jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2615
音、音、音!70年代R&Bね
by ☆BABY G☆ from バンクーバー 2003/06/10 20:23:57

うん、とりあえずなんか下のもいっこのやつはなんかど〜でもいいって感じ。とりあえずつまんない。ただ音の話したいだけだから詳しい人と話したい。そんで今70年代のR&Bすごい興味あるの。もちろん今のもなんだけど。かっちーの聞きたいです!!!!!詳しい人いたら色々情報下さい。私はAL GREENなんかギター使った感じの古臭いっぽいのにも浸りたいんだけど大幅ジャンルで聞いていきたいんで教えてください!しかもレコとかもほりだしたいんだけどレコ屋とかあるのか???って勢いです。AL GREENのGREATEST HITSとか持ってる人いますかね?中身全然聞きたいです♪あとD’angeloとかも一番最近のアルバムをいつかなぁ?かなり前に買って聞いたけどもろニューソウルで呼ばれてたあぁ、でもあの人は95年くらいからでしたっけ?RB男もんを聞くとかなり和みます!最近jaheimなんか聞いててルーサーバンドロスかなり聞きたくなりました!なんか似てた〜!と思ったんですけど...?彼まだ22才とかだよね?やっぱ声帯日本人なんかと違うね...かっけ〜なぁ。て最近の方に話題いってるけど...あっ22才で思い出した。aaliyahって生きてたら何歳だろ?aaliyahもかなりはまってるなぁ今!最近のRBでちょっと違うと思えるのはaaliyahかな。控えめなところが落ち着く!でもプロもは全然違うのね。DMXとのback in one peaceのプロもは何回観てもあきないや!うんそうだ!確かkay geeプロデュースつながりでjaheimとaaliyahが!!いやぁ〜またクラブ行きまくりたくなっちゃった...最近日本かなーーり熱いらしいしね(>_<)ちなみにsingerやってます!今活動できないけど(もちろん)日本帰ったらもちろん再活動!二人でやってます。相方こないだイベでたらしいんだけどTLC手がけたプロデューサーなんかきてるみたいですね...まっ関係ないことまでのせちゃって長くなったけど〜〜色々RBついて知りたい語りたいので待ってます!

Res.1 by ☆BABY G☆ from バンクーバー 2003/06/10 21:23:11

ちなみに、オーガナイズドノイズPのCool Breezeってどんな感じですか?Organized Noiseのproduceできになってたんだけどまだ聞かないままになってる〜!ばりばりHIP HOPなんだけど...で今久々にmary J聞いてました。昔のだけどeverything聞いてました。まじ和む。JLO使用だったねこれは。それに上をむ〜いてあーるこーーーー(笑)MARY Jやっぱ最近ここきてあんま聞いてなかたけどいい!ですね  
Res.2 by doboo from バンクーバー 2003/06/10 22:39:12

あーR&B好きー!!  よかったらgoldstuff@hotmail.comにめーる下さい!  
Res.3 by doboo from バンクーバー 2003/06/11 07:57:22

メルアド間違えちゃった。goldstuff_6@hotmail.com です。
何か変な事言ってる人いるけど知らないふりしてたほうがいいよ。  
Res.4 by baby g from バンクーバー 2003/06/11 23:13:56

dobooさんはどんなの聴くんですか?メール送ろうと思ったけど最近おかしいのでできないんですね...今。すいません!できるようになるまでしばらく時間かかりそうだし。
今私はLLの98’聴いてたんだけど、これじゃないけど10でつるんでた、dru hillにmarc ドーシー(スペルわからん...)が聴きたくなっちゃった!確かマークドーシーはお父さんともコラボしてたんだよね?marcも98にアルバムでてるけど、聴いた事ないんだよね!でもこないだちょっと聞いてはずれ無しっていううのがその一曲でなんとなくわかった気がしました!なんかソロ以外でもunit持ってるよね?そのunitもかなりhit飛ばしてるって言ってた。聴きたい気になるですね〜。dru hillはよく店でもみかけてた。でも浅く聴いただけ。ここらへんは全部98’ものが多いみたいですね。アルバムのtytleは思い出せないけど私結構好きなメソッドマンfeatの曲とかも浅く聴いたけど、全部アルバム今から約5年前の内容とか思えないですね。そういえば!!驚きだあ。五年前...私は〜十歳じゃん!笑わっかいなぁ〜これまた(笑)HIP HOPとか言われたってあれだよ、けつの事?っていきおいだよ。でもうち親DJだっからちっちゃい頃もよく聞いてたな!最近なって親のレコか?それか兄のレコで結構きにいったのが聞こえが「わっはっはっはっせーろらせーろらわっはっはっはせーろら〜〜〜あぁ〜...」ってのね!わっわかった?笑まじあれ大好きだった!確かちっこい時あれ聞いて家でずっと踊ってたわ〜  
Res.5 by doboo from バンクーバー 2003/06/12 08:44:07

俺はアンダーグラウンド物が好きだよ。あと思いっきりパーティー系とか。でも結構幅広く聞いてるよ。バンクーバーではBー系って何か思いっきりいじめの対象にあうんだよね。でも、はっきり表に出てこれるような人たちでは無いから気にする必要もないよ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network