jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2553
sum41
by Hiro from バンクーバー 2003/06/03 13:21:11

昨日sum41のライブ行ってきた!マジで最高!しかも頑張って一番前まで行ってsum41が1メール前にいる状態!それにくわえて誰かが投げたティーシャツをデリックがキャッチして、また投げ客席返した!!なんと、それをジャンプ一番で俺がキャッチしてしまった。もう一生の宝物!って事でsum41に行った人いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 13:27:24

あたしもSUM41好きー!
ライブは行ったこと無いんだけど、去年の夏に友達とROXYに行ってたら、そこにSUM41のメンバーが来ててしかも一曲歌った!
びっくりしてもらすかと思ったね。。。  
Res.2 by Hiro from バンクーバー 2003/06/03 13:42:00

今日もバンクーバーでライブあるよ。今日はバンクーバーの最終日。もう一回行っちゃおうかなぁって感じすねぇ。昨日もダフ屋で$45でチケット買ったしなぁ  
Res.3 by RES1 from バンクーバー 2003/06/03 14:20:10

まじで?あたし今日行っちゃおうかなぁ。。。
$45は安いよね。  
Res.4 by Hiro from バンクーバー 2003/06/03 14:35:14

行った方が絶対良いって!俺も行こうかなぁ、、、、、、、  
Res.5 by いいなー! from トロント 2003/06/03 21:04:00

まだ行ったことないんですよsum41!いいなっ!
でも前にmuch musicで撮影中の彼らを見かけたことがあります。あの扉がういーんって開いて1,2分ファンとたわむれるあのコーナーで。
ああライブ行きたい・・・。  
Res.6 by ししゃも from バンクーバー 2003/06/04 00:28:40

今日行きました。友達がおらんので一人で行きましたが、非常に面白かったです。日本ではこういうジャンルだと客層は20歳くらいの若い子ばっかりだが、今日のライブでは小学生からおっさんまでいた事が印象深かった。あと結構女の子がみんなの頭上をごろごろ転がってた事も。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network