jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2542
ランニング
by RARARA from バンクーバー 2003/06/02 08:01:31

初マラソンのSUNRUNでは1時間切る事が出来ました。6月22日のHalf-Marathonにも参加します。ランニングを始めたキッカケはルームメイトとダイエットの為。彼女は仕事の昼休みにも走っていて、会社でもランニング仲間がたくさんいます。女性の方で真剣に記録を伸ばしたい人一緒に走りませんか?私はまだまだ初心者ですがルームメイトや友達は速いので物足りなくなる事は無いと思います。先週はスタンレーパークを走りました。ご連絡下さい。karen937jp@hotmail.com

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network