jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2638
ビクトリアを一緒に通過しませんか?
by yuji from バンクーバー 2003/06/14 11:34:35

明日6月15日、日帰りビクトリア通過ドライブに行きます。
7人乗りミニバンを借りて、行きはデルタの方のフェリーでビクトリアを目指し、帰りはナナイモのフェリーでバンクーバに帰ります。
朝8時半ダウンタウン出発で深夜に帰宅予定。
現在男3人か4人で準備中ですが、もう二人一緒に行く人を探しています。
希望はもちろん女の子<-キュートな方が良し
でもまあ、男でもいい<-臭くないのが条件
費用は食費以外は完全に折半します。が今のところ未知数です。
”ビクトリアに旅行に行きたい”という人よりは、日曜に暇つぶしをしたい人に参加して欲しいです。
電話下さい。

6045513731
ゆーじ

Res.1 by こー from バンクーバー 2003/06/14 15:45:36

凄い行ってみたいですが、
男の人ばかりの旅。
チョット恐いです。
最悪の事とか考えてしまう...。
ゴメンなさいね。
何もなく楽しく旅が出来る保証ありますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 15:57:00

わたしもちょっと興味あり・・ けどこーさんと同意見・・・。
やっぱちぃっと心配・・・。  
Res.3 by ゆりちゃん from バンクーバー 2003/06/15 11:21:10

行きたーい!!でも <-キュートな方が良し-----これ見てダメだ(笑)
でも7人で割り勘したら安く行けるよね!いいアイデアだと思う。
カップルで入るといいかも?彼と一緒だったら安心だし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 11:25:10

てか、15日の企画でしょ?もう無理じゃん  
Res.5 by ゆーじ from バンクーバー 2003/06/16 01:17:08

ビクトリア。いい所でした。
町並みがバンクーバとは全然ちがって奇麗。
今回の予算は移動だけで一人$77でした。
なんせ3人割なので若干高くつきました。
ミニバンで行きましたが、
フェリーが片道
$9.5/一人。
$31.50/車
で、レンタカーが一日およそ$100(ガス込み)。
帰りのフェリーのことも心配だったのであまりゆっくり出来ませんでしたが、ビクトリア滞在時間が3時間位。
にしても、この時期のビクトリアは行く価値ありですよ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network