jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2629
HIPHOP好きな人
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 08:21:47

HIPHOPが好きな人で特にアングラ好きで詳しい人いますか??
HIPHOP好きって言うより
HIPHOPジャンキーRECORDジャンキーいますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 16:39:32

は〜い  
Res.2 by ABC from バンクーバー 2003/06/13 16:43:11

MARVIN GAYEとかAL GREENとか好きです。レコード屋探しているんですが、こっちに着たばかりでどこに有るかよくわからないんです。アナログ専門店あるところご存知でしたらどこに有るか教えてもらえませんか?  
Res.3 by baby g from 無回答 2003/06/13 16:48:17

ABCさんに聞きたいんですけどAL GREENの最初のアルバムってone in a millionですか?すごい欲しいんだけどこっちのshop行っても見つからないんですよね。あとAL GREENのお勧めの曲とかよかったら教えてください!  
Res.4 by Ramajama from バンクーバー 2003/06/13 16:55:02

レコード屋はグランビルストリートとロブソンストリートにあるビルの2Fにありますよ。ダウンタウンには他にもレコード屋さんいくつかあります。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/13 17:03:46

ありがとうございます!ロブソンにもあるんですか?品揃えとか結構そろってますかね?新譜から古いのまで!ビル....よかったら詳しく教えて頂きたいのですが..  
Res.6 by ABC from バンクーバー 2003/06/13 17:35:48

レコード店他に詳しくどこに有るか教えていただけるとありがたいです。ガスタウンとかに有るんでしょうか?それからBABY Gさんへ、ウエストサイド好きなんですか?  
Res.7 by baby g from 無回答 2003/06/13 17:37:08

west side好きです。west sideも好きだけど関係なく好きです  
Res.8 by baby g from 無回答 2003/06/13 17:42:04

AL GREENて15才のとき?兄弟でザ グリーン ブラザースで、ゴスペルやってたみたいですけど、それってデビューする前ですよね?
それがあるなら聴きたいなと思ったんですけど詳しく知りたいです  
Res.9 by ABC from バンクーバー 2003/06/13 17:56:43

ゴメン、そこまでわかんないや、でも興味深い話だね、  
Res.10 by baby g from 無回答 2003/06/13 18:17:47

そうですよね!!!でも多分それはでてないですね。あとLUTHER VANDROSSなんかきくんですけど!!すっごい好きです!最近はjaheim聴いてすっごいルーサーの声ににてるなーとか思ったけど私こーゆ系の声かなり好きですね  
Res.11 by baby g from 無回答 2003/06/13 18:37:26

ちょこまかすいません。今探してるのがあるんですけどtytleとsinger忘れましてわかる方いたら教えてほしいんですけど、ききぐあいが、あっはっはっはっせーろらせーろら...とかゆうやつです!知らない人いないぐらいの勢いでブームになったやつです!小さいときだったのでわかりません!また聴きたいなとか思ったので教えてください!  
Res.12 by SAT from バンクーバー 2003/07/03 15:34:10

カナダのDJでDJseriousっているんですが知っていますか!??最高にかっこいいジャジーな音を作っている人なんですが、この人の情報がほとんど入ってこないんです。
もし知っていたら教えてほしいなぁと思って…。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 21:20:47

横レスです。
Res11の方のってきっと「Still Alive」ってやつでは?  
Res.14 by 俺の青春D,P,G from バンクーバー 2004/01/25 21:27:37

私もHIPHOP好きですよ!jurassic 5とpete rockが最近のお気にいりです、皆さんどこかレアなレコード屋またはCD屋があったら教えてください!!  
Res.15 by R .I .P from jackson st seattle 2004/01/26 10:18:19

clipsやばいね!virginiaの双子duo maliceの声とpusha Tのrhymeのかぶせかたとか芸術作品の域だよ。PVも生き方がhiphopて感じだね。when the last timeの曲のpusha Tの車はmercedes SLKのコンバチで貫禄でてた。影響受けてs2000をluxuryにカスタム中。正直年と共にローライダーへの情熱がなくなりスピーカーや内装にこだわってます。今日もチャイナタウンでも流すかな。  
Res.16 by COOL ICE from トロント 2004/01/26 10:50:34

俺の青春D,P,Gさん!
私もjurassic 5,pete rock大好きです!pete rockはソロの方ですか?それともC,L.時代ですか?ま、彼の作る物は最高ですね。PHACYDEなんてどうでしょう?私はトロントだからバンクーバーはわからないのです。  
Res.17 by 俺の青春D,P,G from バンクーバー 2004/01/26 15:31:33

pete rockはC,L時代も聞きますが、やっぱりソロのほうが私は好きです!!petestrumentalsなんかマジで大好き!COOL ICEさんは他に何かお気に入りとかあるんですか??ちなみにE,S,Gも大好きです^0^  
Res.18 by COOL ICE from トロント 2004/01/27 11:36:30

あれ、ソロ派でしたか。私の好きなのはですね、
ATCQ,BIG L,BLACK SHEEP,NOTRIOUS BIG
DE LA SOUL,ERIC B&RAKIM,GANG STARR ,JAY-Z,JUNGLE BROTHER,KENNY DOPE
KRS ONE,L.O.T.U.G,MAIN SAUCE,NAS,
PHACYDE,PUBLIC ENAMY,RUN DMC
ときっとスペルミスがあるのですが、どれも外せないので出しちゃいました。今もがんばってる人もいるけどやっぱり80、90年代が好きなんですね。  
Res.19 by 俺の青春D,P,G from バンクーバー 2004/01/27 21:56:18

え!!俺も80、90年(オールドスクール)は大好きっすよ!あ、、でもJAY−Zはかなり嫌い!!つ〜かWarren-GのGってどんな意味だかわかります?warren-Gってどっちかって言うと癒し系じゃないっすか!!マジでわからないんで誰か教えてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network