jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2583
ローラーブレード!!
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/06 19:03:15

ローラーブレードみんなやってるみたいですね。
私もしたいんですけど、どれに送ったらいいのか
わかりません。気楽にいつでも一緒に行って
くれるひと、いませんかー?

Res.1 by ごん from バンクーバー 2003/06/06 19:08:57

いつでもやりますよ☆まだ家探してる所で時間だけあるんでいつでもいいです☆  
Res.2 by oo from バンクーバー 2003/06/07 02:02:37

私もしたいんですが ぜんぜんやったことないからだめですかね?  
Res.3 by ak from バンクーバー 2003/06/07 14:20:44

滑る日決まらなさそうなんで日時いれてメールください★
akaigo@hotmail.com

Res.4 by RARARA from バンクーバー 2003/06/11 10:18:16

始めまして。他のトピにローラーブレードやりたい!と書き込んだのですが返事が来ないので、もしやる日が決まったら仲間に入れてくださいませんでしょうか。滑り物が苦手で一度も経験がありませんが滑れるようになりたいので練習したいです。よろしくお願いします。karen937jp@hotmail.com  
Res.5 by りょうこ from 無回答 2003/06/11 19:25:23

>返事が来ないので、、、、、

ゴメンナサイ。ここ数日とても忙しくて、また明日からしばらく仕事で遠出します。ローラーブレードも当分、できそうもありません。また太りそうです。ローラーブレード、痩せるのに最高なのに。

という訳で私は日をアレンジしてみなさんといっしょに、、。というわけにはいかなくなってしまいそうです。ゴメンナサイ。
ただ私も始めたころは滑り物が苦手で一人ではとても、、、。といった感じだったのでララさんの気持ちよくわかります。
そんなわけでもし午前中にサンセットビーチ(AQUATIC CENTREのすぐ横)のパーキングで練習できる範囲内に住んでいる、かたなら私の良きセンセイに連絡しておきます。センセイといっても教えてくれるというより要所、要所、適切なアドバイスをしてくださって、こんな私が今ではちょっとローラーブレードでダンスもできるようになりました。プロのセンセイというわけではありませんよ。一緒に練習してくれるオッサンといったほうがいいかも。見てくれは二十代、これはちょっと無理かな。まあ30代、3年前に御会いした時、私のオヤジ(父)と同世代と知ってビックリ、私の父は腹出っ張ってローラーブレードなんてはかせたら1センチも動けないだろうなあ。アッ話しがとびました。ゴメンナサイ。とにかくここのコミュニティー、パークボードにもかかわりの長い人なので安全にローラーブレード、ブレードホッケー、スケートボードをみなさんにやってもらうという点では気をつかってらっしゃいますので初心者の方には特に安心できます。といっても私にむりやりヘルメットかぶらせて自分はいまだにヘルメットかぶってない、、、、、、、。まあとにかくオモシロイ、オッサンです。遅れましたが日本人の方です。

雨が降ってない限り土、日を除いた平日の午前中にはたいていいらっしゃると思います。メチャうまいのですぐわかります。リョウの知り合いです。とでも言ってくだされば、教えて、、、、かえってダメかな。とにかく掲示板にこんなこと書きましたってちゃんと連絡しておきます。

とにかく皆さん楽しんで。

Res.6 by ken from 無回答 2003/06/13 16:32:16

きのうローラーブレード買って今日、始めてやりました。貧乏学生なんでとにかく一番安いのトライしたんですが、どうも足が痛くて、でもラッキーにも中古でピッタリなのがあってそっちを買いました。パッドを買うお金がないので友人に借りて、いざ突撃、アーそこらじゅうがイタイ、とにかくコケまくり、こんなにいい運動になるとは思わなかった。リョウコさんの知り合いの方から<初日からそんなにコケまくれるならうまくなるよ。>と誉められた?のやらどうやら。
リョウコさんてカナディアンの方なんですね。仕事から帰ってこられる頃にはもうちょい上手くなってるのでそのうち一緒に練習してください。

Res.7 by マサト from バンクーバー 2003/06/13 17:07:01

僕も最近始めました。多少トリックなんかも挑戦してみたいので今度、合流します。ヨロシク。マサト  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network