jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2546
日本人ホッケーチームの練習試合
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/02 13:59:22

皆さんこんにちは。6日の金曜日、夜の9時から練習試合をやることになりました。場所はメインと
51stにあるサンセット・コミュニティーセンターです。バスでもスカイトレインのメイン駅から15分ほどで簡単に行けます。駐車場もあります。車での送迎もしてるので言っていただければアレンジできると思います。お友達とでも一人でも安心して参加してくださいね。もちろん料金は一切かかりません。

相手は今回はカナディアンではなく、前回、惜しくも1点差で負けて、ただいま1勝1敗とタイの韓国チームです。日本でサッカーの試合があり、韓国と日本はここ最近1勝1敗のタイらしいのでサッカーの分も、もちろん僕らとしてもリベンジを狙っています。

試合見学に関しての連絡は以下までお願いします。
jpicewolves
@hotmail.com

Res.1 by くみくみ from バンクーバー 2003/06/03 00:32:54

友達と一緒にバスで会場まで行こうかと思ったのですが、メインの駅から何番のバスに乗ればいいのですか?それとダウンタウンから直接バスで行けますか?よかったら教えてください。おねがいします。  
Res.2 by yuri from バンクーバー 2003/06/03 11:48:17

私はメトロタウンからのアクセス方法が知りたいです!お手数ですが教えていただけますか?

試合頑張ってください!  
Res.3 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/04 00:38:36

投稿ありがとうございます。まずダウンタウンからですが、スカイトレインでメインの駅まで来ていただかないとです。そしてサイエンスワールド側とは逆側のスターバックスの目の前のバス停から3番のMAINのバスで51stで降りてください。49thでアナウンス入ると思います。その次でおりてください。メインからは15分くらいで着くはずです。バス停からは道路を挟んで逆側に渡ってもらって、住宅街を進んでいくとすぐに出てきます。道路渡ってすぐに看板も出ています。

そしてメトロタウンからですが、同じようにメインの駅までスカイトレインで出てきていただかないといけません。後は同じ行き方です。

どちらの方も車での送迎も可能かもしれませんのでメールください。それと何人来られるかも
教えてくださいね。よろしくお願いします。
あとの詳しいこともメールくだされば連絡します。  
Res.4 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/04 02:16:27

今日は地元チームの試合に行ってきました。
助っ人で最近Y君も出場してます。でも今日は負けてしまいました。悔しい!でも今から悲しいかな宿題です。もう2時半だぁ。
明後日はアナハイム、ゲームありますね。
ここまできたらせっかくだからアナハイムに
カップを取らせてあげたいなぁ。
Go Ducks Go!!  
Res.5 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/04 09:22:34

すみません、書き込むところ間違えました。
ホッケー好きの方々へのほうへの書き込みのつもりでした。  
Res.6 by Kanako from バンクーバー 2003/06/04 22:39:10

まだTVでしかホッケーを見たことがないので試合の見学に行きたいです。韓国人の友達にも話したら彼女たちも韓国が出るなら絶対に見に行きたいって言ってましたのでまたメールさせていただきます。行きは自分たちで行こうかと思ってますが帰りが遅そうなのでダウンタウンですが送ってもらえるのでしょうか?よろしくおねがいします。  
Res.7 by るる from バンクーバー 2003/06/05 01:14:41

試合見に行きま〜す!勝って下さいね。頑張って応援しちゃいます。私は49th沿いに住んでるのでルームメイトと一緒に行きますが、自分たちで行く場合は連絡ってしなくてもいいんですか〜?  
Res.8 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/05 12:10:37

メールをくださった皆さん、書き込みしてくださった皆さん、ありがとうございます。明日は皆さんの期待に答えれるように頑張りますね。応援よろしくお願いします。

行きも帰りもできるだけ車での送迎しますのでメールで連絡ください。バスなどで往復ともに
来られる方は連絡いただかなくても大丈夫です
現地で別にお金を取られるわけでもなく、自由に中には入れます。まだ明日まで車の手配は何とかなるかもなので来たいという方は連絡ください。それと日が近いので電話連絡が必要かと
思いますので電話番号もメールしていただければこちらからお電話しますよ。

 
Res.9 by yuriyuri from バンクーバー 2003/06/05 22:32:26

今日初めてこのトピック見つけました。少し遅いですが見に行っても問題ないですか?リンクってやっぱり寒いのでしょうか?素朴な疑問でごめんなさい。メールするようにします。
よろしくおねがいします。  
Res.10 by K from バンクーバー 2003/06/06 00:07:30

明日は絶対にこないだのリベンジだぁ!!勝つぞ!!ちなみにリンクはヒーターがあるので寒くないと思います。  
Res.11 by ホッケークレイジー from バンクーバー 2003/06/06 02:19:16

明日はKさんの言うとおり勝ちましょう。こないだ悔しい負け方しましたから。特に僕は最後残り1分くらいで得た同点につながる決定的チャンスをミスしたので。ゴーリーにも借りを明日返す予定です。でもまだ月曜にテストがあるのでまだテスト勉強中です。眠いなぁ。明日にそなえないといけないのに・・・  
Res.12 by ひろぽん from バンクーバー 2003/06/06 13:27:26

今日の試合見に行きますね。頑張ってください!今からはじめてのホッケー観戦、ドキドキしてまーす。  
Res.13 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/06/08 01:18:01

昨日、応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。鳴り物なども鳴り響いたりと今までにない雰囲気の試合でしたが頼もしい声援でした。試合結果は9−3と試合開始早々から僕らがゴールを決め、試合が決まってしまったので緊張感にかけた試合だったように思います。それでも何とか前回の借りを返せたのでほっとしています。

来ていただいた皆さんには楽しんでもらえたようなので僕らとしてもよかったです。次回もまたいい試合をお見せすることをお約束いたします。またお時間があればぜひ足をお運びください。

今月は14,21,27に練習も行っています。また興味のある方は連絡くださいね。
車での送迎もできます。  
Res.14 by るる from バンクーバー 2003/06/09 13:32:27

韓国戦の勝利おめでとうございます!!試合開始早々から点数が入ってすごいおもしろかったです。あんなに間近で観戦したのも初めてですごい興奮しました。それに選手の皆さん、かっこいいですね。試合後はお話したかったのですが少し恥ずかしかったのでそのまま遠慮しちゃいました。一緒に観戦した友達もすごい楽しかったみたいなので、また練習とか試合とか見に行きたいです。  
Res.15 by くみくみ from バンクーバー 2003/06/10 00:08:18

試合とっても楽しかったです。日本チームすごい強いですね。あんなに皆さんがお上手とはびっくりしました。とってもとっても楽しかったのでまた試合があったらぜひぜひ教えてくださいね。必ず応援しに行きますね。PS:帰り車で送っていただいてありがとうございました。
 
Res.16 by Tomo from バンクーバー 2003/06/10 13:39:28

試合終わってしまったんですね(悲)見に行きたかったですー。また試合することってありますか?夏になるからホッケーってお休みになるんですよね?見たかったなぁー  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network