jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2589
楽しい事いっぱいしたい!
by ☆simple plan☆ from バンクーバー 2003/06/07 13:03:43

バンクーバーにきて2週間あまり。もっとバンクーバーをエンジョイしたいと思っています。ロックのライブにいったり、映画、旅行、クラブ、ごはん、おしゃべりなど一緒に楽しい事してくださーい!23歳、女、ワーホリです☆

Res.1 by 人まかせ from バンクーバー 2003/06/07 14:58:55

人に頼らず、まず自分で楽しむことを見つけるか、自分の計画で人の募集をかけた方が集まりやすいでしょう。(何時、何処へ、何しになどを書き込む)
相手に全て合わせるっていうなら別だけど、、。  
Res.2 by Vancouver from 無回答 2003/06/07 23:40:34

今度 遊びに行こう!!!!!!
メール 待ってます  
Res.3 by オスです from バンクーバー 2003/11/02 01:27:10

まちがいねーな  かたいこと言わずに楽しもう 自分で楽しもうと思ってるから こうして書いてるんだろうしね  みんなでたのしもーぜ ttt5555ttt@hotmail.com メールちょ  
Res.4 by キキ from 日本 2003/11/02 01:34:44

来月からでよくて、しかも、お金つかわなくて楽しいことなら大参加しま〜す。
20歳おんなです。  
Res.5 by 月火水木土日 from バンクーバー 2003/11/02 02:13:20

金がねぇ〜〜〜〜〜けど
暇ならあるんでエンジョイしよっ
ロック大好き日本でやってた。旅行映画クラブ>趣味合いそう。連絡ちょーだい
participate3@hotmail.com
 
Res.6 by ☆★☆ from バンクーバー 2003/11/02 18:23:40

私も23歳だよ〜!一緒に楽しもう!!  
Res.7 by PO from バンクーバー 2003/11/03 11:28:54

今なにしてるんですか〜?仕事それとも学校いってるの?私は22歳ワーホリで今仕事探し中です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 19:03:26

トピ主さんの名前が、                                                                                               シンプルプランなので、                                                                                              パンク好きですか?  
Res.9 by ☆simpleplan☆ from バンクーバー 2003/11/04 01:26:37

みなさん、たくさんコメントしてくださっててありがとうございます☆今はベビーシッターをしていて週に1回幼稚園でボランティアしてます。メールアドレス残してくださった方には今からすぐメールおくりますね。パンク好きかと言われると実はそうじゃなかったりするんですが、ロックは大好きです。ただうるさいだけじゃないメロディーのきれいな心がキュンとなるようなのが特に・・・日本語わかりにくくてごめんなさい。音楽の話やその他もろもろの世間話、情報交換、とにかく日々楽しまなきゃ!ですよね☆みんなで遊ぶぞう!!  
Res.10 by レス8です from 無回答 2003/11/04 02:23:27

今度ライブハウスに皆で一緒に行きませんか?  
Res.11 by kemuri from 無回答 2003/11/04 03:32:26

私もワーホリ!!もうすぐ26...
仕事も見つからないしぱーっとはしゃぎたいですね!
私もパンク大好きです★何かライブで暴れたーい★一緒に騒ぎましょー★
暇ならメール下さい。
himawari_1106@hotmail.com

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 19:17:43

ぜひぜひ遊びましょ!メールください!espoir823@hotmail.comでーす☆  
Res.13 by レス8デス from バンクーバー 2003/11/09 19:40:25

kemuriさん。今ヒマですか?                                                                                           ヒマなら一緒にライブハウス行きませんか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 00:54:33

おーいいねえ。で、何する?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 02:49:54

21歳です。良かったら遊びに行きましょう!
para1dox9@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network