jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2515
Dunber Community Centreでソフトボール!
by 気軽にソフトボール from バンクーバー 2003/05/29 13:57:05

ソフトボール・野球・・・・・やりたいなあ・・・・・でも、チームに入ったりするのはちょっと・・・・というかたへの情報です。

ウエストサイドのDunberコミュニティセンターのプログラムに、スローピッチのソフトボールがあります。7月からはじまるサマーセッションに参加しませんか?
ブローシャーが出たばかりなので、詳細がチェックできていませんが・・・・・ちなみに私は春のセッションに参加していました。
●毎週木曜日の夕刻6時30分〜8時までです。
●芝生に覆われた快適なフィールド使用です
●男女混合です。(女性の経験者も来ていました)
●人数が集まれば試合形式、足りないときはバッティング練習をします
●参加フィーは8回で30ドル弱だったかな?(再度確認します)
●カナダ人とコミュニケーションとりながらプレーするのって面白いですよ。
ちなみに
Dunberコミュニティセンターの連絡先は:
604-222-6060
4747 Dunber,Van V6S 2H2です。
電話での登録は来週の月曜日からだった思います。


Res.1 by 初心者 from バンクーバー 2003/06/02 11:27:35

初心者でもいいんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network