jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2664
彼氏募集(LOOKING FOR A SEX FRIEND)
by YUKO from バンクーバー 2003/06/16 17:01:41

IM KINDA PRETTY JAPANESE GIRL. 27YRS OLD. I WANT TO HAVE A HANDSOME CANADIAN BOYFRIEND. AND MAYBE I CAN MARRY YOU IF YOU ARE GOOD LOOKING.OH, ONLY WHITE PLEASE.
よろしくおねがいします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 18:00:02

ネタか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 18:02:43

俺もそう思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 18:35:43

わたしもしたの方に同意します。  
Res.4 by 下の方たちと同意見 from バンクーバー 2003/06/16 18:46:17

絶対そうだよ。アホらしっ・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 19:17:49

ネタにされたYukoさんが可哀想!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 19:35:02

まずプレティーガールとか書いておいて27歳って何だよ!27はもう糞ババアだろがヴぉけ。出直して来い。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 20:11:10

これ書いたのたぶん男でしょ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 21:57:27

だからこれネタだって。みんなが書き込めば書き込むほど、トピ主の思惑通りになっていくって。はい終了終了。  
Res.9 by from バンクーバー 2003/06/17 01:43:16

このトビとは関係ありませんが、レス6さんの表現はよくありませんね〜。27は「糞ババア」?あなたも何年後かには「糞ジジイ」(男性が書いたものとして)になるんですよ。その時あなたはどんな気持ちになるかな?もうちょっと知恵をしぼって書き込みましょう。あなたは周りのひとから「糞ガキ」と思われているのでは?
 
Res.10 by よしのりの母 from 日本 2003/06/17 03:00:13

よしのりの母です。
このたびは、息子がこのような糞トピを立ててしまい、
深くお詫び申し上げます。
息子は希望を胸にカナダに移民し、
ジャパレス以外の、オフィスの仕事に就いたことを誇りにしていたものの、
職場の日本人は息子一人で、
協調性がなく恨みがましい性格の息子は、
職場で韓国人とささいなことでもめたのがきっかけで韓国厨になってしまい、
職場でも友達ができず孤立してしまい、退職に追いやられ、
最近また日本に帰って来ることになりました。
息子が創った幽霊会社の名義も売れませんでした。
息子はどうも偏執的なところがあり、
一度恨みに思うといつまでもいつまでも執拗につけまわすくせがあって、
こんな性格なので女性にももてなかったようです。
するとそれを白人の男が悪いんだと言って、
労働組合やカナダ人と交際している日本人を掲示板で執拗に叩くようになり、
さらにストレス発散のためにワーホリやジャパレスの悪口を書き殴り、
削除されると、逆恨みして管理人さんに脅迫まがいの言辞まで弄して、
この母もほとほと手を焼いております。
私の方から息子に、公共の場での口のきき方についてよく言っておきますので、
今日のところはどうぞこの母に免じてお許し下さい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 03:24:10

ここは日本語ポータルサイトです。
カナダ人ボーイフレンドを欲しい人が、ここに英語の広告を出すのは不自然です。
よってネタ決定。  
Res.12 by 糞トピは from 逝ってYoshi 2003/06/17 06:38:25


  __        __       __
  |よし| ΛΛ  |よし| ΛΛ   |よし| ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄∩ ゚Д゚)  〃 ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致で逝ってよし!
    ヾ.   )    ヾ.   )     ヾ.   )   \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
\                                        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |          逝ってよし認定委員会                 |
  |                                        |
\|                                         |  
Res.13 by sucks! from バンクーバー 2003/06/18 01:05:04

わははははははっ!
何これ!!!意味わかんないよ。27のかわいい人?ならこんな広告しなくてもカナダ人の彼氏できるんじゃないの?
やりたいだけなら だれでもいいんじゃないの?? 結婚もすんの?
そんな相手ネットで探すなんて
哀れな人だね。カワイソウ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/18 22:33:45

ワーホリ不細工馬鹿女(男のワーホリは負け犬であえて書かない)→初めての海外で変な風にハジケル→勘違いな色気爆発全快→白人チンポ狩り→ルーザー白人トラップにかかる→FUCK*100→妊娠→永住権取れる!( ̄ー ̄)ニヤリ→離婚を要求される→突き放され酒に溺れる→最初に戻る  (゜Д゚)ウマー  
Res.15 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/06/19 02:41:44

トピ主はRes.14が書きたかったのだった。
(続く)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/06/19 19:31:20

Res.14の言う方程式でカナダに留まるワーホリ残党のなんと多い事よ。白人Fuckerにまんまとやられる馬鹿女。モノばかりでかくても硬さがなきゃー ダメ!ダメ!  
Res.17 by Yikes from 無回答 2003/06/19 19:43:45

>モノばかりがでかくても硬さが無きゃ

これって誰が広めた噂なんだか。。。
Res16さん、実際自分で確かめたことがないのに、噂だけでそういうことは書かないように。   
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/19 21:36:28

=====終了=======
終了だ!!終了!!
JPさん消してくれ!!
しっかり管理してくれよ!!  
Res.19 by ホリデー from バンクーバー 2003/06/19 23:58:38

まったく本当にしょうがないなワーホリは。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network