jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2602
<Blue Thunder ソフトボールチーム>
by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/09 12:13:50

カッキーン!!打球は空高く舞い上がり・・・「オォーツ!」ベンチからは歓声!プレーヤー達も白いボールの行方を見守る。

野球を愛する仲間達で結成されたソフトボールチーム「ブルーサンダー」が練習&試合の時、やじ 黄色い声援なんでもOK!面白く盛り上げてくれる応援者を募集中。ブルサンとの練習試合に興味があるチームも募集中です!

<日時&場所>

毎週日曜日 10時 3時間程のハードな練習?

第1グランド Gordon Park ( Knightx49thから東へ少し行ったところ)

第2グランド King George Park (リッチモンド CAMBIE RD,xNO,5)

☆部員による車での送迎可能です☆

今年も夏に行われる2大会参加します

アジア杯「カナダ在住 日本人 韓国人 台湾人 中国人による各国2チーム 計8チームによる大会」

バンクーバー新報杯「日系ソフトボールチーム 約12チーム参加」

バンクーバーの夏を我々と楽しみましょう!詳しくはatsushi188@hotmail.comまで

Res.1 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/11 02:14:23

今週末は第2グランドに10時集合です。

Oops!イエールタウンズvsカンパリックスの練習試合をちょっと観戦しよう。  
Res.2 by 糖尿ジジイ from バンクーバー 2003/06/12 21:35:24

まいど!!22日やけどカンパリと1試合しかせえへんと思うんで、良かったらその後ちょっとやろか??
又返事載せといてくれ!!  
Res.3 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/13 00:15:59

糖尿ジジイさん、メールどうもです。22日(日)、30’s対ブルサン戦 了解しました。
場所は第2グランドでいいですね。
今週末、ブルサン監督に伝えときます。

試合観戦に興味のある方、気軽に遊びに来てね!

 
Res.4 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/15 22:05:37

日曜日は最高の天気でしたね。予定通り練習試合が行われました。

<試合結果>
Oops!イエールタウンズvsカンパリックス戦はイエールタウンズの勝利でした。

休憩を挟んで次の試合
ブルーサンダーvsOops!イエールタウンズ戦はブルーサンダーの勝利でした。

見学&応援に来てくださった皆さんありがとうございました。
 
Res.5 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/17 00:33:09


☆ブルサンからのお知らせ☆( 6/17 現在)

6月後半に帰国するブルサン選手が出た為、選手募集を行います。数名。

今年は2大会優勝を目指しております。「2002年度 アジア杯 優勝 V-新報杯 準優勝」

我々を優勝に導いてくれる強力助っ人選手を募集します。自己PRをメールで!


 
Res.6 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/18 10:33:20

☆練習試合のお知らせ☆

6月22日(日) 第2グランド 10時より

「30、sサーティーズ」VS「カンパリックス」

昼飯を挟んで、

「ブルーサンダー」VS「30、sサーティーズ」

の練習試合を行います。興味のある方、気軽に観戦に来てください。

(6/18 現在)ブルサンは、強力助っ人選手募集中!!
 
Res.7 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/19 10:36:44


☆選手&観戦に来られる方へ☆

ここ最近、練習活動時間が10時から3時過ぎまでというのが、当たり前となってきております。
水はもちろん、ランチ等をお持ちになることをお勧めします。練習後の飲茶が恋しいね。

(6/19現在)ブルサンは、強力助っ人選手募集中!!  
Res.8 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/20 14:12:25


☆ブルサン新兵器購入のお知らせ☆

最新バット2003モデルをチームで購入いたしました。今週末の練習試合でお披露目します。皆さん、これで飛距離5メートルUP間違いなし!今年もブルサン猛牛打線 絶好調(^^)

(6/20現在) 強力助っ人選手募集中!  
Res.9 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/21 12:31:14

☆ブルサン新人選手へ☆

ルーキー「OOOさん」、お待ちしております。
早速ですが、試合に出てもらうことになるでしょう。頑張って!
GO ブルサン GO

(6/21)まだ、強力助っ人選手募集中!  
Res.10 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/23 12:03:14


☆6月22日(日)試合結果☆

当初行われる予定だった。30、s対カンパリックス戦は、雨の為中止となりました。
でも、30、s対ブルサンの試合は30分ほど天気の状態を見て、雨が上がったところで、特別企画5イニング2試合を行いました。

第1試合 ブルサンの勝利
第2試合 30、sのさよなら勝ち

以上の結果でした。皆さん、小雨の中お集まりいただきありがとうございました。


 
Res.11 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/24 10:29:21


☆ブルサン送別会☆

日曜日の夜、ブルサン部室で行われた「あO子選手」送別会、本当に楽しかったです。それと、
ブルサンレディースが作ってくれた手作り餃子は、天下一品でした。俺は15Pは食べたね。

<あO子選手へ>
大会まで滞在することが出来なかったけど、JPCANADA&ブルサンホームペイジで、これからもブルサンの応援宜しく!!ブルサン一同  
Res.12 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/25 11:48:35


☆今週のブルサン☆

第2グランド 9時30分集合 10時15分試合開始

「ブルーサンダー」VS「30、sサーティーズ」

ビール(数十本)を賭けた、容赦無しのガチンコ勝負を行います。

(6/25現在)ブルサンは、強力助っ人選手を募集中!!
 
Res.13 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/27 11:38:03

☆選手&観戦に来られる方へ☆

週末(日曜日)は、天気が不安定で小雨が降る可能性があるそうです。着替え&暖かい服装で来てくださいね。

先週、2本塁打を打たれた強打者さん、試合時間に間に合いますか?打撃好調の貴方の力は不可欠です。

えー、先週 不発だった方へ、素振りをしっかりやり、今週末の試合は大爆発をよろしく。
女子マネージャーが個人成績を付けてますよ。フフフ。
 
Res.14 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/29 21:00:19


<試合結果>

途中から曇りだしちょっと雨が降りましたが、予定通りガチンコ勝負を行いました。
「ブルサン」対「サーティーズ」はブルサンの勝利で終了しました。
約束のビール 美味しく頂きました。

しかし、今年の30、sはよく打つね。
 
Res.15 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/07/02 10:17:50


☆アジア杯ソフトボール大会☆

今年も予定通り8月下旬に大会が行われます。
違う国のチームと試合するのは、ある意味でエキサイティングです。国際大会やね。
今年も日本代表で優勝頂きましょう!!

 
Res.16 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/07/05 00:02:44


☆今週末の練習☆

第2グランド 10時集合でよろしく!
練習試合&練習を行います。

 
Res.17 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/07/07 23:42:26


☆日曜日お疲れ様でした☆

2試合は疲れるね。まぁ、勝ったからいいか。

今週末も試合があります。詳細は後日書きます。

☆30、sの監督へ☆
30、sはチームT-シャツを作る予定はないんですか?素朴な質問でした。  
Res.18 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/07/09 11:34:25

☆今週末の練習試合☆

Oops!ソフトボールチーム「イエールタウンズ」と2試合行う予定です。

集合場所 第2グランド(リッチモンド)
集合時間 11:00

第1試合 開始時間 12:00
第2試合 開始時間 2:00

朝飯をちゃんと食べてくるようにヨロシク!

 
Res.19 by 糖尿ジジイ from バンクーバー 2003/07/09 16:05:32

うちも何人かのメンバーからそういうリクエストは出てるんやけど・・・
どうせ今年で解散やし、来年に新チーム名が決まったらその時に考えるわ。
 
Res.20 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/07/14 13:07:00

皆さん、日曜日お疲れ様でした。

☆☆☆試合結果☆☆☆

第1試合&第2試合 ブルサンの勝利!!
ブルサン猛牛打線大爆発でした。

この調子で行けば、今年のアジア杯も優勝頂きでしょう。

<<ブルサンからのお知らせ>>

アジア杯(8月下旬)&バンクーバー新報杯(9月上旬−10月上旬)でブルサンを応援してくれる野球好きの方を募集中です。
 
Res.21 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/07/15 13:20:57


☆☆☆<応援団募集中!>☆☆☆

(7月15日現在 ブルサンメンバー)

男性選手12名 (野球経験者)
女性選手1名(中高ソフト経験者)
男性応援団1名(素人)
女性応援団7名(野球好き&彼女等)
幽霊部員4名(時々参加)
ワーホリ、学生、移民、ワークビザのチーム。平均年齢25、26歳ぐらい?

<今年の第1目標>

「アジア杯」を優勝V2し、優勝賞金($数00)で大宴会をやりましょう!!  
Res.22 by ジーナ。 from バンクーバー 2003/07/15 20:41:54

応援者になりたい!というほど大袈裟ではないんですが、一度試合を見に行きたいなと思ってます。N.VANに今はいるんですが、試合会場までの行き方を教えていただけたらなと思います。yokoko130@yahoo.co.jp  
Res.23 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/07/16 00:38:37

☆始めましてジーナさん☆

メールを送ったのでチェックよろしくお願いします。
今週末は30、sという凄く強いチーム(?)と練習試合を行います。
お友達も誘って、是非、遊びに来て下さいね。
 
Res.24 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/07/16 14:32:47


☆アジア杯ソフトボール大会☆

組み合わせ等が決まりました。
期間 8月30日、31日、9月1日(土日月)
今年は6チーム参加となります。
ヤマト(日本)
HRS(台湾)
TITANS(台湾)
BAKA BOYS(?)
STORM(?たしか中国)
我らが BLUE THUNDER(日本)

総当たり戦です。3日間に5試合行わなければなりません。結構キツイかな?皆さん、頑張りましょう!

☆☆☆<応援&見学者募集中!>☆☆☆
詳しくはレス21をチェックヨロシク!
 
Res.25 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/07/17 11:21:54


☆今週のブルサン☆

第2グランド 10時集合でよろしくお願いします。

「マイティーマックス」ソフトボールチームさんから、練習試合の申し込みがありました。ありがとうございます。(^^)

今シーズン初となる親善交流試合です。楽しみましょう!10時半試合開始予定です。
その後、30、sと試合するかも...

☆☆☆<応援&見学者募集中!>☆☆☆
レス、21を見てね!  
Res.26 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/07/19 01:31:03


日曜日は、めちゃくちゃ暑いみたいですよ。
水をたっぷりと持ってきて下さいね!

☆☆☆<応援&見学者募集中!>☆☆☆  
Res.27 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/07/20 21:51:08

☆7月20日(日)試合結果☆

「ブルーサンダー」vs「マイティーマックス」

主力選手(T選手&G選手)がお休みの中での練習試合で苦しみましたが、ブルサンの逆転勝利で第1回親善交流試合が終わりました。

マイティーの選手の皆さん、朝早く私達のホームグランドまで足を運んで頂きありがとうございました。機会があれば、是非またやりましょう!


 
Res.28 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/07/25 00:13:33


☆アジア杯ソフトボール大会まで約1ヶ月☆

<<まだまだブルサン応援団募集中!!>>

 
Res.29 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/07/26 15:20:18


☆日曜日のブルサン☆

集合時間 10:00
場所 第2グランド

10時から軽く練習を行い、12時よりOops!ソフトボールチーム「イエールタウンズ」と2試合練習試合をやります。
 
Res.30 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/07/27 18:07:02

<試合結果>

炎天下での試合お疲れ様でした。

2戦2勝でブルサンの勝利で終わりました。

この調子でアジア杯を頂きましょう!!

☆☆☆応援団募集中!☆☆☆
詳しくはレス21をチェック!  
Res.31 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/08/03 17:55:16


<青い稲妻>

え−、日曜日は私事で、シアトルまで野球のお勉強に行っておりました。(10対0でマ軍圧勝)

アジア杯まで1ヶ月が過ぎました。アジア杯に関する情報等(試合場所&日時)、後日掲載します。どんどん調子を上げて優勝頂きましょう。

☆☆☆見学&応援者募集中!☆☆☆  
Res.32 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/08/06 11:25:01

☆ブルサン情報☆

先週、ブルサンは30、sチームに負けたみたいです。最近負けなしだったので、大会前にいいお灸になったかな。アジア杯は気を引き締めていこう。

<<アジア杯ソフトボール大会>>

8月30日(土)
場所:Central Park (BURNABY)「KINGSWAYxPATTERSON」
1:30 ブルサンvsHRS
4:30 ブルサンvsBAKA BOY’s

8月31日(日)
場所:Moody Park (NewWestminster)「8th Ave.x8th st.」
11:00 ブルサンvsSTORM
2:00 ブルサンvsTITANS

9月1日(月)
場所:Moody Park
8:00 ブルサンvsYAMATO
PLAY OFF FINAL 1:00

☆第1日目と2、3日目の試合会場が違います。注意してね!
☆ブルサンの試合前後にも試合が組まれていますが、省いております。
☆選手の皆さんへ 試合開始1時間前集合宜しくお願いします。
☆車での送迎を行います。興味のある方、応援に来て下さいね。
☆優勝して、賞金でぱっと飲もう!!  
Res.33 by ブルサン広報。 from バンクーバー 2003/08/07 12:05:50


☆今週のブルサン☆

今週末は予定がある選手が多いので、自主トレとなりました。17日(日)は、練習試合は組まず、たっぷりと練習を行います。それではこれにてドロン。


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network