jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2675
ウィスラー、SNOW BOARD
by katu from バンクーバー 2003/06/17 23:27:39

今シーズン山にこもりましょう! なるべく男の方でウィスラーもしくは他の山 今シーズン行こうと考えてる人探してます!
時期は問いません! タダ絶対行きたいという方!

Res.1 by wave from バンクーバー 2003/06/18 12:45:00

僕も今年、ウィスラーにこもる気満々です。ただお金が...よかったら情報交換でもしましょう。  
Res.2 by kk from バンクーバー 2003/06/18 21:34:07

良かったらめーるちょうだい!
joyful_joyful0909@hotmail.com  
Res.3 by ひろみ from バンクーバー 2003/06/24 22:42:32

itu?  
Res.4 by らいだー from バンクーバー 2003/06/26 14:33:42

ど素人なんですけど今シーズンは絶対滑りまくりたい。情報下さい。  
Res.5 by 布施忠 from バンクーバー 2003/06/26 16:46:00


らいだーさん滑った事ないなら高いチケット
買っていきなりウィスラーで滑るより
バンクーバー周辺の山行ってちょっと滑れるようになってからウィスラー行くといいですよ。

ウィスラーの規模は半端じゃなくデカイし
山のテッペンからベースまで距離と結構
急な斜面があるんで初心者にはおすすめ
できないです。滑りまくりたいならケガを
避けるのが第一条件ですからね。
では  
Res.6 by あつし from ウィスラー 2003/06/27 14:42:17

でもウィスラーじゃないと、って感じー!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 23:15:47

ituguraikara  
Res.8 by Aki from 無回答 2003/07/03 21:24:50

Hello! I wanna go to whistlar.
I like snownord. When will you go?
I will go about Aug.or Sep..
please tell me more information.
I am girl and japanese.  
Res.9 by あつし from 日本 2003/07/04 05:20:10

こんばんは。今はまだ日本にいます。
9月の末にカルガリーへ出発です。んで、今年、いっぱいは語学学校ですのでそのあと、スキー場でのアルバイトを考えています。カルガリーからの移動になるためにバンフを考えていました。katuさんはその後、どうなりましたか?情報交換しませんか? メールください!j_komori@hotmail.com  
Res.10 by katu from バンクーバー 2003/07/04 12:44:31

AKIさん返事ありがとう!
仕事決まったので来週移動します!
今日部屋を見に行きます!
最初はこっちでメンバー集めていきたかった
んですが!
難しい、でした!
どんな感じでいくんですか?  
Res.11 by katu from バンクーバー 2003/07/04 12:49:32

あつしさんへ
僕はウィスラーに移動しますが
今年のバンフは仕事が少ないらしいです!
仕事するなら9月10月には決めないと、
厳しいです!来年からだと、ちょっと・・!
 
Res.12 by シルバースター from 日本 2003/07/05 00:17:31

BCオカナガン地方にあるシルバースターに行きます。混んでないし雪質良いしローカルの子も上手いライダーがいて穴場なんですよ。試す価値あります。  
Res.13 by Aki from 無回答 2003/07/05 10:46:02

Wow,did you get the job from Vancouver?
It is so good for you.
Mayby I will go in mid-Aug or first-Sep.. Let’t meet at Whistlar!  
Res.14 by たか from バンクーバー 2003/07/05 11:55:17

こんちは!
僕も9月か10月からウィスラーに住む予定です。
その時期でもまだ仕事はありますか?
家はどうやって探したんですか?
良ければ、情報下さい!  
Res.15 by あつし from 日本 2003/07/05 21:37:13

katuさん 返事ありがとうございます。
そこで、ちょっとお聞きしたいのですが・・・。九月に日本を出発します。仕事はすぐに探しだして、決定しておいて、年明けから働かせてもらうということは可能なんでしょうか?  
Res.16 by katu from バンクーバー 2003/07/06 16:35:51

atusiさんへ
そう言うのはやっぱりオーナーによりけり、
と思います!
可能性はあるので、試した方がいいとおもいます!  
Res.17 by katu from バンクーバー 2003/07/06 16:40:00

9月10月は皆が仕事、部屋を探しはじめる
時期なので、8月頃から仕事の面接や部屋を
押さえて、9月から移ったりしたら良いかと?
確実に行くんだったら!  
Res.18 by katu from バンクーバー 2003/07/06 16:46:02

hi aki!
i got ajob & room from vancouver!
i move 16th july !
i wanna meet everyone who is writing down this board! if it’s possible gimme a buzz when you move in whistler!
see ya soom !
joyful_joyful0909@hotmail.com  
Res.19 by 無回答 from トロント 2003/07/07 15:29:03

部屋探しているんだけど
ROOMMATE、もぼしゅう  
Res.20 by ひろ from トロント 2003/07/09 17:50:39

部屋はどうやって探したんですか?  
Res.21 by よん from トロント 2003/07/10 13:02:16

9月からウイスラーに行く予定です。今年の2月から4月までウイスラーに住んでいました。今、ウイスラーでの部屋と仕事を探しています。地元情報誌PIQUEのサイトで部屋を検索中です。もし、同じ時期にウイスラーへ行こうと考えている人がいらっしゃりましたら、情報交換しましょう。  
Res.22 by みや from バンクーバー 2003/07/15 21:47:36

なるべく男性でということですが女性ではダメでしょうか?ウィスラー興味があるのですがなかなか仲間が見つからなくて。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network