 2003/06/26 01:41:08

元代表的メンバーのひとり、はにーです。
ちょっとー、久しぶりに見たらワイルド系があってびっくり!あたしも参加したかったよぉー。
社会人になって、最近かなーりお酒強くなってきました。さちねえ、日本ではよろしく!
みなさんも、あたしの分まで楽しんでください。  
Res.15 by りゅう from バンクーバー 2003/06/26 17:29:09

それっていつやんの?  
Res.16 by さちねえ from バンクーバー 2003/06/26 18:26:07

 以前も書きましたけど、
7月4日(金)にほぼ決定です。
飲み屋はまだ決めてないけれど、
ご連絡を頂ければ、こちらから詳細を送ります。

>きょうちゃんせんせい
せんせー!どぉぉー考えてもワイルド顔にしか見えませんわよ。
飲み会で皆でワイルド系かジャニーズ系が評決したいと思いますわ。

>ハニー
レスありがとうね!
今年も張り切って頑張るよ。
日本凱旋の際には、一緒に語り会おうぜーっ  
Res.17 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/06/26 20:33:28

よっ、よっかだぁ〜?
やっ、やばい、その日。(泣)

>どぉぉー考えてもワイルド顔にしか見えませんわよ
だからさぁ~『元』って言ってんじゃんよぉー『元』って。それに、何で『ぉ』が二連発なんだ?

今度、写真見せたるぜよ!でも、票決じゃなくて評決なのね?(それって、さちねぇーの一言できまりじゃん?(><)
 
Res.18 by ワイルダー from バンクーバー 2003/06/28 09:50:45

いくいく♪
7月4日ですね。ってまだ決まってないって?
とりあえずその日仕事なんで参加は8時過ぎになってしまいますが、いいっすか?
詳細等が決まったら教えて下さい。
ワイルダーでした♪  
Res.19 by さちねえ from バンクーバー 2003/06/28 22:44:51

 ごめんなさいっっ〜
4日はメンバーの都合が合わなくて、9日に変更になりました〜
(のど自慢が影響されているらしい(涙))
なので、日程はこちらに変更です。

日にち:7月9日(水)

場所:ダウンタウンの飲み屋

時間:7:00pm〜(平日なので早めに決行)

ワイルダーさん等、飲み会参加希望の方は
予約を入れなくてはならないので、
メールで【7月6(日)】までに連絡を下さーい。

今日も天気が良かったので、昼間から飲んじゃったわよ♪
 
Res.20 by ワイルダー from バンクーバー 2003/06/29 02:12:50

9日ですね。
ちょっと上の人に相談してからご返事します。
多分大丈夫です、って言うか参加したいのでお休みもらいます。
6日までには正式に返事しますね。
うふふ楽しみ♪
今日は暑いので私も昼間から飲んじゃいました。
しかも今日は久々にクラブ行って来て面白かった♪  
Res.21 by ワイルダー from バンクーバー 2003/07/02 21:13:51

ふふふ。
完璧行きます♪
9日4時まで仕事なので、DTには7時くらいには着くと思います。
詳細等決まりましたら教えて下さい。
楽しみ♪  
Res.22 by さちねえ from バンクーバー 2003/07/03 01:44:20

 誰かがトピ上げろって煩いので、上げまーす。 
 
 昨日はきょうちゃんせいせい邸で、飲んだくれたはいいけど、全然酔わなくて完全燃焼できませんでした(涙)


>ワイルダーさん
メール送ったので、読んで下さいね!一緒に飲んだくれましょうね♪

>しましま嬢
貴方飲み過ぎ!
無事帰れたでしょーか?

>きょうちゃんせんせい
昨日はありがとうねー
次回はさちねえが変貌する所を是非お見せしたいと思います。

 度胸を持って飲み会参加したい方!
メールお待ちしてまーす。
sachinee49@hotmail.comまで。  
Res.23 by さちねえ from バンクーバー 2003/07/04 22:31:49

 今の所、元メンバー3名、メンバーフレンド2名、新規メンバー4名参加となってまーす。

 9日の飲み会参加の締め切りは、明後日の日曜日までです。
参加希望の方はメール下さいな。

 今回も面子からして、かなり面白い飲み会になると思われるので、どんどんご応募下され。

sachinee49@hotmail.comまで。


   
Res.24 by さちねえ from バンクーバー 2003/07/07 20:07:35

 只今、参加する方全員にメール送信!
メール着てねーよって人がいたら、さちねえにメール下され。

と、言う訳で合計12名で飲み会となりました。
みんな飲んだくれましょう〜

 あ、最後に元メンバー&フレンドのみんなー
座敷が予約いっぱいで取れなかったよ。
すまんね。  
Res.25 by ワイルダー from ノースバン 2003/07/10 07:29:17

さちねーありがとうねー。
すっごい楽しかった♪
どうどううちの印象は?
ワイルダーでした?それとも。。。
さちねーは思っている通りの人だったよ♪
次回いつするの?
早く集まろうね♪
って今日は化粧落として寝ます。
お休みなさいZzzzzz

きょうちゃん先生
私を置いていったーーーーー。
なーんてワイルドでかっこ良かった♪

みねさん
ご迷惑おかけしてすみません。。。
花火の時集まりするの?
ご飯つくるよー。
それからおいしいワイン持ってきますね。

追伸
ふふふ私が初レス取ったよ♪  
Res.26 by ワイルダー from 無回答 2003/07/10 13:14:08

またもやワイルダーです。
今回の反省点
ダウンタウンに住むべきと思いました。。。
早く引っ越したい。。。  
Res.27 by ピカイチ from バンクーバー 2003/07/10 13:48:03

 お疲れです!!!
楽しかったですーーー
最後は、酒にやられてしまいました・・・
しばらく外にいたようです???
またやりましょう!!!





 
Res.28 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/10 16:37:59

久しぶり(3日ぶりだけど・・・)に遅くまで飲んだ、飲んだ☆
それにしても、色んな奴がいたねぇ。

追伸 引っ越すなよ!ワイルダー。  
Res.29 by さちねえ from バンクーバー 2003/07/10 18:06:18

 昨日はお疲れ様でした。
物凄く楽しかったのではちきれてしまいました。
さちねえは酔っ払って突拍子もないことを言った気がする...
被害をさちねえに与えられたっ方々、ごめんなさいっっ
なので、サングラスをなくしました(涙)
自業自得。
 
 ちなみにさちねえは朝起きれず弁当を作れませんでした。
でもワイルダーと約束したから化粧はちゃんと落としたよ♪

 そして、本日髪の毛を赤オレンジに染めたワタクシ。
ますますワイルドだせいぃ!  
Res.30 by さちねえ from バンクーバー 2003/07/10 19:34:03

 サングラス無事救出。
おーちゃんが持ってました。

おーちゃん連絡ありがとう&本日お誕生日おめでとう♪  
Res.31 by いとう師 from バンクーバー 2003/07/10 21:34:15

昨日は記憶が欠如するぐらい楽しかったピョ〜ン!でも調子に乗ってしゃべりすぎたかな?今度はぜひ、ウチの近くでやろうYO!脱DT宣言? ところで誰か俺のグラサン拾ってないかな?赤フレームのワンピースレンズ(スポーツタイプ)  
Res.32 by ワイルダー from ノーバン 2003/07/10 22:43:52

いとう師はfromバンクーバーなの?
ってつっこんじゃった♪
いとう師のサングラスだけどなぜかワイルダーが預かってます。
誰かに渡されたんだよね〜(誰だったけ?)
今日仕事行ったら「呑んだ?」って一発で言われました。
そりゃそうだね。。。

追伸:9月に引っ越すもん♪  
Res.33 by いとう師 from DTまで78分 2003/07/11 14:23:54

ごめんよワイルダー、そしてありがとう!(チュッ)ここに書いてよかったよ。そういえば皆オラの歳信じてなかったけど、正真正銘S49生まれだよ〜。母さん産んでくれてありがとう。  
Res.34 by ワイルダー from 無回答 2003/07/11 18:42:44

さちねー久しぶりの日本はどうかね〜?
今日も日差しが痛いよ。。。
今ねーGrouseMt面白いイベントやっているから、
暇な方は行ってみて下さい。
ちなみに今日(金曜日)〜明後日(日曜日)までです。
ではダウンタウンで飲んで来ます。

追伸:いとう師は78分でDT出れるの?  
Res.35 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/11 23:36:03

ふーん49年なんだ?でも、同じ40年代じゃん!(一瞬1949年かと思ったけど・・・笑)

明後日は満月です。真夏の月もまた乙なもの・・・月見酒と洒落込むか?

追伸 だから、引っ越すなってば。  
Res.36 by 真っ赤に燃える、さちねえ from バンクーバー 2003/07/12 00:15:17

 今日はしましま邸に人質ならぬ、プラント質を預けに行った後、しましま&前回参加出来なかったカオリンと一緒にご飯を食べてきたよ。
その後、いとう師に盗まれたサングラスを取り返しに行ったついでに、【ホテル農協】ネタをまた仕入れて来たぞ。
 
 なので飲兵衛ワイルダーよ!
さちねえは明日、日本に逃亡しまーす。
あ、そうそう!ワイルダーはとってもワイルドでさちねえ的にストライク行ってました♪
帰国したら一緒に飲もうね♪
暇だったらさちねえ日記も読んで下され。

 それじゃーワイルドな皆様!
さちねえが戻って来るまで淋しい思いをすると思うけど、我慢してねっっ♪
8月にまた会いましょーーー  
Res.37 by ワイルダー from 無回答 2003/07/12 01:09:51

今日ねいとう師とお話しました。
でもって78分は嘘だと判明しました。
バスの時間が正味78分でその他もろもろかかるみたい。
(やっぱりねって感じ♪)
さちねえのHPお邪魔してみますね。
そうそうしま姉さんのお店行ってみたい。
キッズじゃ有名なお店と聞きました。

追伸:今日久しぶりに会った友達全員に、
「you must lost your weight!!」って連呼されました。
その為今週はショックを受けてます。

追伸2:うちのん兵衛ちゃう!失敬な!!
さちねえには負けますよ。。。  
Res.38 by しましま from バンクーバー 2003/07/12 10:38:17

気付くとレス2以来の書き込みだ。

さち姉、もう今頃空港かもしれないけど気を付けて行ってらっしゃい。そうそう、ワイルダーちゃんのメールアドを昨日送ってくれる約束だったのに来てなかったぞ。もし日本でメールできるようだったら送っておいてね。というわけで、ワイルダーちゃん、今度ぜひ飲みに行きましょう。お店の方にも遊びに来てね。

きょうちゃんせんせい、今日はうちの旦那とゴルフなんだって?聞いてなかったし。まあ楽しんできて下さい。それと、私念願の携帯を手に入れました!  
Res.39 by ワイルダー from 無回答 2003/07/12 16:26:56

しま姉さん〜元気?
この前は無事に?!帰れましたか?
心配したぞー。
そうそうもしね私のメルアド知ったらお店の名前教えてけろ。
ぜひぜひ食べに行かせて頂きます。

追伸:
髪の色を変えようと思ってるんだけど、
何色が良いかな?
 
Res.40 by ワイルダー from 無回答 2003/07/14 21:59:21

UPしますね。  
Res.41 by ハニー from 日本 2003/07/14 22:19:35

みなさん楽しそうですね〜。
最近またチェックしてます。初代ワイルドのハニーだよ。なんか、みんなのコメント読んでたら、懐かしくて涙が出そうになっちゃった。
しましま姉、ハニーのこと覚えてますか?スノボは今年活躍しましたか?ずっと連絡してなくてごめんね。気付けばこの中で知ってるのはさち姉としましま姉だけで、とっても寂しいよー。
さち姉、東京に帰ってきたらあそぼーね。  
Res.42 by しましま from バンクーバー 2003/07/14 23:29:22

ハニーちゃん、久しぶり!もちろん覚えてるよ!そんなに簡単に忘れれるような人ではないよ、あなたは。スノボは実は去年は1回しか活躍しませんでした。せっかく譲ってもらったのにゴメンよ。来シーズンは頑張るつもりです。ハニーちゃんはバンクーバーに遊びに来る予定はないの?

ワイルダーちゃん、たぶんさち姉は日本ではメールチェックしてないと思うから、ワイルダーちゃんのメールアドを手に入れることができないよ。さち姉が皆宛てに送ったメールの送信者のアドレスの中にワイルダーちゃんのがあるんだろうけど、どれか分からないし。きょうちゃんせんせいとかはワイルダーちゃんのメールアド知らないのかな?  
Res.43 by ワイルダー from 無回答 2003/07/15 09:39:07

しましま嬢「U」から始まっているやつですよ。
って分かるかな〜?
最近ね家探しをしようと奮闘してます。
結構大変ぽい。。。
がんばろうっと。
 
Res.44 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/15 14:07:35

だから、引っ越すなっつの(笑)

昨日しましまのダンナに振られた。すぐ近くのスペイン料理屋で飲んでたもんだから・・・酔っ払っててゴメンナサイ!  
Res.45 by ワイルダー from 無回答 2003/07/15 22:10:42

どっかにおいしいベトナム料理かブラジル料理ないですかね〜?
それかうーんとモンゴル♪
何か他の国の食べ物食べたい今日このごろです。
そうだ!いとう師いつグラサン返そうか?  
Res.46 by いとう師 from DTまで93分 2003/07/16 00:49:44

土曜日ノーバン行く用事でけた。2時間位かかりそう、今数冊のタイムテーブルとニラメッコ、28番か250番か、シーバスはチャリ積めるよね。今日はDT行くけどワイルダーの予定は?  
Res.47 by しましま from バンクーバー 2003/07/16 10:54:27

ワイルダーちゃん「U」から始まるのなかった。おかしいな〜。

きょうちゃんせんせい、うちのダンナは誘うのに私は誘ってくれないのね。ひどい!  
Res.48 by ワイルダー from 無回答 2003/07/16 21:40:19

部屋きめたよー。
これで晴れて9月から私もDT仲間さ♪
へへへ☆
 
Res.49 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/16 22:46:35

しましま。
この前、誘ったじゃんよぉ〜。 しかも、けっこうマジで! ドタキャンでブッチしたくせに・・・(><)
ところで、今度の土曜日暇かな? ゴルフに誘いたいんだけど・・・もちろんダンナのほうです(笑)

ワイルダー。
だ・か・ら・引っ越すなっつーの!(しつこい?)  
Res.50 by しましま from バンクーバー 2003/07/17 01:15:21

ワイルダーちゃん、DTに引っ越してくるの!?わーい!今度どの辺か教えてね。結構近くだったりするかもね。

きょうちゃんせんせい、たぶん土曜日暇だと思うよ。明日あたりにでも電話してみて。きっと喜ぶと思うよ。
あのドタキャンはまじでゴメンなさい。今度は絶対しないから、懲りずに誘ってやってね。  
Res.51 by ワイルダー from 無回答 2003/07/17 09:31:32

家はねーDavie沿いです。
まーあの辺沢山家があるから探し安かった♪
それに結構友達住んでいるしね♪
早くさちねー帰って来ないかしら。。。  
Res.52 by さちねえ from 京都 2003/07/18 06:46:37

皆の衆はお元気でしょうか?
さちねえは京都のインターネットカフェにいるぞー
暑さ&ジメジメにやられて、
デリケートなさちねえのお肌は汗疹だらけだわさ。
オマケに、京都ちゅー所は至る場所にソフトクリームが売ってるもんだから、食べまくり〜ので、このままじゃ太って帰加?しそうだわさ。

 そして!!!
なーんとさちねえ、東京の事件の犠牲者其の壱になってしもーた...マジどーすんねんっっ!!!
美人薄命ってこう言う事なのねー...あれ、違うか?

 それでは残りの日本逃亡楽しみたいと思います!
今度の飲み会は8月上旬〜中旬にしようね♪

しましま嬢>
メール送信するのを忘れてましたわ。スイマセンっっ!
後でメール送信するの待っててちょうだい!!!

ハニー>
ちょっとー話したい事&聞きたい事が沢山あるんだよー 例のうちらのお気に入りのネタも仕入れておいたので楽しみにしてねー
 
Res.53 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/19 09:04:49

ワイルダー。
今度の土曜日、午後1時から10時間ぐらい飲むパーティーあるけど来るか?  
Res.54 by ワイルダー from 無回答 2003/07/20 20:37:12

きょうちゃんせんせいへ
まぢまぢ1時から10時間ってなんちゅー耐久レースや。。。
でもねうちね学校行っていてその日空くの6時位になるけど、
そこから参加しても良いの?
でも皆出来上がっているんだろうな。。。
即効付いて行こうっと。
場所とかって決まってるのかな〜?
連絡お待ちしてます♪

しましま嬢
お店の場所分かりました。
今度行くねー。

さち姉
早く帰って着てチョー。
旨いワイン用意してるわ♪
 
Res.55 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/20 22:03:16

6時でも全然問題ない!
みんなランチから夜食&デザートまで3食キッチリ喰ってくから!前回も13時間マラソン飲み会?になっちまった!さちねえもしましまもキッチリ参加してました!(しましまは3時AMまで)

場所は、実はうちなんです。

メールで話せる? しましま経由でもいいし・・・。
 
Res.56 by しましま from バンクーバー 2003/07/21 03:30:34

きょうちゃんせんせい、私今度の土曜は仕事だから、ちょっと参加できそうにないよ。すごく残念。でもうちのダンナは参加するかも。そうそう、昨日うちのダンナはせんせいと飲んだ後、結構酔っ払って帰って来て、その後私たちは二人で朝の5時半まで飲んでました。
今日はゴルフ道具と鍵を届けてくれてどうもありがとう。ご迷惑おかけしてすいませんね。  
Res.57 by ワイルダー from 無回答 2003/07/21 09:31:37

メールで連絡くださいな♪
きょうちゃんせんせいメールアドレス知ってますか?
さち姉としましま嬢が知っているので、
もし知らなかったらお二人に聞いて下さいませ。
連絡おまちしてまーす(・・)/
 
Res.58 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/21 13:55:07

しましま。
あの後、朝5時までとは・・・。
それにしても、クーガークーガーうるさくなかった?(笑)
とりあえずメール下さい。ワイルダーのアドレス込みで(しましまの携帯も?)

追伸 それじゃあ〜土曜日11時まで飲んだら、そのあとダンナと一緒にそっちに帰る?から・・・そのまま引き続き飲もうぜ!  
Res.59 by しましま from バンクーバー 2003/07/21 20:05:19

ワイルダーちゃんのメールアドレス、せんせいに送信しときました。

クーガーって・・・言ってたねぇ。もしかして誰かに声かけたりしてたのかしら?  
Res.60 by ワイルダー from 無回答 2003/07/21 21:16:16

引越しやめた。
なので引き続きノースになります。
きょうちゃんせんせいよろしく
 
Res.61 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/21 23:35:36

誰かに? 誰もに・・・です。正確には(笑)
クーガーネタはかなりイケてます。土曜日は又クーガーネタで盛り上がりましょう!

ワイルダーえらい!明日メールするね☆今夜はまだ飲んでるから・・・。

先週の金曜日、ワイルド系飲み会で会った男の子に会ったよ。GUU2で。
 
Res.62 by ワイルダー from 無回答 2003/07/22 08:17:47

誰にあったの〜?
そうそうパレードっていつ?
噂によると8月4日って聞いたんだけど、
あってる??  
Res.63 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/07/30 00:20:29

ワイルダー。
らりよっぱらいだったけど、大丈夫だったか?  
Res.64 by ワイルダー from 無回答 2003/07/30 08:54:38

だいじょうぶよん。
次の日が辛かったけど朝から元気にダウンタウン行ったもん。
すっごくご馳走様でした。
旨かった〜♪
とくに!まぐろのたたき最高♪  
Res.65 by きょうちゃんせんせい from バンクーバー 2003/08/01 00:12:16

ますみさんのパーティー来るのか?
ブラジルの料理と音楽のやつ。  
Res.66 by ワイルダー from 無回答 2003/08/04 00:08:25

ますみさん?ってどなた??
うち会いましたっけ??
えーん。
そう言えばいつさちねーは帰ってくるん??
遊ぼうぜ〜。  
Res.67 by ワイルダー from 無回答 2003/08/05 09:58:57

さちねーはまだ帰って来ないの??
みなさーんこのレスUPしようよー。
えーん。  
Res.68 by さちねえ from バンクーバー 2003/08/05 16:14:11

 皆様、お久振りで御座いまーす。
先日、無事に戻ってきたわよっっ!

 未だ、時差ぼけなのか、寝すぎなのか、
頭が正常に作動しておりませんわ。

 あ、ワイルダー嬢は頑張ってレスしてくれているのね(涙)
近日、飲んだくれましょうねぇーーー

 そいじゃまた、頭が正常になったらレスしますわ。  
Res.69 by 職人マサ from バンクーバー 2003/08/05 19:46:06

先日魚さばいた職人(仮)です。
またパーティー参加したいです。
次はどんな魚を捌けばよいでしょうか?
さちねえお久しぶりです。今度飲む時は仲間に入れてください。
ジャニーズ系じゃないですがいいですか?  
Res.70 by ワイルダー from 無回答 2003/08/06 08:48:52

お帰りさちねー。
そして職人さんこんにちわ。
この前はみごとな手さばきでした♪
早く飲み会しようねー♪
って13日以降にしてちょ。  
Res.71 by さちねえ from バンクーバー 2003/08/07 07:51:52

おはようさんっっ!
今朝は日本での飲んだくれで滞納してきた腰周り&ウエストの脂肪軍団をスッキリさせる為、エクササイズルームに行くかどうか葛藤しているわ。

 マサちゃん、お久し振りー
姉様の事を覚えてくれてて嬉しいわ♪
あ、忘れてたら蹴りが入りますって?
若人ジャニーズ顔希望は相変わらずだけど、
マサチャンのキャラ好きだから、しょーがないから仲間に入れてあげましょう!
さちねえの携帯番号知ってるよね?
又はトピに載せたメルアドに連絡ちょうだい。
今度一緒に遊ぼうね。

 ワイルダー嬢
メール送ったの見た???
近日、一緒に飲みに行きたいなぁぁぁーーー
出来れば来週希望!
女子同士で飲みでもいいしぃ!

 ってかメンバーの皆の衆、生きてるかい?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network