jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2588
この夏はヨットにチャレンジしませんか!
by masa from バンクーバー 2003/06/07 10:17:21

今週はこの時期のバンクーバーでは珍しい連日30度の熱暑でした。こんなに暑い日は海へ出るのが最高です。ヨットのクルーを探しています。当方のヨットはC&C35という35Fのクルザーで、グランビルの橋の下のマリーナに係留しています。レース派ではなくセイリングや海を楽しむブルーウォーター派です。モーターボートと違って風と水を切る音しか聞こえないヨットは自然と同化するスポーツで、日頃のストレスが解消されます。海上での食事やおしゃべり、時には船を停めて釣りを楽しむ事もあります。性別は問いませんが、セイリングを覚えたい人、チャレンジしたい人がクルーの条件です。興味のある方はご連絡下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/07 15:11:48

Res.2 by masa from バンクーバー 2003/06/07 17:54:24

関係者ではありませんし、ビジネスでもありません。こちらの在住者ですが、クルーがいなくて困っています。Windvalleysailingのお仲間で我と思わん人は是非ご連絡下さい。  
Res.3 by 18からセーラー from バンクーバー 2003/06/07 20:05:47

こんにちは、経験者ですがよろしくお願いします。メールアドレスは、
dougvancan@yahoo.co.jp
です。ご連絡ください。

18からセーラー  
Res.4 by ばんざーい from バンクーバー 2003/06/07 20:18:44

はじめまして。私も少し経験有るヨット好きです。是非クルーに入れて下さい。

iluvhachi@hotmail.com  
Res.5 by AtoC from バンクーバー 2003/06/07 23:25:54

ヨット好きって結構いるもんですね。
私は明日、27FTでボーエンアイランドまで行って来ます。
機会があったらご一緒しましょう。
 
Res.6 by キツラノ from バンクーバー 2003/06/07 23:55:00

今年こそセーリングにトライしようかなと思っていたところです。是非お話を聞かせて下さい。お電話頂けると嬉しいです。
604-734-6644
(cell)604-218-6480
 
Res.7 by mihachi from バンクーバー 2003/06/08 08:51:54

私も興味有ります。お仲間に入れて下さい。
少々経験有ります。宜しく。

mihachi38@clubaa.com
 
Res.8 by from バンクーバー 2003/06/08 14:26:35

私もクルーで乗せてもらえるところを探してたんです!ヨット歴有、セーリングチームに所属していた為クルーワークは問題ないと思います。erino0710@aol.com 是非お返事ください。  
Res.9 by これだけヨット好きがいるなら、 from バンクーバー 2003/06/08 21:59:23

今度フロティラでもしましょうか?  
Res.10 by ウミ from 無回答 2003/06/12 00:07:14

海大好き!!あたしも仲間にれてください!!マジで海好きなだけなんで、経験ないんだけど、ヨットにはかなり興味あります。ぜひ入れてください。がんばるから♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network