jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2514
友達になりましょう。
by くーちゃん from トロント 2003/05/29 07:38:21

トロントに来て1ヶ月。友達いなくて暇で暇で。飲みに行きたーい。あとクラブも行きたーい。もうすぐ夏だしいっぱい楽しみましょう!私は26歳女です。

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/05/29 13:22:13

私もトロントに来てもうすぐで1カ月くらいです。結構毎日、暇にしてるんで、クラブとか飲みに行きましょう!!  
Res.2 by がけっぷち from トロント 2003/05/29 19:20:39

僕はワーホリでカナダに来たんですけど、あんま仕事もみつからんくて最近はホリデーを楽しもうと心に決めました。今は週一回バーテンの学校に行ってますがそれ以外はすることもなく、これからは近くのコミュニティセンターでタダの習い事を制覇しようかと、もくろんでます。なんか楽しそうなことあったら教えてください。asanohidetoshi@hotmail.com  
Res.3 by くーちゃん from トロント 2003/05/29 22:20:52

Res1さんは私と同じ頃に来たんですね。
今は仕事とかしてるんですか?私は今何も。。です。いつでも遊びましょう。
ちなみに私はダウンタウン内に住んでいます。

がけっぷちさんは、(ワーキング)ホリデー♪してるんですね。タダで習い事、いいですねー。私もやろうかな?
がけっぷちさんも何か楽しそうなことあったら教えてください。

お二人とも、よかったらsnoopychan11@hotmail.comまで連絡下さいね。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/06/01 20:08:58

私も最近来ました。遊びましょ!!メール下さい
 yvr2002sdj@hotmail.com  
Res.5 by taka from トロント 2003/06/01 21:08:25

僕も飲みに行ったりするなら一緒に行きたいなぁ。22歳の男です。何か楽しいイベントとかあったら誘ってください。  
Res.6 by くーちゃん from 無回答 2003/06/02 07:23:52

Res4さん、メールしますね。

Takaさん、連絡とりたいのでよかったらメールアドレス教えてもらえませんか?もしくはRes3に私のアドレスが載っているのでそこまでご連絡を。  
Res.7 by taka from トロント 2003/06/02 09:29:27

アドレスはwatari51@hotmail.comです。よろしく。  
Res.8 by mari from トロント 2003/06/18 20:43:41

こんにちわ〜。来月から仕事が始まるのですが、今は6週間暇を持て余してます…私の住んでる所は郊外ですが、是非遊びに行きましょう♪  
Res.9 by ともだちほしい from トロント 2003/06/19 07:25:52

いいなー。私も混ぜてー!こちらにきて7ヶ月のワーホリ(女)です。語学学校終わってから仕事見つからずぷー太郎中です。語学学校の友達もほとんど帰って、なんか寂しい毎日を送っています。良かったらメールください。
spotbilledduck@yahoo.co.jp  
Res.10 by 元日本人 from トロント 2003/06/19 17:33:32

俺も7月から初めてトロントに行くので、街を案内してくれる友達が欲しい! 25歳男です。 良かったら、libertas1977@hotmail.com までメール下さい。  
Res.11 by くーちゃん from トロント 2003/06/19 21:37:05

mariさん、よければメールアドレス教えてください。  
Res.12 by ネージュ from トロント 2003/06/20 12:03:25

トロントに住む29歳(独身女)です。仲の良かった友達がどんどん日本に帰ってしまい、退屈してます。週末遊んでくれる方、お友達になって!

メールください。neigeren@hotmail.com  
Res.13 by m from 無回答 2003/06/20 21:43:27

もう遅すぎますか〜???私もカナダに来て約2ヶ月 友達が全然いなくて毎日暇です・・・・・・20歳です   
Res.14 by GO! from トロント 2003/06/22 15:35:10

自分も仲間が帰っちゃって、あんまり遊びにいってないな。よかったら仲間に入れてください。26歳です。よかったらメール下さい。dayelongci@hotmail.com  
Res.15 by me from トロント 2003/06/23 16:15:34

私も友達がほとんど帰ってしまったので、一緒に遊べる友達ほしいです。24歳です。

 
Res.16 by M〜 from トロント 2003/06/23 19:23:35

私も友達全然いなくて友達欲しいです。よかったら一緒に遊びませんか???20歳です  
Res.17 by M〜 from トロント 2003/06/23 19:24:08

meさん、私も友達全然いなくて遊べる友達欲しいです。よかったら一緒に遊びませんか???20歳です  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network