jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2549
DANCE OSIEMASU!!
by takumix from バンクーバー 2003/06/02 19:11:14

ダウンタウンでHIPHOPダンスを教えます!!1時間から1時間半くらいで一回5ドルです!!友達同士、初心者歓迎です!!クラブなどでのれるように丁寧に教えます。ダンス歴は3年くらいあります!楽しいですよ!!

Res.1 by 女子 from バンクーバー 2003/06/03 03:16:07

お金取るんスか!?(>_<)  
Res.2 by あこ from バンクーバー 2003/06/03 06:47:52

こんにちは。超初心者でダンスのダの字も知らない私ですが大丈夫でしょうか?1回5ドルは凄い安いので是非習ってみたいです。連絡先を教えてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 14:14:50

やりたい!!教えて!!アタシも少しやってたんで、お金払っても教えてもらいたいか決めたいので、体験させてください。どこでやるんですか?詳しく教えてくださいなぁ☆彡  
Res.4 by ダンサー from バンクーバー 2003/06/03 23:05:18

たった3年で教える方に回るんかい!
しかも金とるんかい!知り合いの子はもっと経歴長くてプロ並だけど教える方に回ってかねとったりしねえよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 00:21:13

お前に言われたかねえ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 02:29:31

それって客が決めることだから、他人がどうこう言うことじゃないと思う。本当にお金取れるほどよくなければ誰も客は来ないと思うし。だから負けずとtakumixさん教室開いてみて!!でもお金って簡単にとるものじゃないから、やっぱその魅力をお客に教えてから払ってもいいと思う人たちから貰って教えてください!!  
Res.7 by うみ from バンクーバー 2003/06/04 05:56:33

そうだよ。お金を払いたくない人は行かなきゃいいだけ。行きたいって人がいるのに 嫌な事書かないで下さい。とぴ主さんは初めから自分はダンス経験3年と書いてます。それを知ってて習いたい人だけ行けばいいでしょ? で・・とぴ主さん、教えてもらえるにはどうすればいいのかしら?
早く習いたい。
 
Res.8 by ダンサーまいける from バンクーバー 2003/06/04 05:56:39

バンクーバー#1ダンサーの私から言わせてみれば、上手けりゃ金とって当然よ。
まぁ、踊りにどれだけ金かけたかにもよるけど。
ワタシャこれでも$10000以上投資してまっせ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 08:21:53

ダンサーマイケルかっこいい!!じゃぁ、バンクーバーのダンス情報とか知ってます??どっかスクールあります??ダンサーまいけるさんは教えてくれないんすか??  
Res.10 by JUN from 無回答 2003/06/04 14:22:21

あたしもまだ来て1ヶ月ぐらいですがダンスとかやってみたいです。友達作るチャンスだし!でもなんかお金払う払わないで違う方向にずれてません??みんなで楽しく習ってクラブとか行けるならレッスン料払うつもりだし。。。ちなみに今週末土曜とか暇ですけど遊べる方とかいますか??  
Res.11 by うみ from バンクーバー 2003/06/04 14:29:19

takumixさん、習いたい人も沢山集まりましたので連絡先等教えて頂けませんか?
レッスンの場所と時間でも結構です。  
Res.12 by 場所代でしょ from バンクーバー 2003/06/04 14:30:57

トピ主が5$と書いてるのは多分場所など借りるから必要なんではありませんか。
教えるのはボランティアーってことでしょう。楽しむのに多少のお金はつきもの、ケチなひとは寝てるしかしょうがないよ。

ところで何処へ何時集合すればダンス教えてもらえるんですか。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/04 21:34:07

そんなtakumixさんからのコメントが来ないけど、どぉしたの??しっかり返事いれてほしいわぁ!!  
Res.14 by ゆうき from バンクーバー 2003/06/04 22:59:12

私もダンスに興味あります。全然運動神経ないんですけど、根気よく教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
yupipon910yatch923@hotmail.com  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/06/05 19:52:52

takumixさんは本当に教える気があって書いたのでしょうか?
誰か他に教えて頂ける方の書き込みをお待ちしています。  
Res.16 by ミツ from バンクーバー 2003/06/05 23:16:31

takumixさん、おもしろそうじゃん!!
一緒にやろうぜ!!!!!
上手いヤツが来たっていいじゃん。教えてもらおうよ。俺仕事してるからたまにしか行けないケド・・・。俺もずっとやってたから、チョット位は手伝えると思うよ。comboy1222@hotmail.com(takumixのみ)
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/06/06 00:50:55

なんかtakumixさんからのコメント本当に来ないねぇ。この話題に乗ってる人みんな集まって教えあえたら楽しいかもねぇ☆誰か中心になってくれる人いないかなぁ??
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/06 17:07:54

takumixいなくても 誰か教えて下さる方いらっしゃいませんか?
スタジオも割り勘で払って一緒にダンスしようよ。
まずはダンスの先生募集。  
Res.19 by from 無回答 2003/06/09 10:29:32

お仲間発見にまたダンス仲間募集ってのってるよ。  
Res.20 by from 無回答 2003/06/09 10:31:41

お仲間発見にまたダンス仲間募集ってのってるよ。見てみな。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network