jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2677
スケートボード一緒に始めましょう!!
by tomo from バンクーバー 2003/06/18 00:45:08

スケートボード買ったんですけど、一緒にやる人いなくて全然やってない。。。誰か一緒にやりませんか??こちらは超初心者です(笑)これから一緒に上手くなりたい人、もしくは教えてくれる人、スケート仲間探してる人待ってます^^26才♂です。

hi_life1976@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 02:21:24

誰かいませんかぁ〜?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 12:24:57

どれくらいの初心者なんですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 15:25:34

まったくの初心者です(笑)  
Res.4 by 初心者です from バンクーバー 2003/06/19 16:14:56

自分もかなり初心者なんですけど、日本から板は持ってきたんですけど今度一緒にやりませんか。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2003/06/19 16:21:32

初心者さん
是非一緒にやりましょう!!
良かったらメール下さい。
ちなみにいつもどの辺でやってます??

 
Res.6 by 初心者です from バンクーバー 2003/06/19 16:24:40

まだこっち来て一回しかしてません。一緒にやる人が居なかったので…。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/06/19 22:01:31

まだまだ募集中〜^^
近いうちに一回集まりましょう!  
Res.8 by ひかる from バンクーバー 2003/06/19 22:27:44

はじめまして!
俺もこっちでスケボーいっしょにやってくれる人探してます!
自分も初心者ですが、毎日のように足代わりに使ってます!!
良かったら一緒にやってくださいm(_ _)m  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2003/06/19 22:40:57

ひかるさんはじめまして^^
是非一緒にやりましょう!
毎日足代わりに使ってる時点で
自分よりは確実にうまいですよぉ(笑)
トピ主は完璧な初心者ですので
そこの所よろしくお願いします。
ひかるさん、
良かったらメール下さい☆
 
Res.10 by ルパン四世 from 日本 2003/06/28 08:37:15

何県に住んでるんですか??  
Res.11 by ひかる from バンクーバー 2003/06/28 12:04:41

ルパン4世さん
何県って言うかバンクーバーなんですけど、
ルパン4世さんは日本にいるんですか?
住んでたって言う過去形なら俺は神奈川に住んでましたよ。  
Res.12 by バランス from バンクーバー 2003/06/28 19:29:33

おぉ!!俺も混ぜて下さい。
日本から持ってきたけど、全然ヤッてないっす。モチロン、初心者です。  
Res.13 by ひかる from バンクーバー 2003/06/28 20:09:57

俺たちイングリッシュベイ?サンセットビーチ?名前が良くわかんないんですけど、
とにかくそこにある駐車場でやってます。
大体昼の1時から夕方6時とかまでやってます。
それで今tomoさん旅行行ってるんで俺にメールしてください。

ed_sk8boarding@hotmail.com  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/30 13:19:54

急にそこの場所に行ったりして混ざったりしても大丈夫ですか??受け入れてくれますかね??  
Res.15 by ひかる from バンクーバー 2003/06/30 15:35:28

俺は平気だと思うんですけど、一応俺かtomoさんに連絡してくれたほうが混ざりやすいと思いますよ。
でも別に「知らないやつはあっちいけ!」みたいな雰囲気ではないから平気です。  
Res.16 by tomo from バンクーバー 2003/07/02 00:21:16

旅行から戻りましたーヒカル君なんだか色々ありがとう!!もちろん一緒にやりたい人は大歓迎です。別にチームとかそういうんじゃなくて、ただスケートしたい時にそこに行けば誰かいる!みたいなのが理想なので気軽に遊びましょう^^  
Res.17 by tomo from バンクーバー 2003/07/04 14:47:24

昨日は人少なかったよぉ。。。  
Res.18 by 腹黒2人組 from バンクーバー 2003/07/06 23:28:40

今度練習の日に誘って下さい。ちなみに見てるだけです。  
Res.19 by ひかる from バンクーバー 2003/07/07 01:22:36

明日、いや今日の午後からならいます。  
Res.20 by 腹黒2人組 from バンクーバー 2003/07/08 16:50:35

いつもどこでやってるんですか〜?リーダーの人はもしかして髭はやしてる?今度暇なとき顔覗かせます。あ、ちなみにボードはありません。  
Res.21 by tomo from バンクーバー 2003/07/08 19:51:07

リーダーじゃないですし、腹黒な人には場所も教えられません(笑)ヒカル君!腹黒二人組みには気をつけてね(笑)  
Res.22 by ひか○ from バンクーバー 2003/07/08 23:21:00

情報垂れ流します・・・・
リーダー(仮)は○omoさんです・・・
バラードブリッジよりもちょっと西側にある駐車場です・・・・・
明日はみんな行くと思います。
でも俺はちょっと遅れて行くと思うのでリーダー(仮)に話しかけてみて下さい。  
Res.23 by ひかる from バンクーバー 2003/07/17 21:35:48

腰が痛い・・・
最近みんなとスケボーしてないっすね(><)
ああ腰いてー・・・・・
それだけです(笑)  
Res.24 by tomo from バンクーバー 2003/07/18 19:30:25

今週は一日しか行けなかったよ。。。
来週はなんとかして滑りに行きたいね。
 
Res.25 by maron from バンクーバー 2003/07/27 23:36:47

はじめまして、最近スケボー久しぶりにやりたいと思ってる28男です。でもなんかもう28歳なので、スケボーって歳じゃないかもです。でもなんでスノボーはあんなにおとなの人にもはやってて、なんでスケボーははやってないのって思ってます。ボードは持っていないですが、一度見に行きたいです。良ければ連絡ください。
ryomaron@yahoo.co.jp です。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 14:21:20

一緒にスケボーしよ☆サンセットビーチならよくいってるし。色んな人と滑ってみたいんで良かったらメール下さい。iskj117@hotmail.com  
Res.27 by ひかる from バンクーバー 2003/07/28 22:03:53

下のお二人にメールしておきました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network