jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2519
ゴルフ オフ会、今週土曜!
by chachashi from バンクーバー 2003/05/29 23:05:42

ゴルフ好きの皆様!

ゴルフには絶好の季節になってまいりました!
そこで下記要領でオフ会を開きます。
・・・ゴルフはいつもオフラインじゃないか!! って突っ込みは無しです(笑)

今週の土曜(5月31日)、31日(土)はCOUNTRY MEADOWSにて11時頃からオフ会&ゴルフです。ゴルフと言ってもショートコース(Pitting&Pattの距離がちょっと伸びたもの)です。自信のない方は、オフ会&打ちっぱなしもご用意しております(笑)

ちょっとでも興味を持たれたそこの人!!
奮ってご参加ください♪

なお、詳しいことや聞きたいことは、以下の掲示板でお願いします。
http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=kyogolf

また、書き込みもちょっと…っていう引っ込み思案な方は、以下のメアドにメールを送ってください (そんな人は居ない?(笑))
chachashi@hotmail.com


Res.1 by 恭介 from バンクーバー 2003/05/30 08:31:49

ハイ!参加します☆

>・・・ゴルフはいつもオフラインじゃないか!! って突っ込みは無しです(笑)

もう突っ込まれてます。(笑)http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=kyogolf

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 01:47:23

COUNTRY MEADOWSってどこに在るのですか?  
Res.3 by chachashi from バンクーバー 2003/05/31 04:53:45

8400 No. 6 Road Richmond, BC です。

ちょっと遠いので、足がないと厳しいかも、です(^^;
ご無理でしたら、次回ご参加ください。
今度は DTとかでやらないと・・・

ちなみに、Public Golf Courseはここで確認出来ます。
http://www.golfforegals.com/public/clubs.cfm
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 12:59:51

今参加者は何名ぐらい?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network