jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2624
クラブ仲間を募集します!
by さとやん from バンクーバー 2003/06/12 11:15:09

こっちにきて間もなく1ヶ月がたつ日本人の女です。

クラブに何度か行ったものの、ESLの学校の人といってもなかなか音の趣味が合わず、楽しめません。

私はヒップホップやレゲエが好きなんです。ソウル、ジャズも詳しくはないですが好きです。

誰か一緒にクラブ行きませんか!!??

友達になって!!!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/12 11:38:56

音の趣味って結構難しいよね。しかもなぜか韓国の人とか中国人ってあんまりヒップホップとか聞かないしね。俺24の男なんですけどクラブ仲間に入れてもらえますか??  
Res.2 by もうすぐ夏だし from バンクーバー 2003/06/12 13:25:09

クラブが楽しい季節ですね。
連絡先教えてくれたらメールします。
一緒にクラブ行きましょー。
もちろんヒップホップやレゲエを楽しめるところに!  
Res.3 by さとやん from バンクーバー 2003/06/12 14:31:25

メルアドを入れておきます。

純粋に友達探しですので、女性の方からの返事ももちろんお待ちしています。

相棒が欲しいいい!!!!!!

sat19770921@yahoo.co.jp

です!

待ってます!  
Res.4 by ナオ from バンクーバー 2003/06/12 18:10:05

こっちにきてもう2ヶ月になるんですけど、まだクラブに行った事ありません。ずっと行きたいと思ってたので一緒に行ってください。音は何でもOKです。
naoko3@hotmail.com  
Res.5 by さとやん from バンクーバー 2003/06/13 14:11:36

もし良かったらメールください!!!

さとやんでした!

sat19770921@yahoo.co.jp  
Res.6 by さとやん from バンクーバー 2003/06/13 14:13:34

掲示板見ました!さとやんです!もしよかったらメール下さい!!

sat19770921@yahoo.co.jp  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 14:35:25

私もクラブに行きたいです!メール下さいhoozumi77@hotmail.com  
Res.8 by emx from バンクーバー 2003/06/26 00:10:55

クラブ行きたいです!!HIPHOP好きです。一緒に行きましょう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network