jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2606
NBAもの,FUBU,RECORD,CD...どこだぁぁぁ!
by ☆BABY G☆ from バンクーバー 2003/06/09 23:22:26

うんとバンクーバー以外でもどこでもいいんだけどNBA専門店みたいなとことかあるとこないですかぁ?もちろんNBA好きだからもあるんだけどLADIESのファッション系でも見たいんですよね。フットロッカーとかは行くけどリッチモンドセンターもあんまりだと思うし....なんかいいとこないですかぁ??すっごい行きたいんだけど!あとは、CDとか。HIP HOP,RB全てかーなり遅くないですか??びっくりしちゃった。でもそれって私が行ったとこだけなのかな?あとレコ屋も探してます。日本の渋谷には勝てないよね...ってゆうかCANADAって異常に遅くないですか??色々教えてください!買い物超したいんだけど場所とかわからない(T_T)あと、FUBUも探してます!最近ハーレムのも入っててかなりCHECKしたいんだけど...見つからない。あとバスケのはcelticsのレディースもんとかLALとか靴,,,とにかくall見たいです(>_<)☆
わかる人いたら是非教えてください!!!

Res.1 by カナダはのんびり良い街だ。 from バンクーバー 2003/06/11 00:37:53

あっちこっちでB,B,B,B,書き込み。

書き込みは全然問題なし☆

でも、なんでカナダ来たん?

なんでカナダ来たん?

....

なんでカナダを選んだん?

渋谷に勝てないレコ屋。

なんでここに来たん?

帰りーやー。

かわいそうにおもんない気持ち分かる。

だってここは大自然が売りの

カナダやもん。

しかもこの掲示板カナダ用。

書き込む場所も違うよ。

ここは、カ。ナ。ダ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 07:55:30

カナダはむしろ音楽は日本より遥かに早いよ。映画も。
本当に何の為にカナダに来たのか、聞きたいくらいです。  
Res.3 by BABY G from バンクーバー 2003/06/11 14:17:00

遅いと思うんですけど?どこいったら情報あるんですかね?ちなみにデルタなんで本当に田舎なんです。CANADAつまらないってゆうか私の住んでるところがって意味ですよ?それにもちろんアメリカ留学考えたけど高いんです...三年て決めてたからCANADAにしばらくいたらってことになりました。CANADAでも本当田舎なとこと都会かなり差がありますよね。だから私的に今のとこはほんと会話楽しむ事できるようになるように頑張ってます!だから別に嫌い〜〜ってそうゆう意味じゃなかったんですけど...?すいませんでした!
で、日本より情報はるかに早いってゆうのはバンクーバーですか?どっかいいところあるなら教えてください☆映画は早いけど...。
デルタは何もないですよ?それなりに楽しんでるけどやっぱり物足りない。もちろん来たのは英語上達させたいし!ってゆうのもあったから!でも、アメリカ行きますよ。そのうち。だから今精一杯頑張ってます。ここでできることはね。だからそうゆう話とは全く別物じゃないでしょうか???(わかんないけど偉そうですが...。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 20:59:12

RES2へ
HIPHOPの新譜は日本より遅いですよ。
ちゃんと音楽聞いてます??

Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/11 22:12:26

バンクーバーです。
情報源は、友人やラジオです。
カナダで散々聴いてた音楽は、日本に帰ってしばらくしての発売でしたよ。  
Res.6 by baby g from バンクーバー 2003/06/11 22:24:55

発売は遅くても日本でもラジオとかでやってると思いますよ??でもそのCDやれコは変えませんよね?もし買えるなら是非shop教えてください(>_<)アメリカからの直輸入みたいな店とかバンクーバーにはないのかな?よく言うけどトロントってかなり都会っていいますよね。実際いったことないからわからないけどどんなところですか?私はsars怖くて行きたくないんだけどね(笑)あとMTVってバンクーバーで放送してるのはトロントのスタジオですか?(無知です...)
とにかく今年はここを楽しみます!色々失礼なこと言ってたら皆さんごめんなさいね!でも事情もあるし、(いいわけ?)うんでもここにいる限りは楽しみます!ただ大好きな事には目がないですね〜やっぱり。ちなみに、私ほんっと英語日本でもそんなできるほうじゃなかったんだけどね、それだから今もまだまだ全然だけどやっとなんとか聞き取りできてきまして、まだまだだけど。友達も笑ってるだけでもかなり楽しいよ!?友達いないで生きテクノ不可能だもん。つまらないのははい...さっき言ったとおりです。でもつまんないって考えないでここにいる限り楽しみます!ありがとね。友達もまだまだ言葉頑張ってばこばこ作ります。あとバンクーバーとか高校生入れるCLUBとかありますか?友達も行ったことないって言ってたんですねハイ...行きたいです是非是非★わかる方いたら教えてください!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network