jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2567
映画好きの方、友達増やしたい方
by コーク from バンクーバー 2003/06/04 01:17:43

映画好きの方、映画みまくりませんか?
何人か集まって一緒に見に行けたら良いなと思ってます。
これを機に友達を増やしたいという方も
良かったらメールください。
moviestar0009@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/04 23:19:47

私も映画好きで、いっぱい見に行きたいなと思ってます★あなたは男の人?女の人?いくつですか?私は21歳です。  
Res.2 by peko from 無回答 2003/06/05 12:59:34

映画は見に行きたいですが、もちろん英語なんですよね。見るのには参加出来ないと思いますが、何か集まりでもあれば、映画は好きなので参加したいです。  
Res.3 by コーク from バンクーバー 2003/06/05 18:04:21

レスありがとうございます。
自分は男ですよ。今は25です。
映画は全部英語ですね。
英語がわからなくても問題ないと思います。
映画はあくまできっかけとして新しい友達を作りたいと思って書き込みました。
もちろん映画は観まくりましょう!

他にも興味のある方は下のアドレスまでメールくださいませ。

moviestar0009@hotmail.com
 
Res.4 by チャコ from バンクーバー 2003/06/06 11:03:51

あたしも映画大好きです!せっかく日本より早く新作が見れるんだしいっぱいいっぱい映画みたいです。一緒に見まくりましょー。  
Res.5 by コーク from バンクーバー 2003/06/06 18:08:57

書き込みありがとうございます。
映画観まくりましょう!
メール待ってます。

moviestar0009@hotmail.com
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/07 00:37:36

Res1です★人数集まってるのかな??チャコさんは女の子ですか?いくつ??まだトピ主さんにメールしてないけど計画とかたってるかなあと気になって書き込みしてみました!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/07 15:16:04

こんにちは。私も映画好きなんです!今みたい映画があるんですけどたぶん一人・・・。ってことで書いてみました。
人数集まってるんですか?  
Res.8 by コーク from バンクーバー 2003/06/07 16:32:22

今のところ3人の人がメールくれました。
女性2名、男性1名です。
是非一緒に行きましょう。
観る映画等はまだ決まってないので希望があったらいくつか挙げて
メールしてくれると助かります。
それでは、メールまってます。
 
Res.9 by コーク from バンクーバー 2003/06/09 17:48:16

まだまだ募集してます!
とりあえず今週末にでも集まれたらいいなと思ってます。
老若男女問いませんのでお気軽にメールください。
質問等でも構いません。よろしくです。
 
Res.10 by CC from バンクーバー 2003/06/10 01:20:11

なんの映画見に行くんですかあ??みんなは何が見たいのかなあ?私はジムキャリーのとかみたいかも★  
Res.11 by kit from バンクーバー 2003/06/10 21:58:53

今日数十回目のプリティーウーマンをDVDで見たんだけど、
内容がちょっと増えててびっくり!!!
DVDにはスペシャルでついてるのかな?

私なにげにチャーリーズエンジェル見たいかも。
見るのは、家族物、ラブロマンス、アクション・・・・とにかくホラーとか怖いの以外(笑)
 
Res.12 by CC from バンクーバー 2003/06/10 23:50:11

うん!!チャーリーズエンジェルは見たい!!ル―シー・リューが大好きいい。プリティーウーマン、みたことない・・。見てみたいです。  
Res.13 by kit from バンクーバー 2003/06/11 07:56:19

プリティーウーマンみたことないんかい!!
(°◇°)~ガーン
男の子ではよくいるんだよねー。
確かにチックフリックだからしょうがないけど、あっしの一番好きと言っても過言でない映画なのだ!
中学生の頃から見続けている!( ̄^ ̄)(笑)  
Res.14 by CC from バンクーバー 2003/06/12 01:52:00

男の子じゃないよう、女の子だよう・・。借りてみます・・。  
Res.15 by kit from バンクーバー 2003/06/12 22:01:39

いや、男の子だと普通によくいると言う意味だったのだけど・・・。
確かにこれじゃーCCが男の子みたいだ!!
ごめんだーーーー(爆)  
Res.16 by CC from バンクーバー 2003/06/15 01:08:49

許すだーーー!昨日ジムキャリーの奴見ました。おもしろかった!!けどやっぱ英語わかんないなあ・・。かなし。  
Res.17 by ちぃ from バンクーバー 2003/06/15 10:32:44

こんにちはぁ♪わたしも映画好きっ。ジム・キャリーのやつおもしろいんだぁ。Jennifer Anniston好きだから見ようかなって思ってたの。
今見たい映画が3っつ・・Bruce Almighty・Charlie’s Angels・Alex & Emma・・・って感じかなぁ。  
Res.18 by コーク from バンクーバー 2003/06/15 19:27:29

土曜日皆で集まって映画観てきました!
観た映画は、「The Italian Job」と「NEMO」です。
どちらも皆面白かったようで良かったです。
CCさんもちぃさんもまたここ観てくれてる人も
良かったら次回からでも参加してくだされー。
 
Res.19 by kit from バンクーバー 2003/06/15 20:34:39

映画超面白かったね!
どっちもよかった!
テスト前だったけど、行って正解!
新しい友達も出来たし!
ってみんなもう友達よね?(自爆)

私がみたいのは、リーガリーブロンド2とチャーリーズエンジェル2かなー。  
Res.20 by CC from バンクーバー 2003/06/16 01:05:59

わああいいないいなあたしもいきたかったあああ!次は行きたいぜひ行きたい★メールすればいいのかな??  
Res.21 by コーク from バンクーバー 2003/06/16 14:10:25

メールくだされぇ〜。待ち合わせ場所とか連絡するので。待ってまふ。

 
Res.22 by peko from バンクーバー 2003/06/18 16:22:07

今度は何を見に行くとかあります?  
Res.23 by コーク from バンクーバー 2003/06/18 19:29:44

ただいま検討ちうでございます。決まったらメールしまーす。逆にこんなの観たい!というのがあればメールくださいませ。
 
Res.24 by 日本人 from バンクーバー 2003/06/19 08:51:43

集まってたんですか〜。
私も行きたかったー。
ってか何人くらい集まったの?  
Res.25 by 映画ファン from バンクーバー 2003/06/19 13:52:29

映画大好きです。
次回参加したいです。
メール送りますね。
詳細とか決まったら是非教えて下さい。  
Res.26 by コーク from バンクーバー 2003/06/19 18:02:48

前回は来れなかった人もいたんですが、結局6人で観に行きました。
で、さっそく今週も観に行く予定です。
興味があったらメールください。
詳細等メールしますので。
それでは、メール待ってます。
 
Res.27 by コーク from バンクーバー 2003/06/22 20:59:06

第二回、ジムキャリーの「BruceAlmighty」を観に行って来ました。
映画はちょーーー面白かったですよ。
観てない人にはオススメ!
腹をかかえて笑ってきました。
ちなみに次回はチャーリーズエンジェル フルスロットルを観にいく予定です。
予告をみましたが面白そうでした。
興味のある方はメールくださいませ。
 
Res.28 by かな from バンクーバー 2003/06/22 22:16:40

映画見に行きたいです!!ジムキャリーのやつ、面白かったんですね。いいなー。

チャーリーズエンジェル是非是非見に行きたいです。

火曜日の映画の日に良く行く方っていないのかなあ??お得気分で好きなんですけど....  
Res.29 by peko from 無回答 2003/06/22 22:21:15

今回も参加できなくてすみません。

次回のチャーリーズエンジェル フルスロットルも、土曜日か日曜日になる可能性が大なのでしょうか?

いつも参加できてないので、何を見たいかと何時が都合がいいのかを、検討してメールするようにしたいと思います。  
Res.30 by コーク from バンクーバー 2003/06/23 02:43:28

平日行くとなると自分は今働いてるので仕事の都合で夜(6時以降)しか集まれないんです。
だから基本的に土日になることが多いと思います。
多少遅くなっても平気であれば平日でもOKです。
そーいえば、7月1日の祝日は火曜日ですね。祝日でも火曜日は安いのかな。
 
Res.31 by homu2 from 無回答 2003/06/23 07:20:50

おはようです。

コークさん昨日はどうも。
とても楽しかったです。

やっぱジムキャリーの表情って強烈・・

映画館、日本人の貸し切りでしたね・・

かなさんが言うみたいに
火曜日っていいなー。安い日だよね?
にぎやかで良さそうじゃない?

1日は祝日としても。

普通の火曜日の6時以降とか、みんな駄目なのかな?

コークさんは、ハードな仕事の後は、猿を出産するぐらいキツイかな?

LUCY LU美人じゃない・・ボソ・・  
Res.32 by kit from バンクーバー 2003/06/23 18:35:37

ジムキャリー面白かったんだー。
いけなかったから残念。
次回はチャーリーズエンジェルだって?!
行きます!行きたいです!
あれ、見たい!  
Res.33 by peko from 無回答 2003/06/24 17:40:50

火曜日は一日中、映画が半額なんですか?
今日はじめて小耳に挟んだのですが…。もしそうならお得ですよね!

他にも映画を安く見る方法ってあるのでしょうか?  
Res.34 by kit from バンクーバー 2003/06/24 19:28:57

>PECOさん
ティンセルタウンは平日5.5ドルだよ。
それが一番お得なような気する!  
Res.35 by kit from バンクーバー 2003/06/24 19:29:26

↓PEKOだった!!!ごめんなさい。m(__)m  
Res.36 by フランク from バンクーバー 2003/06/24 20:01:15

え、Tinseltownもう値上がって$6になってますよ。
Bruce Almightyおもしろいとかいっていまいちじゃありませんでしたか。前評判だけで。やっぱりold schoolを見たあとじゃかないませんよね。  
Res.37 by homu2 from 無回答 2003/06/24 21:59:01

>Bruce Almightyおもしろいとかいっていまいちじゃありませんでしたか。

うーん確かに、個人的にはPetDetectiveとかが好き・・
でも彼コメディアンとして有名になる前、凄く真面目な青春映画に出てた。彼カナダ人?  
Res.38 by かな from バンクーバー 2003/06/25 00:46:46

Bruce Almighty 観てきました。火曜日ですからねーー。(笑)
Tinseltownではやってなかったので、グランビルに行ってきました。Tinseltownでバブルティを飲みたかったのですけど....
個人的にはハッピーになれる映画が見たかった気分だったので○でした。(^^)
ジムキャリーも今こそビックになったけど昔はトロントの即興劇場で頑張ってたそうですよー。   
Res.39 by peko from 無回答 2003/06/30 22:25:14

28 days later って面白いかなぁ?TVの予告見て興味を持ちました。

それから、英語分からなくてもそれなりに楽しめそうな映画ってあります?  
Res.40 by kit from バンクーバー 2003/07/01 18:52:04

えー!いつのまに値上がり?!
知らんかった・・・・。
間違った情報流してごめんなさい。m(._.)m ペコッ
今日みんな映画見に行ったのかな?
私も行きたかったよ(;>_<;)ビェェン
今日は一歩も家出てません・・・。
 
Res.41 by kit from バンクーバー 2003/07/07 21:12:35

今度はチャーリーズエンジェルだってね!
楽しみです!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network