jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2633
鼻ピ!
by uka from バンクーバー 2003/06/13 13:23:56

鼻ピあけようと思ってます。でも、鼻ピあけてる人の大半が左ですよね?私的には右という考えなんですけど、左にしてるのとかって意味があるんですか?
お仲間発見とかいううのにふさわしくない書き込みなんですが聞きたいです!

Res.1 by 右利き from バンクーバー 2003/06/13 16:37:04

ukaさんは右利きですか?左利きですか?  
Res.2 by uka from 無回答 2003/06/13 16:39:37

右ききです!  
Res.3 by 右利き from バンクーバー 2003/06/13 16:50:20

じゃあ右に付けたら、もしかして、視界に入ってうざいとかって考えられませんか?  
Res.4 by uka from 無回答 2003/06/13 16:52:31

なるほどーーー!それで皆そういう風になってるんですか??!でも左だったら視界に入らないんですか?
 
Res.5 by 右利き from バンクーバー 2003/06/13 17:01:54

 視界に入ると思います。子も説は却下しましょう。
 右っておかまが付けるからじゃないですか?  
Res.6 by uka from 無回答 2003/06/13 17:08:09

へ...??右はオカマがつけるんですか??なんで...?やっぱ右だめかな...?おかまって聞いたら嫌になってきちゃいました(笑う  
Res.7 by ちぃ from バンクーバー 2003/06/13 17:23:48

右耳に片方だけのピアスはホモっていいますよね。
鼻ピって痛くなぃんですか・・・?へそは死ぬほど痛かった・・・  
Res.8 by uka from 無回答 2003/06/13 17:25:37

へその方が痛いって聴きました!でも鼻もいたそう、でも開けます!!!
けど私女だからオカマってことはありえなくない?(笑)
 
Res.9 by ちぃ from バンクーバー 2003/06/13 17:47:58

うん、関係なさそぅ・・・
どっちでも好きな方でいぃと思ぅなぁ。
ちなみにへそピは開けてから1週間くらい走れなかった・・・振動が痛くて痛くて(^_^;)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network