jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2569
28歳から33歳の人
by あっこ from バンクーバー 2003/06/04 14:11:37

30前後年の近い人同士で一緒にお話しませんか?ワーホリ、学生、主婦、無職に会社員。ある程度人が集まればオフしてみたい^^ 色々な人が集まればきっと楽しい話ができるはず♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 15:36:53

It is my birthday today. I am 34. Very close. Shoot.  
Res.2 by あっこ from バンクーバー 2003/06/04 15:44:24

Happy Birthday!! おめでとうございます♪ 年は33も34も同じって事で・・仲間一人できた^^時々来て下さいね。無回答さんは何とお呼びすれば良い?  
Res.3 by K from 日本 2003/06/04 16:53:04

はじめまして!
今年29歳なのでOKかな?
K(♀)と申します。
よろしくお願いしま〜す(^_^)
来年の春、ワーホリでカナダ行きます!
まだ行き先決めてないけど、情報収集しているところです。
ぜひいろいろ教えてくださいm(__)m  
Res.4 by あっこ from バンクーバー 2003/06/04 17:27:45

おっと!Kさんいらっしゃいまし♪
バンクーバー近辺で知りたい事あれば何なりと聞いて下さいね。
しかし@オフは来年の春まで待てませぬが・・・
これからもよろしく〜♪
女の子来ないかな・・^^
おいでおいで))  
Res.5 by GOODIES from バンクーバー 2003/06/04 17:47:24

はじめまして!
女の子って言う年でもないですが。。。
28〜33歳の間です。
どんな人が集まるか興味あってカキコしました。
今はバンクーバーにいまーす。
 
Res.6 by あっこ from バンクーバー 2003/06/04 19:32:07

GOODIESさん、こんにちは♪
女の子。。じゃなくて女性と書くべきでしたね 。。。^^;
今日はスパゲティをゆでる時塩を入れ過ぎて塩塩しょっぱいスパゲティを食べました(TT)口の中が海水を飲んだ後みたい・・><。
デザートは・・・水。 

沢山人集まるかな〜 ))  
Res.7 by まか from バンクーバー 2003/06/04 19:55:19

はじめまして!
私も仲間に入ろうかな!?なんて・・・。
よろしくです。今ワーホリでバンクーバーに来てもうすぐ1ヶ月。早いですね〜。  
Res.8 by シャンパン from バンクーバー 2003/06/04 22:10:43

今年の夏で29歳になる女性です。はじめまして。バンクーバーに来てからは実年齢より若く観られる度に喜んでいる今日この頃です。同世代で色んな話したいなぁ。楽しみです。  
Res.9 by HANA from バンクーバー 2003/06/04 22:23:47

こんにちわ!
ぎりぎりの年齢です。
学校に行っていないのでこういう機会にいろいろな人とお話が出来るのはうれしいなぁと思い参加させていただきました〜。
1月から来ていています。よろしくお願いします。  
Res.10 by ゆうき from バンクーバー 2003/06/04 22:53:33

私も30歳です。学生です。こっちにきて1年くらいになりますが、最近友人が次々と帰国してしまい寂しいので、ぜひお仲間にいれてください(^ー^)/ いろいろ話ましょう☆
yupipon910yatch923@hotmail.com  
Res.11 by po from バンクーバー 2003/06/04 23:04:07

27歳の主婦でーす。。私も仲間にいれてください。  
Res.12 by よろしく(^^)/ from バンクーバー 2003/06/05 00:08:52

こんにちは。もうすぐ30歳になる女性です。私も結構暇しているので、仲間に入れたらいいな♪ あっこさん、みなさんでどこかで集まりませんか?ダウンタウンとか。  
Res.13 by あっこ from バンクーバー 2003/06/05 07:06:02

わぁ。沢山の方いらっしゃいましたね^^
ここでまず色々とお話しましょ。
そして いつかオフしましょう!!
とりあえず 上げておきます♪  
Res.14 by GOODIES from バンクーバー 2003/06/05 10:47:58

ほんとにたくさんの人が集まってきましたね〜。
私は10月から来たワーホリです。
今はダウンタウンに住んでますよ。
あっこさんはワーホリですか?
またどの辺りに住んでます?  
Res.15 by よしこ from バンクーバー 2003/06/05 16:27:12

はじめまして。私も30台で、こっちにきて、半年ぐらいになります。一度みなさんでお会いしたいですね。  
Res.16 by ももち from 無回答 2003/06/05 22:42:23

こんにちは。私も 仲間に入れてください。カナダでは、よく10代にみられるのですが、実年齢は20代最後。うれしいやら 悲しいやら???  
Res.17 by peko from 無回答 2003/06/06 12:23:57

楽しそうですね。バンクーバーに慣れていないので、色々教えてもらいたいです。
今はノースにホームステイしています。トライアルを受けて学校を探しています。
集まって情報交換とかがしたいです。  
Res.18 by かな from バンクーバー 2003/06/06 12:53:27

あっこさん、皆さん始めまして。かな、と言います。この6月からバンクーバーに住み始めました。今は求職中です。(^^)
オフの予定がありましたら、是非参加したいです。  
Res.19 by JAY from バンクーバー 2003/06/07 00:18:52

はじめまして。参加者は女性ばっかりみたいですが、男性でもかまいませんか?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/07 10:14:44

できれば移民だけがいいな。ワーホリと学生ははうざったい。  
Res.21 by 十人十色 from 無回答 2003/06/07 12:12:28

Res.20の方、そういう意見やめた方がいいですよ。そういう意見をすると、カナダに移民している方たちの評判を落とすことに繋がりかねない。もっと自覚するべきだと思います。学生だろうが、ワーホリだろうが、移民だろうが、みんなそれぞれの人生で、それぞれの考えを持ってカナダに来ているわけでしょう。「ワーホリと学生はうざったい」そんな枠組みで人との交際を制限するならば、そんなあなたが「うざったい」と思われますよ。あなたが移民の方たちとだけ集まりたいならば、ご自分で移民の方たちだけの集まりを企画すればいい。何もこのトピックに投稿する必要はない。トピ主の方は「30前後年の近い人同士で一緒にお話しませんか?ワーホリ、学生、主婦、無職に会社員。ある程度人が集まればオフしてみたい^^ 色々な人が集まればきっと楽しい話ができるはず♪」と言ってるじゃないですか。あなたにはあなたなりの意見があるとは思いますが、明らかにあなたがここに投稿した内容は、このトピックに対する投稿としては、大きな間違いを犯していると確信を持って伝えさせてもらいます。あなたがもしこの集まりに参加することがあって、そのときにご自分が「できれば移民だけがいいな、ワーホリと学生はうざったい」と発言したことを参加した人たちに告げられるというのなら、もう何もいいません。でもそれができないのなら、もう2度とこんな投稿をしてもらいたくない。あなたが「うざったい」と思われるのがオチだと確信を持っています。たった一行のあなたの投稿でしたが、それはとても残念なものであり、とても面白くないものでした。
トピ主のあっこさん、くどくどとRes.20の方の投稿に意見してしまいましたが、いろいろな人が集まって楽しい会をもてればいいですね。みなさんがわいわいと楽しいひと時を過ごせることを祈ってます。
 
Res.22 by 質問 from バンクーバー 2003/06/07 15:08:03

以前、大人の女性の集まりとかいうグループの投稿も長いこと続いていたけど、それとは別の人たちですかね。
最近、大人の〜の投稿が消滅したので、またグループ復活かな?と思ったもので質問しました。  
Res.23 by ゆきえ  from バンクーバー 2003/06/08 17:06:00

きゃ〜いいですね!
周りは若造ばっかりでなかなか近い人がいなくて話題にものれず・・・・
まってます!!  
Res.24 by もんた from バンクーバー 2003/06/09 02:40:40

 わあ、すごい集まってますね。私も学校に行っていないので、けっこうひましてます。オフ?の際はぜひ参加させてください。  
Res.25 by peko from 無回答 2003/06/11 15:29:22

とりあえず皆さんと会ってみたいです〜 なんか楽しそう。お店とか分からないので企画は立てられそうにありませんが...。誰か幹事役みたいな人っていないですか?出来るだけお手伝いはするつもりです。  
Res.26 by GOODIES from バンクーバー 2003/06/11 16:18:22

最近トピ主さんのコメントないですねー。

今は何人ぐらい集まってるんでしょう?
一度、皆で会ってお茶とかしますか?
集合場所はダウンタウンでもいいですか?
皆さん、都合を教えてくださ〜い!!  
Res.27 by つき from バンクーバー 2003/06/11 21:10:40

Pekoさん…はじめまして!私も同感。そうですね是非みんなで楽しくお話しできる機会をもちたいですね♪コーヒーショップとかがいいのかな?それともレストラン?こういうトピに参加するのも始めてなのでどうやってみんなで都合合わして会えるのかわからないんだけど〜。アドバイスとか経験ある人いらっしゃいます?
 
Res.28 by peko from 無回答 2003/06/13 10:43:19

ノースバンクーバーにホームステイ中です。
peko の場合、ダウンタウンでも大丈夫です。
今、学校探しをしているので、学校がきまるまでは、基本的にいつでも大丈夫です。  
Res.29 by つき from バンクーバー 2003/06/13 20:22:32

6月20日の金曜日はいかがですか?6PM〜とか。場所はメールでやりとりした方が良いかと思ったので、興味がある人はこのメールアドレスにメールして下さい。mochitabeusagi@yahoo.co.jp  
Res.30 by ひろ from 日本 2003/06/14 04:58:50

つきさん、はじめまして。
6月19日にバンクーバの生活をスタート
させる者ですが、6月20日はグットタイミングです。
オフいいですねー。興味があったので、メールしておきました。  
Res.31 by chika from バンクーバー 2003/06/14 12:58:39

はじめまして。ちかと申します。
現在、31歳!!ぜひ参加したい!!
ワーホリで先月末に到着したばかりです。
同じ年くらいの人がいたらいいなって思ってました。皆でいろいろ助け合ったり勉強しあえたり、楽しく会話ができたら、本当に素敵ですよね!!混ぜていただいていいでしょうか??  
Res.32 by peko from 無回答 2003/06/14 16:36:04

メール送ってみましたが、届いたでしょうか?
こちらのメールアドレスも載せておきます。
peko4_4@hotmail.com
よろしくお願いします。  
Res.33 by つき from バンクーバー 2003/06/15 01:38:46

Pekoさん&ひろさん、メール確認しましたが今日はちょっと時間がないので受け取ったと言う事だけお伝えします。申し訳無いですが改めてお返事しますね〜ごめんなさい☆
できるだけ早くきちんとお返事します。
Chikaさんも是非参加下さいよろしければメールアドレス宛てにメールを入れて頂ければありがたいです…。
 
Res.34 by かな from バンクーバー 2003/06/15 10:43:11

残念!!20日のオフ、参加したかったけどバイトの研修です。(涙)皆さん、楽しくお過ごしくださいませ。次は是非参加させて頂きたいです。オフレポートお待ちしてます。(^^)  
Res.35 by リンス from バンクーバー 2003/06/15 20:53:13

わーい。私も年が近い友達が欲しいと思ってました。オフ会とか行ったことないのでドキドキしますが、20日是非参加させて欲しいでーす。よろしくお願いします。  
Res.36 by つき from バンクーバー 2003/06/15 21:46:52

かなさん残念ですが…次回また参加できるのを楽しみにしていますね〜。
☆☆☆参加できる皆様☆☆☆
何か集まる場所とかリクエストありましたら(ご希望に添える添えないは関係なく)私のメールアドレスに入れて下さい。夕飯一緒に食べる?それともお茶だけとか…?そういうのもどっちが良いとか入れておいて下さい。どっちもできるような所がベストかな〜?
みなさん〜よろしくおねがいしますね☆
mochitabeusagi@yahoo.co.jp
 
Res.37 by つき from バンクーバー 2003/06/16 23:17:45


  ☆☆☆Chikaさん&リンスさん☆☆☆

是非参加して下さいね〜。私も楽しみにしています。
具体的な集合場所はE-mailで伝えたいので下記アドレス宛てにメールを入れて頂けますか?
よろしくおねがいします。
mochitabeusagi@yahoo.co.jp

  ☆☆☆Pekoさん☆☆☆

E-mail送りました。届いてますか?


 
Res.38 by HBK from バンクーバー 2003/06/17 00:16:01

なんか、女性だけの、集まりになってるような・・。男も、入れるのかな?  
Res.39 by つき from バンクーバー 2003/06/17 14:33:53

HBKさん
性別問わずに参加OKですよ〜。
ちなみに男性で参加希望者の方もいらっしゃいます。よろしければメール入れてください。詳しい詳細決まり次第連絡します。
mochitabeusagi@yahoo.co.jp

 
Res.40 by peko from バンクーバー 2003/06/18 16:20:28

どんなところに何時ぐらいが良いのでしょうか?
主婦の方や会社員の方は何時ぐらいが良いのでしょうか?
希望の時間とかって集まっているのでしょうか?
peko はまだ学校に行っていないので、何時でも大丈夫です。  
Res.41 by ひろ from 日本 2003/06/18 18:41:39

日本を出発します。
今日の夜出発して今日の朝着く、一日得した気分です。6月20日はたぶん、時差ボケしていると思いますが、参加しますね。明日までに、決まっていればですが・・・  
Res.42 by つき from バンクーバー 2003/06/18 21:00:03

     
        ☆☆☆Pekoさん&ひろさん☆☆☆

遅くなってごめんなさい〜金曜日の詳細をメールしましたので確認下さい。

その他の方もメール下さった人には詳細メール送信していますので確認下さい!

     ☆☆☆Chikaさん&リンスさん&HBKさん☆☆☆

集まる日の詳細決まったのでメールを下記メールアドレス宛に頂ければ送信します。
日時は今週20日の金曜日午後6時〜です。

mochitabeusagi@yahoo.co.jp  
Res.43 by U from バンクーバー 2003/06/18 22:28:39

今日はじめて見たのですがつい最近誕生日を向かえ30になりました。ワーホリで来ているのですがまぜてもらってもいいですか?
下記にメールお願いします。SKukauka@hotmail.com
 
Res.44 by つき from バンクーバー 2003/06/18 23:50:20

Uさん
是非参加下さい!
詳細をメールで送ろうと思って添付のアドレス宛に送りましたが送れません。
なぜでしょうか?
もしよろしければ下記メールアドレスにメールを入れて頂ければありがたいです。
mochitabeusagi@yahoo.co.jp  
Res.45 by ひろ from バンクーバー 2003/06/22 01:55:38

オフ会お疲れ様でした。

6時に待ち合わせしてたのに、待ち合わせ場所に時間通りに行ったら誰もいませんでしたね(^^;)その後、ぼちぼち集まり、7名で、とあるフードコートへ、4人部屋の話は笑えました。

幹事のつきさんお疲れ様でした。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/22 21:23:11

興味があります。どんなカンジの方たちが参加していて、どんなカンジの会なのでしょうか?  
Res.47 by peko from 無回答 2003/06/22 22:13:43

集まった方、お疲れ様でした。
今回これなかった方、次回にお会いできることを期待しています。

peko はオフ会って初めてだったので、ドキドキしました。どんな人たちが集まるんだろうか、どんな雰囲気なんだろうかって…。でも行ってみたら、なんでもない集まりで、とても楽しかったですよ。

どんな感じ?っていうのは難しい質問ですねぇ。次回にいらしてみたら分かりますよ!じゃ回答になってませんよね。すみません  
Res.48 by Kelly from 無回答 2003/06/23 13:32:31

参加したのですが、もしよろしければ、連絡先教えて下さい(^。^)
amoramor0515@hotmail.com  
Res.49 by かな from バンクーバー 2003/06/23 14:26:08

オフ会参加の皆様、楽しまれたようですね!
私も次回は参加したいです。

 
Res.50 by とら from 日本 2003/06/24 09:24:51

現在、日本でファミリークラスのビザ待ちをしている34歳♀です。ということで、いつバンクーバーに行けるのやら、なのですが、みなさんの雰囲気が楽しそうだったので、ついメールしてしまいました。今は離れてるけど仲間に入りた〜い!  
Res.51 by peko from 無回答 2003/06/24 17:35:49

また、オフ会をやりたいと思っている今日この頃。
やるとしたら、いつがいいのかなぁ?

7/1 はカナダデイとかでpeko の学校は休みです。peko は暇ですが、長い休みでどこかにでかける方もいらっしゃるかと思います。
その次の週末辺りが狙い目でしょうか?(これはpeko の勝手な意見です)

皆さんの都合はどうですか?  
Res.52 by KAREN from バンクーバー 2003/06/25 10:01:15

先日は楽しかったね。これからもよろしく!
また是非集まりたいです。
週末というと。。私のど自慢の予選に出るんです(笑ってください)本選に出れたとしても(笑)土曜日の夕方からなら大丈夫です。本選出たいな〜。
ビジターの***さん連絡下さ〜い、ヒマ同士一緒にお茶しましょ〜。(名前だせないけどわかるかな。。)
 
Res.53 by つき from バンクーバー 2003/06/27 20:09:22

オフ会参加して下さった方ありがとうございます!そしてPekoさん・・・私はトピ主ではありません。あっこさんは別人です。
Karenさんのど自慢頑張って下さい。
 
Res.54 by Robbie Fukushima from バンクーバー 2003/06/28 01:00:35

 Karenさんのどじまん頑張ってください。
自分は予選会で司会をバンクーバー実行委員会側から行う福島といいます。
当日時間があったら声をかけてください。
自分も皆さんと同年代の72年生まれの30歳です。
こちらも宜しかったらご覧になってください。
http://www.b-hall.com  
Res.55 by ひろ from バンクーバー 2003/06/28 23:40:06

前回、オフに参加したものです。

まだ、カナダに着いてから一週間しか立っていないのですが、
まだ慣れない生活にストレスを感じております。

参加された方のメールアドレス分かりません。
もし、これ見ていたら連絡欲しいです。

それから第二回のオフ会ですが、
私は、いつでも大丈夫です。
しかし、トピ主がいない(^^;

chopin_stay_in_canada@hotmail.com
 
Res.56 by peko from 無回答 2003/07/09 08:56:38

同じトピックスで up しました。良かったら見てください。  
Res.57 by peko from 無回答 2003/07/10 01:31:32

No.2809 にup しました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network