jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2643
ハウス系クラブが好きな人います?
by ハウス from バンクーバー 2003/06/14 23:07:57

ハウスとかトランスが本気で好きな人、一緒にクラブに行きませんか?私の周りはハウスが好きな人があんまりいないので、毎週踊りに行きたいのに行けなくてうずうずしてます。特に毎週金曜日のDrinkNightClubのBlanceというイベントはハウス好きにはサイコーのイベントです。来てる人もみんなおしゃれで、ホンとにハウス好きの人ばかり。ぜひハウス好きの仲間をつくりませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/14 23:21:15

てかクラブ行って友達作ればいいじゃん。そういうもんじゃないの?  
Res.2 by a- from バンクーバー 2003/06/15 01:45:02

おーハウス大好き。
下のレスは放っといて
私は元々ミーハーですがトッドテリーが
好きで、そっからハウスにハマりましたよ。
トランスだったら是非クラブで聞きたいですね!!
行きたい〜!!  
Res.3 by ちょっと from バンクーバー 2003/06/15 23:17:41

Res1はそんなコメントをかくためにこの掲示板みてるなんて、暇だねー。(笑)。
そんなコメントかく暇があったら、もっと自分のためになることしたら?どう?  
Res.4 by ako from バンクーバー 2003/06/16 00:59:45

私もそこ行ってみたいです。どのへんですか?私はよくコルドバ23行ってます。みんな楽しく踊ってるので好きです。気持ちいい。是非場所教えてください。金曜行ってみますね。  
Res.5 by 私も行きたい! from バンクーバー 2003/06/22 20:13:04

わたしもハウス大好きです!でも、トピ主さんと同じように、周りの友達はけっこうHipHop好きとかで、ハウスはあんまり、って言う人が多いです。トランスに行くときは中国人の友達とRaveに行ってます。最近は友達にラテンハウスを薦められて聞いてます。かなり、いいですよー!いっしょにクラブ行きたいな!連絡先はどうすれば?
 
Res.6 by テクノ from バンクーバー 2003/06/23 08:54:22

私もhiphop系よりハウス、テクノ系のほうが好きなので是非いきましょ♪  
Res.7 by ハウス from バンクーバー 2003/06/23 22:40:19

先週の金曜日にUKのDJが来てたので行ってきました。よかったですよ。一緒に行きたい!という方はぜひメールください。待ってます。
charry0756@yahoo.co.jp  
Res.8 by 踊るの大好きぃ!! from 無回答 2003/06/27 19:29:19

あたしも入れて!!結構どんなジャンルも好きなんだけど、トランスのクラブ、マジ行きたい!!もっといろんなクラブ行きたいし、今夏休みなったから是非クラブ仲間増やしたい♪クラブいろいろ教えてください☆  
Res.9 by ハウス from バンクーバー 2003/06/28 11:38:26

来週の金曜日にクラブにいくかもしれないので、『踊るの大好きぃ!!』さんもよかったら一緒に行きましょう。よかったら連絡ください。他の人もぜひ一緒に行きましょう。
harry0756@yahoo.co.jpまで。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network