jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2613
Prince George
by 田舎へ・・・ from バンクーバー 2003/06/10 15:56:14

今月末にPrince Georgeに引っ越すことになりました。Prince Georgeで生活するにあたっての地元ネタなど教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by かずみ from バンクーバー 2003/06/14 10:16:21

PGで大学に4年間行っていました。バンクーバーからだとこんな田舎!と思うかもしれませんが、それなりにいい所がたくさんあるものです。冬はとても寒いけど、クロスカントリースキー、スノーボードが楽しめ、夏は車で1時間以内にいける湖多数。魚つり、友人のボートでチュービングというスポーツをしたり、今じゃちょっとめずらしいくらい綺麗な川などがPGの北30分のところにあり、川上までタイヤチューブで車でいき、ビール片手に緩やかな川の流れに任せてぷかぷか浮いて川下まで行ったり、カヌーしたり、素敵ですよ。
ここでは伝えきれないほど素敵な思い出があるところです。こんな田舎と心を閉ざさず、現地の人にオススメスポットを聞き、積極的に楽しめば絶対他では体験できないことが体験できるはずです。  
Res.2 by 田舎へ・・・ from バンクーバー 2003/06/14 17:15:24

かずみさん、レスありがとうございました。私も以前もう少し北のDawson Creekという町で、カレッジに通っていたので、田舎の良さ、自然で遊ぶ楽しさは良く分かっているつもりです。
あまりレスがないところをみると、バンクーバーなどのように、日本人コミュニティーはないということでしょうか?
また、日本食とかは、入手難しいのかな?
今でも、特に日本食にこだわっているわけではないので問題はないですが、たまに食べたいなぁと思うときには、日本食レストランなんかがあるといいなぁ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network