jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2521
エルビスコステロが好きな人
by from バンクーバー 2003/05/30 07:55:56

今度コステロのライブに行きます。
コステロさんに詳しい方、いろいろ教えてくださいね!!!

Res.1 by こた from バンクーバー 2003/05/30 23:15:42

本当ですか?
ライブどこであるんですか?
当方かなりコステロ好きです!  
Res.2 by hi from バンクーバー 2003/05/31 00:56:13

ohenji arigatou. ima nihongo ga utemasen.
Costello wa 7gatu 21nichi ni Glanvill
no Vogue theater de arimaru.
watashi ha ikuyo..saikin no utawa amari
kiite imasen ga sukinanowa 80nenn guraino kyokudesu. shibuiyona-----  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 05:22:52

前にコステロがバラードストリート歩いてたよ。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/06/01 16:59:11

こたさんへ 
ライブはORPHEUM THEATER
でした。間違った...
ライブには行くのですか?  
Res.5 by from バンクーバー 2003/06/01 17:02:37

なんか、婚約者が、バンクーバーの人らしいよ
私がもし会ったらぜったいにキスしてサインをもらうよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/01 17:15:07

ジャズ歌手のDiana Krallでしょ?一緒の所を見た。手を繋いでた。  
Res.7 by こた from バンクーバー 2003/06/03 13:57:19

え? ライブいつですか?  
Res.8 by from バンクーバー 2003/06/03 15:05:22

ライブは7月21日にあるよ。
ORPHEUM シアターだよ。
チケットマスターで買えます。
ちなみにwww.ticketmaster.ca
私はいくのが楽しみ。
ライブ自体に行くのが初めてなんだ。ホホ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/03 16:03:33

婚約者はナナイモ出身の人だよ。  
Res.10 by こた from バンクーバー 2003/06/04 18:59:58

今日チケットとってきました!
前から6列目。
当日が楽しみです!  
Res.11 by from バンクーバー 2003/06/04 20:54:53

エッ6列目...............
私なんか21列目なのに、、、、うらやましい’
もしかして2階かな?????  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network