jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2562
SNOWBOARD FRIENDS
by akko from バンクーバー 2003/06/03 19:46:48

10 gatu koro kara witsler or banff ni ikouto omottemasu!kino au nakama ga hoshii node tomodachi in natte kudasai

Res.1 by YONE from バンクーバー 2003/06/04 16:22:38

私も冬はスノーボード三昧しようと考えてます。akkoさんは女性ですか?  
Res.2 by from バンクーバー 2003/06/04 18:13:01

俺も10月からウィスラーにあがろうと思っています。ちょうど仲間がほしかったところです。情報交換とかできたらいいですね  
Res.3 by solberg from 無回答 2003/06/05 03:14:00

俺も今年の冬はウィスラーとバンクーバー
らへんの山行って滑る予定です。よろしく!
bunnysolberg@yahoo.co.jp  
Res.4 by cape from バンクーバー 2003/06/05 12:18:49

私も今はバンクーバに滞在していますが、ウィスラーにこもろうと思ってます。スノボのインストラクター目指して北海道から来ました。色々情報交換しましょう。  
Res.5 by akko from バンクーバー 2003/06/05 15:26:40

是非会いたいです!学校が午前中だけなのでいつも暇なのです。遅くても来週中には会いたいのですが?akikokomatsu@hotmail.comまでメールください。ちなみに私は24歳です。  
Res.6 by akko from バンクーバー 2003/06/05 16:19:17

そうそう、7月(遅くて8月)からウィスラーの学校に通おうかなぁって思ってます。それがダメなら10月(遅くて11月)からウィスラーにこもろうかなって思ってます。誰か同じ考えの方いませんか?お話したいです!  
Res.7 by KAZU from バンクーバー 2003/06/06 00:20:35

今年の冬からWHISTLERに行こうと思ってます!今一緒に行ける方さがしてます!来週一度WHISTLERにアコモデーションなど探しに行こうと思います!よかったらどなたか情報交換しましょう! joyful_joyful0909@hotmail.com 604−219−5209  
Res.8 by アリ from 日本 2003/07/27 22:04:37

私も11月くらいからウィスラー行こうかと計画中です。
2月までの予定です。1人で行くので一緒に滑ってくれる人メール下さい。
まだ、泊まるところとかも決めてないのでそろそろあせらないと・・・。と、思ってマス。
宿、シェア情報お持ちの方のメールもお待ちします。
lake_wanaka_nz@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network