jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2601
DANCE仲間inVANCOUVER!!
by フリスタ from バンクーバー 2003/06/09 00:19:01

hiphop,lockを日本にいるときからやっている者です。hiphop,lock,break,pop,houseなどのダンス仲間募集です。いろいろ皆で振り、構成などを考え、クラブやバンクーバーでストリートパフォーマンスなどやれたらいいなぁと思っています。できれば、少しでもダンスの経験がある人、(本気でやる気があり頑張れる人なら未経験者歓迎)一緒に楽しみませんか?実現できたらいい思い出になると思います。集まれーーーダンサー!!

Res.1 by Y-walk from バンクーバー 2003/06/09 01:29:07

ちょっとまちがい。
ダンス興味あります。でもほとんど初心者に近いです。一応見学しにいきたいので、日時と場所をおしえてください。おねがいします。あと入会金とかいりますか?  
Res.2 by Y-walk from バンクーバー 2003/06/09 01:30:31

ここのメールにおねがいします。yasu1014@hotmail.com  
Res.3 by フリスタ from バンクーバー 2003/06/09 02:17:17

Y−WALKさんのようにメアドをのせてください。直接メールいたします。  
Res.4 by ダン from バンクーバー 2003/06/09 06:39:34

どうも、音楽を少しやっている高校生なのですが、もしよければ参加させていただけないでしょうか?未経験ですが頑張っていきたいと思います dcy2k@hotmail.com まで連絡をください。よろしくお願いいたします  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/09 13:38:19

中学高校とポップダンスをしていました、
ちゃんと習ってたわけでもなく趣味程度でやってたので、上手ではありませんが・・あと、それから4,5年まったく踊ってないに近いので・・
興味があります。連絡してください。
mirai_u@hotmail.com  
Res.6 by kanae from バンクーバー 2003/06/09 15:20:50

大学でJAZZやってました。けどHIPHOPにも興味あるんで参加したいです!!!あ、男性限定とかではないですよね???ramunenokaori@hotmail.com  
Res.7 by フリスタ from 無回答 2003/06/09 17:00:34

男女共に大丈夫ですよ!!ちなみにダンスルーム発見しました。鏡付き!!  
Res.8 by so from 無回答 2003/06/09 17:45:55

少し興味あり!仕事してるけど時間があれば参加しようと思ってます。連絡してね!mittun810@hotmail.com  
Res.9 by m from サーレー 2003/06/09 18:00:54

俺も参加したいです。なんか今度集まったりしないのですか?ビギナーですが今ハーバーダンスセンターに行ったりして練習しています。mine_room202@yahoo.co.jp  
Res.10 by るん from バンクーバー 2003/06/09 18:03:49

初心者ですが興味あります。一度見に行きたいです。いつ、どこでやっているのか教えてください。
aries0101@yahoo.co.jp  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/10 00:22:41

yaritai  
Res.12 by ひろし from バンクーバー 2003/06/10 15:40:57

4年ちょっとヒップホップしてます。
日本では、スクールにも通い真剣にやってました。こっちでストリートパフォーマンスやりたいですが、スタイルはどんな感じですか?
音づくりなども出来るのですか?  
Res.13 by フリスタ from 無回答 2003/06/10 16:08:08

メアドを教えてくれますか?詳しくメールいたします。  
Res.14 by ひろし from バンクーバー 2003/06/10 16:24:37

hirosi0617@hotmail.com  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 02:47:12

女でもOKですか??  
Res.16 by フリスタ from バンクーバー 2003/06/11 11:39:22

大丈夫ですよ!!  
Res.17 by ATL from バンクーバー 2003/06/11 13:45:31

日本に居た頃、breakingとhiphopかじってましたよー。  
Res.18 by フリスタ from 無回答 2003/06/11 13:55:14

ATLさんよかったらメアド教えてもらえますか?連絡いたします!!  
Res.19 by ATL from バンクーバー 2003/06/11 14:12:01

はい。hrs5style@hotmail.comです。
 
Res.20 by ダンス大好き☆ from 無回答 2003/06/11 23:57:20

あたしもやりたい!!日本にいるときジャズ習っててこっちにきてから少しHIPHOPをかじって友達と2,3曲踊りました。もっと勉強したいのに、ダンススクールみつかんなくて・・・。ぜひ連絡ちょうだい!!まじマジメにやるし、イベントしたい!!連絡ください。buzzlinko@hotmail.com  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/13 20:16:36

やりたいかも!!  
Res.22 by 四つ葉 from バンクーバー 2003/06/14 23:33:46

日本で3年くらいHIP HOPとHOUSEをしてました。そのわりに全然うまくはないんですが、すごく興味があるので参加させてください メールお待ちしてます
k_pine_tail@hotmail.com  
Res.23 by ダンスしたいよ! from バンクーバー 2003/06/16 05:59:05

私もダンスやりたいのでもしよかったら連絡してください!!pochikun_1@hotmail.com  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 18:33:54

まだ募集していますか??  
Res.25 by peko from バンクーバー 2003/07/15 19:55:07

I want to dance with you.
I am beginner. But I have enthusiasm.
So please for your e-mail.

noriko_19750409@yahoo.co.jp  
Res.26 by Miku from バンクーバー 2003/07/15 23:30:18

I’ll go to Harbordancecenter next week.
sumi777@yahoo.co.jp
mail please.  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 01:38:29

ダンスどこでやってるんですか?俺も一回参加したいんですけど!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network