jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2511
ゴルフ!! カナダでやらなきゃ損だよ、たぶん(笑)
by chachashi from バンクーバー 2003/05/28 23:45:11

ゴルフ好きな方いませんか?
日本でちょっとやってたんだけどって人とかいませんか?

日本で本コースを回ると安くて1万、プラス交通費、ご飯代などで、少なくとも1万5千円〜2万円します。

ところが!!
ここカナダでは、なんと本コース代50ドル、ご飯代(必要なら)10ドル、交通費ほぼゼロの、約5000円でできてしまいます♪
どうです、あなたもやってみませんか?

参加されたい方は、下記URLの掲示板に書き込んでね☆

http://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=kyogolf

ちなみに、今週末の土曜日オフ会を兼ねてショートコースと練習場に行きます。試しに参加してみるのもいいかも!

Res.1 by 初心者 from バンクーバー 2003/05/29 21:28:14

初心者なんですけど、大丈夫でしょうか?  
Res.2 by masa from バンクーバー 2003/05/29 22:26:43

自分もここで一緒に回らせて貰ってますがまだまだ初心者です。ほんのちょっと前まで自分のクラブも持ってなかったくらいです。だけどはまってこっちで安いクラブ買っちゃいました(笑)
まだ110、120くらいをうろうろしてるくらいです。一緒に楽しみませんか?  
Res.3 by chachashi from バンクーバー 2003/05/29 22:37:20

ゴルフクラブを振ったことがあれば大丈夫でしょう(笑)
かく言う私も初心者に毛が生えた程度なので(笑)
あとは、ちょっとしたやる気があればオッケーです。

ご参加お待ちしてます♪
 
Res.4 by RARARA from バンクーバー 2003/06/07 09:37:17

セントラルパークの中にあるショートゴルフは8.75ドル。一緒に行きませんか〜。パットと7番あたりを1本持ってれば回れます。私もクラブ買おうかなぁ。。ゴルフやりたいなぁ。でもルールが良くわからないんだ。karen937jp@hotmail.com  
Res.5 by M from バンクーバー 2003/06/07 14:34:01

セントラルパークって、スタンレーパークのこと?
平日の夕方とか涼しい時間帯なら御一緒したいですが。  
Res.6 by chachashi from バンクーバー 2003/06/07 15:25:36

トピ主です。

うーん、セントラルパークはBoundary (VancouverとBurnabyの境)にある公園ですね(笑) 平日夕方(Twilight?)ってのもいーかも♪

来週の火曜夜あたりはいかがですか? ご興味ありましたらご連絡ください。Res.4さんには私から連絡します。

chachashi@hotmail.com
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/08 21:41:52

ゴルフって難しそう・・・

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/09 18:12:23

最初は辛いかも・・・最初は打ちっぱなしをお勧めするよ。  
Res.9 by from バンクーバー 2003/06/10 23:34:22

セントラルパークってバーナービーか。で、皆さんプレーしました?  
Res.10 by chachashi from バンクーバー 2003/06/12 00:08:31

まだしてません。
来週やろうと計画中ですが、まだ日程を決めていません(^^;
平日 Twilightでやります、きっと♪

もし参加したい方が居られましたら、下記メアドまで宜しく!!
chachashi@hotmail.com  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/12 19:13:14

平日 Twilightって何時ぐらいからスタート?  
Res.12 by chachashi from バンクーバー 2003/06/20 23:14:38

Central Park P&P行って来ました♪

かれんさん、お疲れ様。
またぜひやりましょう♪

Twilightは7時45分からでした。
とてもじゃないけど、最後まで終われません(^^;

普通の値段も8.50ドルなので、そっちのほうがマシですね。
やりたい人が集まったら、また企画しましょう!
今度はスタンレーパーク(超短い)にしましょうか?
 
Res.13 by M from バンクーバー 2003/06/20 23:21:11

スタンレーパークのTwilightでプレイする時はぜひ教えて欲しいです。  
Res.14 by rina from バンクーバー 2003/06/21 09:27:41

私もゴルフしたいです。初心者ですが。
日本にクラブはあるのですが、送ってもらったら、どれくらいかかりますか?ご存知であれば教えてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/21 19:00:33

EMSで20000円くらいです。  
Res.16 by chachashi from バンクーバー 2003/06/21 22:57:38

Mさん、こんにちは。
いつやりたいですか?適当に都合合わせてやりませんか?
周りにもやりたい人が居るので、3人以上集まったらやりましょう。・・・すぐ集まるか(笑)

そうですね、日本から送ってもらう場合、2万円くらいかかります。もし日本に持って帰ろうとして、さらにエクストラの荷物になるとしたら、さらに幾らかかかると思います。なので、こっちで安いのを見つけるか・・・本気でやるなら送ってもらってもいいと思いますよ。

元レスの掲示板では、ショートコース参加者も募集してます。もし本コースはまだ早いと思われるなら、まずはそちらから試してみてはいかがでしょう?
ちなみに、私は TAKAで書き込みしてます(笑)

 
Res.17 by Exile from バンクーバー 2003/06/21 23:10:32

今日、Eagle Point行って来たぞ。
悪くなかったけど、コースの水はけが悪く、至る所にぬかるみが・・・
ショートコースならCountry Meadowsのほうがいいかも。
スコアはまあまあでした。パーは3つ初心者としてはまずまずと自我自賛。  
Res.18 by M from 無回答 2003/06/22 12:07:36

以前、直接メール差し上げたのですが、お返事なかったです。
29日からのロングウィークエンドで、夕方辺りで、みなさんと都合が合えば、ご一緒したいです。
 
Res.19 by chachashi from バンクーバー 2003/06/22 23:07:45

Mさん、
あれ? メールは受け取ってない気がしますが・・・(^^;
すみません、次回は必ずチェックします。

ロングウィークエンドは皆さん予定が詰まっていそうなので、ちょっと厳しいかもしれません。僕も、7月1日は少なくともダメです。たぶん土曜日も。

皆さんご都合はいかがですか?
水曜日までに、「この日がいい」というのがあれば、書き込みお願いします。
 
Res.20 by M from バンクーバー 2003/06/23 01:03:21

そうですか。アドレスはchachashi@hotmail.com
ですよね。また、メールしてみます。  
Res.21 by KAREN from バンクーバー 2003/06/23 01:28:26

こんにちは。
水曜日はありがとうございました〜。楽しかったですね。また行きましょう!
フラッシュの本がちゃぷたーずに何冊か売ってたのを見ました(笑)頑張って下さいね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/06/24 00:06:42

今度はいつプレイする予定ですか?  
Res.23 by chachashi from バンクーバー 2003/06/26 22:17:12

KARENさん、
Flashの本(高いっ!!(笑))買いました。
でもあんまり使えなかった(^^;
いま、Amazonから取り寄せてるところです。
がんばりますっ♪

Mさん、
まだメール来てないけど・・・どうなんでしょうね?

無回答さん、
今週末って話もありましたが、やはり人数が集まらないので・・・未定です。

みなさん、
7月の第2週(7日〜13日)の間で、一回スタンレーパークでやりませんか? 参加できる人は手を挙げて・・・も見えないので、書き込むかメール送ってください♪

chachashi@hotmail.com
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/27 00:42:14

今メンバーは男女それぞれ何名ぐらいですか?  
Res.25 by JOE from バンクーバー 2003/07/07 16:17:32

どうも、はじめまして!
自分も土日に参加してみたいのですが。
よろしくお願いします。  
Res.26 by chachashi from バンクーバー 2003/07/08 00:13:59

JOEさん、初めまして!
えーっと、土日に参加したいのはどちらですか? 本コースかショートコースでしたら、元トピにあるアドレスの掲示板にカキコお願いします! 私は TAKAで書き込みしてます。ヨロシク♪

無回答さん、
現在の本コース面子は10人前後といったところでしょうか。 ショートも合わせると15人くらいですね。 多くが移民された方なので、いろんな話が聞けるという点でも楽しいですよ♪

P&Pは、このトピから1回しかやってないのでメンツも何も、って感じです(笑) でもまたやりたいですね!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 01:36:08

土日によくプレイされてる時間帯教えて下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network